新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

私は、極度の反り腰で、それによる腰痛もあり、骨盤ベルトを使用していました。 骨盤ベルトは、日常生活上不便な事も多く、悩みの種でした。 骨盤ショーツは、私の不便さを軽減してくれるアイテムでした。 使用感は、下着メーカーのガードルとは全然別物でした。 締め付け感はほとんどなく、骨盤を誰かが優しく支えてくれている様な感じで、骨盤を正常な位置に立たせてくれて、悩みの反り腰も 改善されて、それによる腰痛も軽減されました。 又、長時間の歩行も姿勢良く歩行できるからか、楽に長く歩けました。 日常生活にも、外出にも、大変重宝しています。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

下着で歩く事に効果を発揮すると初めて経験できました。他の物を着用した時と、明らかに歩みの出方が違う事をあれから履くたびに感じます。こちらを着用すると、歩いている時に次に前に出る脚がどんどん前に出てきて、ずっと歩いていたいと感じます。暖かいですし、これからの季節、気がつくと着用しているお品となりそうです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

サイズ表を見て通常サイズを着用しました。最初に商品を手に取った時に小さいかな?と思いましたが生地が程よく伸びガードルにありがちな肉かみ感もなくとても快適に着用出来ました。直穿きで試してみましたが、重ねばきより直穿きが断然良かったです。ロングタイプは特に履いている方がウォーキングの時にあひの運びが楽でした。運動する時にも着用できるガードルにってなかなかありません。すごい事だと思います、そしてヒップラインもとても綺麗にお尻の位置が上がります。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

想像していたよりもずっと楽に着用出来ましたし、骨盤がきちんと正されてスーッとしているのが実感できました。着ないより着ていた方が楽に動けます!イメージとは裏腹に着ている方が楽に動けるんです。締め付け感もないので体の動きをしっかり支えてくれていると思いました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

履く前は、キツそうに見えましたが、履いてしまえば苦しさは感じませんでした!それに驚き!腰骨周りは気持ち良い程度のサポート感があるから、骨盤を意識することが出来ます。また、布地の巻き上がりもほぼ無く、一日中快適に着用することが出来ました。女性に大敵の冷え防止にもなるし、毎日履きたくなるガードルです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

実際に使用してみて、とても良かったです。圧迫感もなく、スムーズに着用でき、腰回りが安定して楽です。 着用するとシルエットがスッキリ見えるのも嬉しいです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その7

商品感想として、最初に手に取った時は実際のサイズより小さく感じられましたが着用すると伸びが良く体の各所への当たりもソフトでした。生地の切り替えが多数あり、生地の伸び方が人体の各部所に適応していて履き心地良かったです。温めたい部分は温かくて引き締めたい部分は引き締めてくれて、しかも苦しくないのが凄いです。姿勢良く腰をガードしてくれて、脚の動きをフォローしてくれるのが有り難く、日常のどんな動きにもフィットしてくれるのが素晴らしいです。

※個人の感想となります