No.677011

Pixie Heart サイドラインTシャツチュニック

4 out of 5.0 (7件)
Pixie Heart サイドラインTシャツチュニック
イメージ画像 カラー: ブラック  カラー: ホワイト  カラー: カーキ  特徴カット 特徴カット バックスタイル 特徴カット イメージ画像

セール価格

 ¥3,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

・ビッグシルエットながら、着用するとすっきり見えするTシャツチュニックです
・ポリウレタン混の綿カットソー天竺素材を使用。ストレッチ性があり、カジュアルな雰囲気の素材感で、普段使いしやすく扱いやすいのが特徴です
・衿ぐりや、袖に入れたサイドラインを配色にし、全体をひきしめました
・配色と色合わせにした“P”の筆記体の配色刺繍が、大人っぽさを添えています

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト     身丈 裄丈
MーL:120(79〜94)  75  72
LーLL:126(86〜101) 75  73
LLー3L:132(93〜108) 75  74
[素材]
綿 95%、ポリウレタン 5%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]
商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
無蛍光洗剤使用
洗濯ネット使用
あて布使用
着用時の摩擦(特に雨や汗により湿った状態での摩擦)で他の衣料やバッグ、椅子やソファー、車のシート等に色が移る場合がありますのでご注意下さい。万が一移染した場合は、移染した衣類等の早めのお手入れをお願いします
濃色は水洗いで色落ちや色移りの恐れがありますので淡色との洗濯は避け、洗濯後は速やかに干して下さい。長時間のつけ置き洗いや濡れたままの重ね置きはお避け下さい
素材の特性上、長時間の摩擦や揉み作用等で毛玉や毛羽立ちが起きやすいのでご注意下さい。目立つ毛玉はハサミや毛玉取り器で取り除くなどし、飛び出した毛玉や毛羽を引っ張ったりしないで下さい
この商品は長時間日光に当たり続けると色あせの恐れがあります。ご注意下さい。洗濯後は必ず陰干しして下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (10件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-7件(全7件)

余り大きめは好きではないがこれは綺麗 (投稿:2021/03/06)

評価 : 5.0 out of 5.0

ぱぴくろ さん

60代 女性

白、透け感の心配はいらない。ブカブカでも、上着を着る時の袖の心配も要らない。一枚で着る時も綺麗なラインになる。気に入りました。素材も心地よい。

着やすく可愛いです (投稿:2021/02/27)

評価 : 4.0 out of 5.0

ティアラ18 さん

 女性

腕のサイドラインがスポーティにならずに可愛らしく着こなせます。

んー高すぎる (投稿:2021/01/31)

評価 : 3.0 out of 5.0

白ネコしろみ さん

50代 女性

ほぼデザイン料ですね。夜中、ポチれるまで起きなくてもよかった気がする。色は良いです。ボタンが付いてないのが良い。こちらのブランドさん可愛いし、着心地も好きだけどボタン付けが甘すぎる…不器用なので針と糸持ちたく無いのに…

色違いを追加購入したほど気に入りました (投稿:2020/11/03)

評価 : 4.0 out of 5.0

グーエルビーのしっぽ さん

50代 女性

はじめホワイトを購入したら素材も気持ちよく身体の隠したい部分もカバーしてくれるし手軽で楽な着心地なのに若々しいデザインなのが気に入りました。思わずカーキも追加で頼みました。全色欲しかったけれどSOLDOUTは仕方ないですね。着古したら部屋着、パジャマにしても気持ちよく長く役立ちそうな良いお品でした。

何回か着用しての感想です。 (投稿:2020/05/26)

評価 : 4.0 out of 5.0

いたぴょん さん

40代 女性

2回目のレビューです。デザイン、使い勝手が良く何回か着ました。それで気づいたんですが、最初は分からなかった事…何故か首のところが後ろが下がってしまい前の方が上がってきてしまうので、何度も前に引っ張っています…残念…でもオーバーサイズでゆったりとしているので何にでも合わせられて使えます。やっぱりブラックの方が使えるのでいっぱい着ています。洗い物をする時に腕まくりしても下がってきてしまうのは少し面倒かな。

ブラック購入しましたが (投稿:2020/04/07)

評価 : 3.5 out of 5.0

ダックリン さん

50代 女性

何やら、臭い。すごく酸っぱいような臭いがします。色使いデザイン好きなのですが。気持ち悪くなるほどの臭いが。洗濯すれば、この臭いが消えるものなのか?返品?   どうしようかなー。

カーキいいですよ! (投稿:2020/03/29)

評価 : 4.5 out of 5.0

いたぴょん さん

40代 女性

ピクシーは可愛いけど、フレアのラインやキラキラが私が着るとどうかな、という感じなので観てるだけというのが多いんですが、こちらは一目惚れ!ピクシーがスポーツテイストで作るとこういうふうになるんだって感じでとっても素敵です。色は迷って、ブラックとカーキ両方購入しましたが、私はカーキの方が気に入りました。グリーンのラインがきいています!デニムパンツにぴったりのお色です。ビックシルエットなので身体が楽だけど細見えだし。上に何か羽織るのがもったいないくらい可愛いので、早く1枚で着られる季節になってほしいです(o^^o)

1件-7件(全7件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。