No.672210

&LOVE ワッフル素材の異素材ふりるプルオーバー

4 out of 5.0 (18件)
&LOVE ワッフル素材の異素材ふりるプルオーバー
イメージ画像 カラー: グレー  カラー: オフホワイト  カラー: ピンク  カラー: ネイビー  バックスタイル イメージ画像 イメージ画像

セール価格

 ¥3,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

ストレッチ性のある程良い肉感のワッフル素材を使用したプルオーバーです。ワッフル素材は、表面は細かい凹凸感があり表情豊かで、裏側は肌触りが滑らかで、優しく柔らかな着心地。袖口と裾はリブ使いでカジュアル感を出し、その下からギャザーを施したフェミニンなジョーセット素材をのぞかせて、甘辛でおしゃれなスタイルに仕上げました。フードは、デザイン性を重視して小さめに。ポケットは少し大きめサイズを下の方につけることで、大人が着やすいラフでスタイリッシュな印象に。身頃はゆったりと、袖はすっきりとしたパターンで仕立て、全体的にゆったりと体を包み込むようなサイズ感で、気になる腰まわりをカバーします。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト      身丈 肩幅 袖丈
S:  92(72〜80)   67  33.5 60
M:  98(79〜87)   68  35  60
L:  104(86〜94)  69  36.5 61
LL:  110(93〜101)  70  38.5 61
3L:  116(100〜108) 71  40.5 61
[素材]

本体:ポリエステル 81%、綿 13%。ポリウレタン 6%
別布:ポリエステル 100%
リブ部分:ポリエステル 62%、綿 33%。ポリウレタン 5%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
洗濯時はネットを使用して下さい
他の物と分けて洗濯して下さい
つけ置き洗いをしないで、お早めに洗濯をして下さい
脱水後、長時間放置しないで、すぐに形を整えて干して下さい
白、淡色を含む製品は、蛍光増白剤の入っている洗剤を使用しないで下さい
アイロンは当て布を使用して掛けて下さい
スチームアイロン禁止
附属・装飾部分アイロン禁止
アイロンあたりが出やすいので軽くあてて下さい
汗や摩擦により色落ちしたり他に色移りすることがありますのでご注意下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (20件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全18件) 1  2  >

ピンク買いました (投稿:2020/11/06)

評価 : 4.0 out of 5.0

あっこ。 さん

 女性

ピンク買いましたが、裾の色が同じピンクだったのですが、手に取りバイカラーの方が使いやすそうだなと思いました。ピンクももう少し明度の高い色の方が、若々しく肌がきれいに見えます。(アラフィフなのでくすみを着るとここのところ余計老けて見えます)その他はとても良いです。

買ってよかった (投稿:2020/01/25)

評価 : 4.5 out of 5.0

茶トラ猫大好き さん

20代 女性

前から気になっていてセールで買いました。写真以上にワッフルが目立っていて可愛かったです。他の色もあったけれどグレーにしてよかったと思います。

使いやすそうです。 (投稿:2020/01/13)

評価 : 4.0 out of 5.0

ローズ大好き さん

 女性

グレーを購入。フェイクスエードのLOVEジャケットと一緒に着ると可愛いかなと思いどちらも購入しました。思った通りぴったりです。サイズはどちらともM。着やすく、扱いやすそうなので、どちらとも色違いを購入します。今でもとても寒い日は、上にコート着て着ることもできるくらいかさばらなくていい感じです。

ネイビー買いました。 (投稿:2020/01/13)

評価 : 2.5 out of 5.0

ふく さん

 

セールでネイビー買いました。フリルがエレガントに見えるかなとセールなる前からお気に入りしてました。思ったより安物ぽく見えた。あれ程動画や画像をチェックしても実際は安ぽく見えた。セール金額で妥当ですね。セール品でしたのでどなたかが試着してる可能性もあると思い、洗濯機に入れる前に手洗いしたらグレー色の水が沢山出ました。何度かすすぎ洗いして洗濯機に入れました。ダウンコートフードの部分の毛やホコリゴミが付きやすいです。

セールでグレー購入 (投稿:2020/01/13)

評価 : 4.0 out of 5.0

チョコミント さん

 

ホワイトが全く似合わず苦手で袖や裾が嫌だなと思いながらも購入しましたが、期待した以上の商品でした。室内はどこも暖房で暑いから私には丁度良い感じの生地で今から活躍しそう。

かわいいですが、 (投稿:2020/01/11)

評価 : 3.0 out of 5.0

ぺんぎんこ さん

40代 女性

かわいいですが、生地がとても薄いです。春の暖かい日に着ようと思います。ワンポイントやデザインは気に入っていてセール価格なので納得ですが、定価だと高いと感じます。もう少し肉厚の生地だったらよかったです。

袖のフリル (投稿:2020/01/10)

評価 : 4.0 out of 5.0

ホタル さん

40代 女性

フリルが可愛すぎて迷っていましたが、セールになっていたのでグレーを購入しました。ワッフル素材が好きなのでよかったのですが、やっぱり袖のフリルが長すぎるかな。袖は、ちょっとだけ出る感じのフリルの長さだったらよかったのになって思います。もしかしたら、袖のフリルは取ってしまうかもです。ごめんなさい。ポケットのワンポイントは、さりげなく可愛くてよかったです。

袖のフリルが可愛いけど (投稿:2020/01/09)

評価 : 4.5 out of 5.0

じゃくろ さん

40代 女性

とても着やすいです、生地も、上着を着れば今でも、大丈夫かなっと、ただ、裾のフリルは、ポイントで、良いのですが、袖のフリルが何かをするときに、ちょっと邪魔かな?と…

セールで (投稿:2020/01/09)

評価 : 2.0 out of 5.0

ぽちゃこちゃん さん

 女性

ビックリするぐらい薄い生地でした。袖と裾のフリルは付いていると長すぎたので取って着ようと思います。

ネイビー (投稿:2020/01/03)

評価 : 4.5 out of 5.0

シャネル ココ さん

 女性

セールのオンエアで、合わせやすそうですので、ネイビーの通常サイズを購入しました。フリル使いが、&LOVEらしくて、普段使いに活躍できそうです。素材も思ったよりも、薄いので、ジャケットや、ニット、コートの合わせにも丁度良いです。こういうの、助かりますね。

1件-10件(全18件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。