No.678042

PERSONS ハーフジップリブ編みニット

4 out of 5.0 (14件)
PERSONS ハーフジップリブ編みニット
カラー: ブラウン  カラー: グレー  カラー: グリーン  カラー: ブラック  カラー: レッド  カラー: ネイビー  バックスタイル 特徴カット

セール価格

 ¥2,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

・シャリ感のある素材で仕立てたニット
・ストレッチ性のある素材で、ややフィット感のある着用感です
・サイズ設計は、程よくゆとりのあるパターンに
・フロントファスナーの開閉具合で、雰囲気を変えた着こなしが楽しめます

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ  バスト      着丈  裄丈
S:    92(72〜80)   58   71
M:    98(79〜87)   59   72
L:    102(86〜94)   60   73
LL:   108(93〜101)  61   74
[素材]
レーヨン52% ナイロン48%
[お手入れ]
手洗い可
[注意事項]
商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (16件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全14件) 1  2  >

素敵です!! (投稿:2021/01/29)

評価 : 5.0 out of 5.0

キョンリン さん

 

肌触りもよく着心地も最高です。いつもはLサイズですが今回はMサイズにしましたが結構ゆとりがあります。ブラウンは普段あまり好まないカラーですがこれはデザインも素敵なのでヘビロテで着られそうです。お値段もセール品とはいえとてもお安く大満足です。

思っていたより良い (投稿:2021/01/14)

評価 : 4.5 out of 5.0

チコチコチ さん

 女性

セールになっていたので購入お値段以上に見えます

いつ着ようか考え中 (投稿:2021/01/13)

評価 : 3.5 out of 5.0

リンママ さん

60代 女性

生地は少し重いですが着てしまえば分かりません。むしろ身体に馴染んでしまう感じです。色はネイビーが無くなり仕方がないのでブラウンにしました。色会わせを考えてスポーティーに楽しみたいです。

最高 (投稿:2020/09/12)

評価 : 5.0 out of 5.0

田舎もん さん

40代 女性

セーターが苦手なのでこの服はセーターセーターしてなくてトレーナーみたいな感触で最高です。柔らかくて着心地が良くて最高!購入して良かった

初パーソンズ (投稿:2020/04/19)

評価 : 4.5 out of 5.0

空neo さん

 女性

サラサラした素材でスポーティ。レッドにチャレンジしましたが、今流行りのビックサイズでは無いので着やすいです。

きれいでスポーティー (投稿:2020/03/21)

評価 : 5.0 out of 5.0

miyu♪ さん

50代 女性

ネイビーとグレーのSサイズを購入しましたこのお値段で品質も良くシンプルながら凝っていてきれいで活発なイメージが気に入りましたネイビーの色合いが素敵!グレーも落ち着いた中に黄色のファスナーが可愛い!Sサイズでもゆったりしていて良い具合に体系がかくれます。

確かに…。 (投稿:2020/03/19)

評価 : 2.5 out of 5.0

momo's mam さん

 

他の口コミにあるように、持った瞬間重い!と感じました。ファスナーを開けて着たときの見た目が何だか微妙…キレイにV開きにならなくて、開いてるのに首回りに窮屈感があるといった不思議な感じです。身頃はかなりゆったりなんですけど、楽に感じない…。何なんでしょう??グレーとブラックを購入しましたが、返品かな。残念です(-_-)

重い! (投稿:2020/03/14)

評価 : 1.5 out of 5.0

虹! さん

40代 女性

肌辺りがひんやりしてとても気持ちのよい生地ではありますが、とにかく重い!重すぎる。。デザインは全体に、おデブな私でもすっきり見せてくれるのでかなり好きなのですが、2つ私にはNG。1つ目は、襟のファスナーのデザイン。可愛いデザインだと思って購入したものの、着用してみると残念。首が短めな&丸顔の私にはVネックを着るのですが、これはファイスナーを開けてV字にして着てみると、立て襟の高さが微妙。。 下を向くとファスナーが顎に微妙にあたる。ファスナーを開けて着たいのに、開けるとファスナー&立て襟が邪魔になる(泣。極端に私の首が短いとは思ってなかったのですが。。2つ目は、袖口。生地が重いうえ、袖幅が全体に広いので、腕まくりしてもあっという間に落ちてくるし、手を振ると布の重みで生地が動き、それが腕に当たってわずらわしさを感じました。モデルさんが腕まくりをしていたのをみて、恰好良いので真似したいと思いましたが、かなりしっかりとアームバンドをしないとかなり難しいです。なので、残念ですが返品しました。

ハーフジップリブ編みニットセーター (投稿:2020/03/09)

評価 : 4.0 out of 5.0

akeyama さん

 

着心地良かったし、ちょっとお洒落、着丈も丁度良いです。

とても素敵なのに (投稿:2020/03/05)

評価 : 4.0 out of 5.0

百日草 さん

 女性

グレーをいただきました。イメージ通りとても素敵です!ファスナーの白が上品に効いていて  いかようにも  着こなすパターンが頭に浮かんできます。でも私には重いです。何度も悩みましたがやはり着ることが無理のようです。本当に残念です。どうか同じようなデザインで素材違いの軽量なものを作っていただきたいです。

1件-10件(全14件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。