No.671700

PERSONS カットソーシャツ

4.5 out of 5.0 (8件)
PERSONS カットソーシャツ
イメージ画像 カラー: ダークグリーン  カラー: ホワイト  カラー: ボルドー  カラー: ブラック  特徴カット バックスタイル カラー: ダークグリーン  カラー: ホワイト  カラー: ボルドー  カラー: ブラック  イメージ画像

セール価格

 ¥4,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

ソフトな肌ざわりでストレッチ性のある、カットソー素材を使用したシャツです。袖下と袖口を別布で切り替えた、すっきり見えするデザイン。切り替え部分は配色にしているので、コーディネートにアクセントを添えてくれます。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト  着丈 裄丈
S: (72〜80) 70.5 70.5
M: (79〜87) 71.5 72.5
L: (86〜94) 72.5 74
LL: (93〜101) 73.5 75.5
[素材]

本体:綿 100%
別布:綿 96%、ポリウレタン 4%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (11件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-8件(全8件)

ダークグリーン (投稿:2020/04/26)

評価 : 4.0 out of 5.0

ばら姫 さん

30代 女性

なかなか着ない色なのでかなりの冒険…!でも羽織ものとしても使えるのでこれから着る頻度が増えていくかな!?楽しみますね!!

素敵なんですがお出かけオンリー (投稿:2020/03/07)

評価 : 4.0 out of 5.0

白ネコしろみ さん

50代 女性

黒のSサイズ残りわずかで買えました。袖の切り替えカラーが今回のキャットパンツのグレイッシュカーキとリンクしていい感じです。キャットパンツのデニムにももちろんのこと。ですが、ですが、私の大切なしろねこ様と戯れると恐ろしくケモグレになりそうです。キャットパンツ等は猫毛があまり付かない素材なのでいつもお猫様と遊びまくっているのですけど(笑)池田先生お願いします、猫毛が付きにくい素材のものを増やしてください。切実に個人的お願いですごめんなさい。

素敵です! (投稿:2020/02/29)

評価 : 5.0 out of 5.0

いたぴょん さん

40代 女性

購入したセージグリーンのチューリップスカートにモデルさんがこちらのホワイトを合わせていたのが素敵で買っちゃいました。シャツ系は苦手であまり買わないのですが、こちらは動きやすくプルオーバー感覚で着られます。一緒に購入した、カカオのキャットパンツにもピッタリ!カッコいいです!当たり前ですが、先生のおっしゃる通りどのパーソンズのボトムスにも合いますね!セールでしたし満足の星5つです。

素材の良さにビックリ! (投稿:2020/02/29)

評価 : 4.5 out of 5.0

armik さん

 女性

今日グリーンが届きましたが箱を開いて商品を手に取った途端にしっとり柔らかさが伝わって来た。でも生地は思ったより厚めでしっかりしています。グリーンとピンクの組み合わせが妙でおしゃれ、ボタンはパーソンズカラー糸の赤。インにセーターなど着用や羽織物としても着用を考えてLLにしましたが、少し大きめだけどストレッチ感があるので身体に合わせてくれます。ホワイト、ブラックも欲しいけどだいぶ前にソルドアウト、残念!ボルドーは各サイズあるので何度もオンエア画面を見て、やはり購入する事にしました。ボルドーカラーは着る事は殆ど無いのですがグレーカラーの服が多いので合うと思うので。それくらい質とデザイン性のある良いシャツです!池田先生!この記事でかわいいワンピースなどをお願いします。セール価格で購入できて良かった。

カッコいいです。 (投稿:2019/10/12)

評価 : 5.0 out of 5.0

ふみふみ23 さん

60代 女性

ダークグリーンとピンクは、両方とも大好きな色なんで飛びついて購入しました。8月25日放送のパーソンズの購入した中で一番似合ったかな。自分で言うのもどうかと思いますが、カッコいいと思いました。ほんとにびっくりです。姿見の前で、思わずカッコいいと声に出してしまいました。あまりに良かったので、追加でボルドーとイエロー、ブラックとサックスも購入しました。どれもカッコいいです。これから涼しくなるのが楽しみです。ありがとうございました。

ありがとうございます。 (投稿:2019/09/30)

評価 : 4.0 out of 5.0

オシャレ大好き! さん

50代 女性

ソールドアウトで購入出来なかったのに、最近グリーンとブラックの私のサイズがーきっとどなたか返品してくださったのかな。おかげでブラックを購入できました。グリーンもいいかなと思いましたがピンクがちょっと苦手でしたし、ブラックのスリムパンツに合わせたかったのでバッチリ。合わせてみると細身に見えて万蔵。

リハビリファイト (投稿:2019/09/05)

評価 : 4.0 out of 5.0

ふぁいとりはびり さん

 女性

こんにちは。秋が涼しくなったら着ようと思います。私は夏でもインナーに必ず長袖を着て外に出かけますので楽しみです。sサイズですがたっぷりしていて、袖の長さはぴったりなので秋が待ちどうしいです。デザインもいいと思います。

スカート派でもスタイリッシュ (投稿:2019/08/29)

評価 : 4.5 out of 5.0

悠々 さん

 

Lサイズ購入。ゆったりした作りだと思います。しっかりした生地ながらストレッチが効いていて、着心地良いです! (特に腕周りラク)袖の長さが若干短め?私は160センチですが女性らしい感じがして気に入りました。なので手足が長い方は少し短く感じるかも?でもパターンの良さなのでしょう…着ると可愛いいんです! 【測るとシャツの脇の下〜手首まで41センチ】ブラック購入ですが水色の切替部分がシルエットをほっそりみせてくれ、スタイリッシュ。ワンピースの羽織りのように合わせて見ましたが、カッコよくて嬉しい☆避けていたパンツ…これならキャットパンツも挑戦しようかな?

1件-8件(全8件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。