No.671706

PERSONS チェックシャツブルゾン

4 out of 5.0 (17件)
PERSONS チェックシャツブルゾン
イメージ画像 カラー: ベージュ/カカオ  カラー: ホワイト/カーキ  カラー: エクリュ/ブラウン  カラー: ホワイト/ブラック  バックスタイル 特徴カット イメージ画像 イメージ画像

QVC価格

 ¥8,146 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

シャツ感覚で着られる、チェック柄のブルゾンです。素材はシャツ生地より厚みがあり、ハリ感のある生地なので、シワになりにくいのもポイント。裾はゴムを入れ、シルエットが少し丸くなるようにしました。大人が着て可愛いデザインで、ギンガムチェック柄が、コーディネートのアクセントになります。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト     着丈 裄丈
S:  121(72〜80)  70  69.5
M:  127(79〜87)  71  71.5
L:  131(86〜94)  72  72.5
LL:  137(93〜101) 73  74.5
[素材]
ポリエステル 98%、ポリウレタン 2%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (18件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全17件) 1  2  >

しっかりした生地です (投稿:2020/05/14)

評価 : 5.0 out of 5.0

八重ちゃん さん

60代 女性

パーソンズの商品は生地がちょっと厚目でしっかりしたものが多いですね。こちらもちょっとだけ重さがあるしっかりした生地。固いのではなくテロッっとした伸縮性のある生地でで春先や秋口にいい感じです。163センチバスト94センチLで良かったのですがカバっとダボッと着たかったのでわざとLLを頼みました。ゆったりしていてイイ感じです。

3色買い (投稿:2020/05/10)

評価 : 5.0 out of 5.0

ラストプリマドンナ さん

 女性

カーキ、ブラウンに続き、ブラックも購入してしまいました。158センチでパーソンズではだいたいMです。今の時期だと、突然夕方になって寒くなることがあるので、Tシャツやカットソーの上に着て家事や買い物に重宝しています。シワにならないのも便利です。このシャツブルゾンと好相性だったのは、意外にも、ポパイアンドオリーブで買ったチュールスカートでした。シャツブルゾンを一番下までボタンを止めて、裾をボタン一つ分くらい内側へ折り込むと、チュールスカートのドレス感がカジュアルダウンされます。池田ミックス、とても可愛いです。

ホワイト/ブラック (投稿:2020/04/01)

評価 : 4.5 out of 5.0

パピヨンめぐ さん

 女性

ホワイトとブラックの大きめギンガムは、パキッとした印象がオシャレです。有りそうでなかなか見かけないデザインだと思います。インナーもどのカラーとも合わせやすく、柄物との相性も良さそうです。生地は厚みがある分、少し重さがありますが、これが落ち感を出していて着た感じの収まりの良さになっています。通常トップスは、Mサイズをブカっと着たりしていますが、他の方のレビューを参考にSサイズにしたところ、サイズ感は丁度良かったです。オフにも通勤にも活用できるデザインとカラーで、色々着回しが出来るのが良かったです。

ホワイトブラックLL購入です♪ (投稿:2020/03/26)

評価 : 4.5 out of 5.0

カメキチ さん

40代 女性

凄くたっぷりサイズですが、そこが凄く可愛くて気に入りました♪シワにもなりにくく、ボタン全部閉めて良し、はおりにしても良しでセールで購入出来てラッキーでした。ギンガムチェックが大きいので届いて着てみるまで不安でしたが私は好みでした♪出番が多くなるブラウスジャケット?になると思います。先生、今度はこのデザインで無地も作ってくれたら嬉しいな(*^-^*)

お詫び (投稿:2020/03/22)

評価 : 4.0 out of 5.0

ラストプリマドンナ さん

 女性

ホワイトカーキを頼んだらホワイトブラックが来た?と書いた者です。急に暖かくなり、ベージュカカオをTシャツの上に着用してみたら、家事の際にも快適で、Tシャツの汚れ防止にもなるため、返品は止めようと思い、袋から出してみたら、確かにカーキでした。大変失礼しました。色は難しいですね。返品は止めにしました。

ベージュカカオいいです (投稿:2020/03/22)

評価 : 4.0 out of 5.0

ラストプリマドンナ さん

 女性

お安くなっていたのでベージュカカオとホワイトカーキを注文。ベージュカカオがイエローベースにはよく似合って、ホワンとした可愛さを演出してくれます(笑)ところがもう一色のホワイトカーキが、どう見てもブラックホワイトにしか見えません。オペレーターの方と話してお返しすることにしました。素材はツルッとした感じで、花粉の季節にはアウターとしてもいいと思います。

ホワイトブラック (投稿:2019/12/09)

評価 : 3.5 out of 5.0

SE7EN さん

 女性

初ONAIR時に通常LのところM購入。あまり人気が無いようですが、購入時は駆け込みでこちらの色柄しか無く。結果、真夏以外、オールシーズン、色的にも合わせやすいかと思います。確かにチェックが大きいのですが、池田先生がボーダー合わせもしやすいようにチェックのサイズ感を考えられたのではないかと、ボーダーに合わせてみて思いました。期間限定価格になってるボーダープリーツのライトブラウンに合わせて着用したら、いい感じでした。張り感があるので、こちらも期間限定になっている、変形パーカーはグレーをinに着ても良さげでした。逆もありきかな。inにもアウターにも使えると思います。

旅行にヘビロテです! (投稿:2019/10/11)

評価 : 5.0 out of 5.0

ヤンモ さん

60代 女性

ベージュのLを購入しました。 本来Mサイズでもよいのですが、あえてLサイズでゆったり着ています。 丸いデザインがかわいくて、全体をブカっと着ながら、足下に挿し色のソックスを合わせる着方をPersonsに教えていただき、そのような着方に、このブルゾンはぴったりです。シワになりにくいのも嬉しく、旅行にヘビロテしています。 今後もシワになりにくい生地お願いします。

カジュアルさがちょうどいい (投稿:2019/09/25)

評価 : 3.0 out of 5.0

まりも5 さん

40代 女性

ウエイトリストでやっと届きましたが、キャンセルせずに良かったです。程よい厚みがあり、しっかりとした生地で長く着られそうです。Lサイズでも太って見えなくて安心しました。

微妙! (投稿:2019/09/20)

評価 : 2.5 out of 5.0

おりじん さん

 女性

すごく似合わない。ビックリ!もう少し小さいチェックの方が万人向けだと思う。チェックが大きいせいかデザイン的に好みが分かれる服だね!個性的と言えば個性的なのか?私としてはギンガムチェックはデカくない方がかわいいと思う…。

1件-10件(全17件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。