ゆったりしたサイズ感の、シャツワンピースです。先染めのストライプ素材で爽やかな印象に。しっかりめの糸を甘めに織ることで、ガーゼのような素材感で通気性がよくなり、適度なハリコシのある、しわになりにくい素材です。ドライタッチで清涼感のある、涼しい着心地。衿裏、袖裏にはホワイト生地をあしらったつくりで、袖口を折り返せば装いのアレンジも可能。ボタンを留めてワンピースとして着こなすのはもちろん、ボタンとベルトを外して、サラッと羽織るのもおすすめ。付属のベルトでウエストマークすれば、メリハリのあるシルエットで着こなせます。
[商品寸法(ヌード寸法)cm]
サイズ バスト 着丈 裄丈
S: 102(72〜80) 95 61
M: 108(79〜87) 96 62
L: 114(86〜94) 97 63
LL: 120(93〜101) 98 64
3L: 126(100〜108)99 65
サイズ ウエスト ヒップ
S: (58〜64) (82〜90)
M: (64〜70) (87〜95)
L: (69〜77) (92〜100)
LL: (77〜85) (97〜105)
3L: (85〜93) (102〜110)
[素材]
綿100%
[お手入れ]
手洗い可
[仕様]
前開き(ボタン8個)
ポケット:有(左胸1個、両脇2個)
スリット:無
パット:無
ウエストのくびれ:無
裏地:無
[付属品]
共布ベルト
[ウエストゴム]
無
[注意事項]
※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい
※長時間、水につけたままにしないで下さい
※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい
※薄地で風合いを重視した生地の為、過剰な力が加わる恐れがありますので、取扱いにはご注意下さい
※釦等、附属部分にアイロンを当てないで下さい
【中国製】
評価件数 (27件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
じんべい さん
女性
旅行によく行くので活躍しそうです。この値段ならお買い得でした。
ちゃーむ さん
セールで買いましたが、ちょっと生地が薄いかな?まぁ夏に着るのでさわやかでいいかも。ワンピースとしてだけでなくパンツルックの上に着てもいいですね。
華まま♪ さん
50代 女性
アンナさんの洋服は初めて購入しました。レビューを見て大きめの作りのようなので、普段よりワンサイズ小さい物を購入しましたが、それでも大きいみたい。でも、ガーゼ素材のように見えるので夏に羽織りで着るのなら涼しく着られそうです。
大宮RK さん
50代 女性
今は暑すぎるので、昼間はなかなか出番がありませんが、早朝から80過ぎてまだ働いている母を職場まで車で送っていくのに、パジャマの上にさっと羽織るだけでかっこよく見えるのでこれからもずっと重宝しそうです。アンナデイズの商品はほんとに全体に作りが大きいので助かります!
しろう さん
40代 女性
初めてアンナさんのお品注文しました。縫製が雑な部分が何箇所もあり、クオリティの悪さを感じました。セールの前のお値段では買えないお品です。デザインはステキなのに残念でした。QVCさんのタレントさんの洋服の縫製、品質に対して価格が見合ってない事が多いように思います。品質管理の強化を希望します。
メービウス さん
女性
とても着心地がよく、暑い季節にぴったりの生地です。でもどうみてもお出かけ用にはむかないかと。これで電車に乗るのは抵抗ありました。近くにお買い物とか部屋着にはいいですね。
ゆみy さん
40代 女性
ネイビーを購入してよかったので、イエローもいただきました。形はしっかりしているのに着心地良く涼しいです。冬以外は使えると思います。165センチの私にとってアンナさんの洋服は袖や股下の長さなど合わせやすく、シンプルなのにこなれていて良いです。
るうか さん
40代 女性
アンナさんの商品なのでセールでもあるし期待して購入しました。まず生地が何とも言え無い!赤ちゃんの沐浴タオルを固くした感じ、センスのかけらも無い!がっかりです。定価で買った人はみなさんどう思っているのでしょうか?やっぱり見て買わなくてはいけないなと1500円でも買わない商品です。セールなので返品出来ないけど、出来れば返品してました!家着でも着ない商品です。
ディオールさん さん
女性
バスト95、Lsizeをいただきました、適当なゆとりで、着てみると涼しいです。イエローは淡いマスタードの色で、良かったです。
マリココ さん
40代 女性
イエロー・Mサイズ購入。身長166センチでベルトなしで着用して膝上です。ワンピースとしては着られる丈ではありませんでした。目が詰まった生地ではなく、少しガーゼのような感じ。ノーアイロンで着られるか明日洗濯してみます。肩幅がありガッチリ体型の私には羽織りとして着用するとボリュームが出過ぎてしまいます。ベルトでメリハリを付けたほうがスタイル良く見えるかな?と思います。定価では納得できませんが、セール価格で購入したので満足です!