No.678039

PERSONS リブ配色インナーTシャツ

4 out of 5.0 (20件)
PERSONS リブ配色インナーTシャツ
イメージ画像 カラー: ブラック  カラー: ホワイト  カラー: ライトグレー  カラー: カーキ  カラー: ブラウン  カラー: ラベンダー  バックスタイル 特徴カット 特徴カット

セール価格

 ¥2,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

・しっかりした厚みのある生地を使った、長袖のTシャツです
・衿と袖がリブ仕様で、衿リブは配色デザインに。衿リブにはロゴの刺繍を入れました
・左胸には大きめのポケットをあしらい、便利なアクセントをプラス
・シンプルながらも遊び心のあるデザインで、カジュアルな着こなしが楽しめます

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト     着丈 裄丈
S:  106(72〜80)  69  70
M:  112(79〜87)  70  72
L:  116(86〜94)  71  73.5
LL:  122(93〜101) 72  75
[素材]
本体:綿 100% 
リブ部分:綿 95%、ポリウレタン 5%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]
商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (23件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全20件) 1  2  >

首が‥ (投稿:2021/02/12)

評価 : 3.5 out of 5.0

おあきさん さん

30代 女性

着心地、デザインとても気に入っています。ただ、3回着用しただけなのに首周りがヨレヨレヨレ。。。悲しい。でも、キレイなグリーンのステッチ!!!好きです。

可愛い (投稿:2021/01/18)

評価 : 5.0 out of 5.0

まゆまゆこ さん

50代 女性

パーソンズのロゴが控えめで良かったです。セールで一色しかなかったのですが、全色欲しかった。

池田ノブオ先生の魔法! (投稿:2020/11/06)

評価 : 5.0 out of 5.0

ダンボールウーマン さん

50代 女性

11月は寒暖の差が激しくて室内ではリブ配色インナーTシャツがちょうど快適でした。美容室で、お若い世代の男性美容師さんに『素敵だから、サイズが合えば、自分も着てみたいです』といわれました。池田ノブオ先生の素敵な魔法に世代も性別の区別なくみんなが、かかります。

かわゅーい (投稿:2020/11/01)

評価 : 4.5 out of 5.0

ココルイ さん

 女性

ブラック購入。首元のロゴもポケットのステッチ(糸のカラー)もかわゅいです。色チも検討中。

ライトグレー (投稿:2020/04/26)

評価 : 3.0 out of 5.0

ばら姫 さん

30代 女性

着やすくて良い色です!着心地は良いのですが…首回りがヨレヨレになっちゃいます。そこだけは困りました。

カーキ色に一目ぼれ (投稿:2020/04/10)

評価 : 5.0 out of 5.0

リキコ さん

 

池田先生!買えましたー!カーキ色に一目ぼれして購入!普段3LですがLしかなくて、でも大丈夫でした!かえって着痩せする効果が不思議です!池田先生、その日限りで良いのでシャツのお値段はも少し、もちょっと、下げて下さいー(T_T)19日の放送楽しみにしています!録画もしまーす!池田先生、ナビさん、モデルさんQVCさんの皆さまこのような中放送ありがとうございます!呉々もお体ご自愛下さい。

いいけれど… (投稿:2020/04/04)

評価 : 3.0 out of 5.0

momo305 さん

 

グレーとブラウンの二色買い地厚で、今の時期に着るには、ちょうど良いと思います届いた時に少し気になったのはハイネック部分。何回かお洗濯しましたが、やはり少しヨレヨレしてきました…予想はしていたけれど、残念。

ライトグレー (投稿:2020/04/04)

評価 : 4.5 out of 5.0

きよちゃん さん

40代 女性

モデル着用のブラウンの色が気に入って購入しようと思いましたが、本品のみの写真と色が違って見え購入を悩んでいました。ライトグレーは予定していませんでいたが、よく見るうちにオレンジのステッチが可愛いく見えてポチりました。届いたらどんな色にも合わせられるいい感じで気に入りました。ライトグレーお勧めです!

やっぱりカーキにしました。 (投稿:2020/03/30)

評価 : 5.0 out of 5.0

あんずぽにょ さん

 

ラベンダーとカーキ迷いましたが やっぱり大好きなカーキに致しました!パーソンズは値段設定が本当に助かります。あまりお高いと手が出ません。普段着っぽくもあり ちょっとお出かけも気張らずラフな着こなしが出来るアイテムなので この値段は最高に嬉しいです!本当にかわいいです!パンツにもスカートにも合う。サイズはいつも大きめなので 迷いましたがインにも着られるように いつも通りの Lサイズにしました。こういうデザインは 飽きがこなくて良いと思います!

着やすくて可愛いー! (投稿:2020/03/24)

評価 : 5.0 out of 5.0

kotokoto♪ さん

40代 女性

放送前からネットで見て一目惚れ!直ぐ頼みました。それからモデルさんの着こなしをみて正解!実寸サイズを見て…ワンサイズダウンL黒を頼みました…マダマダ余裕があります。身体をおよがせて着たかったので良かったです!生地もしっかりしているしシンプルで変な若づくり感も無く…スカート、パンツ…何でも合います!池田先生の黒は安っぽくないので高見え何度洗濯しても大丈夫!ぽっちゃり体型でもスッキリ見せてくれます。私を見てお友達は色違いを購入し気に入ってる様です。池田先生、有難うごさいました。これからも中高年が着てもオシャレ出来る素敵なお洋服を宜しくお願い致します!

1件-10件(全20件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。