No.671705

PERSONS カラフルロゴロングスリーブTシャツ

4 out of 5.0 (27件)
PERSONS カラフルロゴロングスリーブTシャツ
イメージ画像 カラー: カーキ  カラー: ホワイト/ブラック  カラー: ホワイト/ボルドー  カラー: ブラック/カカオ  カラー: ホワイト  カラー: ブラック  バックスタイル 特徴カット イメージ画像 イメージ画像

セール価格

 ¥3,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

カラフルなロゴワッペンがアクセントになった、カットソーの長袖Tシャツです。程よく肉厚で、しっかりした生地を使用。大きめのワッペンを付けているので、シンプルなコーディネートのポイントに。パンツやスカートなどボトムスを選ばず合わせやすく、ロングシーズン活躍します。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト  身丈 裄丈
S: (72〜80) 65  71.5
M: (79〜87) 66  73.5
L: (86〜94) 67  75
LL:(93〜101) 68  76.5
[素材]
綿 100%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (31件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全27件) 1  2  3  >

在宅でも楽しく! (投稿:2020/05/22)

評価 : 5.0 out of 5.0

ラストプリマドンナ さん

 女性

在宅勤務スタイルに。白Tシャツ、カーキのチェックシャツブルゾン、カーキのフレアーパンツを履いて。着心地ラクラク、帽子を被って買い物にも行ける、宅配便の人が来ても大丈夫。昨年の秋冬からたくさんパーソンズのシャツやパンツを買って、その時は、休日しか着ないのに買いすぎ?と自問自答しましたが、今、全部役立ってます。毎日毎日パーソンズ。先生、靴とソックス出されるならついでに帽子もお願いします。特にカラフルなキャップお待ちしています。

80年代パーソンズの雰囲気 (投稿:2020/05/16)

評価 : 5.0 out of 5.0

ラストプリマドンナ さん

 女性

偶然、白黒ボーダーとホワイトのMが入荷したので、安くなっていたのもあり購入。昔のパーソンズの雰囲気が懐かしい。5/15のオンエアで、先生が「鼻をつまんで、目をつぶって店の前を通られたことも」とおっしゃっていて、80年代ってまだまだそうだったと思い出しました。昔懐かしいTシャツを、今期のデニムのキャットパンツや、ギンガムのスカートに合わせてみると新鮮です。好きなおしゃれや生き方が出来る都会に憧れて、田舎を飛び出した若い頃を思い出しました。これからもパーソンズに期待しています。

全色 (投稿:2020/03/30)

評価 : 5.0 out of 5.0

田舎もん さん

40代 女性

全色欲しい。安定したパーソンズの服は昔からお気に入りで意外とサイズが大きめだからゆったりした感じだから可愛く見えるんだよね!形もデザインも可愛いからパーソンズの服を着ると気持ちが若くなる!もっとお手頃な価格で小物もお願いしたい!

残念 (投稿:2020/03/20)

評価 : 1.0 out of 5.0

さん

50代 女性

セールで購入しましたがセールでもお高く思える残念な素材で…失敗しました

素敵 (投稿:2020/03/20)

評価 : 5.0 out of 5.0

なっぴ さん

50代 女性

Lサイズを買いました。ちょうどいい大きさでした。カーキを選びましたが、色が落ち着いた色でとても気に入りました。

大きい (投稿:2020/03/17)

評価 : 3.0 out of 5.0

みーみ さん

 女性

普段LでMを購入しましたがかなり大きい。Sでもいいくらいです。返品交換が出来ないのでこのまま着用しますが残念です。

パーソンズらしさ満点! (投稿:2020/03/16)

評価 : 5.0 out of 5.0

キャプテンハリーステビングス さん

50代 女性

初めてのオンエアの時にカーキを購入。とても着やすくヘビロテでしたので、今回とんでもなくお安くなっていたのでホワイトのSサイズを追加購入しました。これは初期のパーソンズの香りを沢山残している懐かしいワッペンの使い方がされています。カラフルで、明るく、健康的とパーソンズの精神を感じます。首回りは少し広めですが、大きく横に開いているタイプでは無いので私は着やすいと思います。ボトムスもワイド系パンツでもスリムパンツでも、スカートでも合います!気楽にパッと着て出掛けられるトップスです。

可愛い。 (投稿:2020/03/14)

評価 : 3.0 out of 5.0

ノチャン さん

 

大きめとの事で、いつもはLサイズのところMサイズにして正解でした。カーキ色を購入しました。これからのシーズンに活躍ししそうな色合いと生地の厚さなので、着て出掛けるのが楽しみです。

Sサイズ  (投稿:2020/03/07)

評価 : 4.0 out of 5.0

ゲッタ さん

50代 女性

パーソンズ 懐かしさでカーキ ブラックカカオ 2枚購入しました。生地は 厚くもなく薄くもなくって感じです。Sでも大きめですが着やすいです

少し大きめ (投稿:2020/03/07)

評価 : 4.0 out of 5.0

ゲッタ さん

50代 女性

Sサイズ 購入しました。通常はMサイズですがSでもかなりゆとりがありました。3月は まだ肌寒いので薄手のタートルネックの上に パーソンズを着ました。着やすく普段使いには良いです。

1件-10件(全27件) 1  2  3  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。