セール価格
¥2,998 (税込)Love Rocksは、コスチュームジュエリーにおいて25年のキャリアを誇るMikey Watermanがお届けする、グラマラスでエレガントなコレクション。イタリアの職人によりつくられたワイドリングです。モダンでダイナミックなジュエリーたちは、モデルの歩くキャットウォークやストリートファッション、そして40年代や60年代のハリウッドスターが身につけていたジュエリーからインスパイアされています。メインにあしらったスワロフスキークリスタルがお手元で眩い煌きを放つ、ファッショナブルなアイテムです。
素材:[スワロフスキー クリスタル]
[樹脂]
最大幅(約) 11.5mm
最小幅(約) 5.5mm
総重量(約) 1.6g
■この商品はスワロフスキー クリスタルを使用しています
■素材の大きさ・形・色合い・配置・数量、製品のサイズは1点1点多少異なります
【イタリア製】
評価件数 (3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
blarktreeM さん
50代 女性
スワロフスキーの輝きのカジュアルなリングです。サイズが違うのでは???薬指は9で人差し指に11を頼んだのですが......??小さいのです=======::セール品なので当然返品は無理。。。これだけが残念です。お決まりの薬指になりました。価格はこの輝きではとてもお得感があります。お薦めですがサイズは大き目が良いのでは?
yoky さん
70代以上 女性
数年前の母の日に娘が銀座にあるこれと似た商品のお店でリングとピアスをプレゼントしてくれてズーっと愛用していましたが割れてしまい今年も買いに行くことになっていたのですがQVCで銀座の物より価格も安くて素敵だったのでウエイトだったピンクを注文しましたらすぐ届きました。とても使い易く色も奇麗で大変気に入りました。