No.671698

PERSONS ギャザーネックワンピース

4 out of 5.0 (6件)
PERSONS ギャザーネックワンピース
イメージ画像 カラー: ダークグリーン  カラー: ボルドー  カラー: カーキ  カラー: ブラック  カラー: グレー  バックスタイル 特徴カット 特徴カット 特徴カット イメージ画像

セール価格

 ¥5,198 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

上品な大人カジュアル感を楽しめるロング丈ワンピースです。首周りに入れたゴムでギャザーを寄せ、ふわっとさせたシルエットがポイント。少しストレッチ性があり、薄すぎず程よい厚みのシャツ素材で仕立てました。細かい凹凸があり、こなれた感じの素材感なので、カジュアルだけでなくキレイ目な着こなしも可能。同じ素材で作ったウエストベルトを着けたり外したりすることで、コーディネートの幅が広がります。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト   着丈  裄丈  ヒップ
S:  (72〜80) 115   73.5  (82〜90)
M:  (79〜87) 116   75.5  (87〜95)
L:  (86〜94) 117   77   (92〜100)
LL:  (93〜101) 118   78.5  (97〜105)
[素材]

綿 98%、ポリウレタン 2%
[お手入れ]

洗濯機洗い可
[付属品]

共地ベルト
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (7件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-6件(全6件)

追加でダークグリーンとグレー2色購入。 (投稿:2020/02/18)

評価 : 5.0 out of 5.0

盆と正月 さん

 

気に入っていたので、追加で2着購入しました。ブラックで気になった首のあたりのごわつき感がグレーはほぼありませんでした。微妙なギャザーのよせ加減でしょうか?いずれにせよ、大変気に入りましたので、これから出番多いと思います。

思ったよりもボリューム感が出ずよかった (投稿:2020/02/02)

評価 : 4.0 out of 5.0

ままりん さん

40代 女性

最近、ワンピースにはまっているのでセールになっていたので早速購入しました。グレーを購入したのですが、スッキリとした感じで着こなせました。159cmの身長でひざ下25センチぐらいの丈感でした。生地はうすいので春になったらガンガン着たいと思います。

肩幅のある方でも大丈夫!すっきり見える。 (投稿:2020/01/29)

評価 : 5.0 out of 5.0

盆と正月 さん

 

柄もフリルもなく、単色でこのデザイン。さすが池田先生のお作りになるワンピース!控えめのしわが、立体的で面白いです。袖周りのギャザーや高さあるカフスがお気に入り。特徴のボトルネックはよいのですが、ギャザーが私の体型には鎖骨に(首に近い左右)当たるので、少し痛いです。年齢と共に肌が敏感になってしまいましたので、あと5ミリほど短かったらなと思いました。一枚で着るときは、共布のベルトをして、前を少し引っ張って着るようにしました。重ね着だと問題ないでしょう。返品不可でしたので、試しにブラックを頂きましたが、よかったので色違いでもう一枚検討しています。

生地が (投稿:2019/11/11)

評価 : 2.5 out of 5.0

たいやきこ さん

50代 女性

初めて着た時はすごくいいのですが、一度洗濯すると、生地のせいか、シワ?がなかなか伸びません、スチーム掛けても元の様にならず、残念でした。

薄い生地 (投稿:2019/09/11)

評価 : 4.0 out of 5.0

momo's mam さん

 

着やすそうだったんで即決でジャストサイズのグレーを購入しました♪ デザインも着心地もいいですが、生地がかなり薄く、かぶりのシャツワンピースみたいな感じで、サイドに長めのスリットも入ってるのでレギンス等は必須のように思います。サイズはゆったりしてるのでインナーにタートル着たりすれば冬も着れそうですね♪

ギャザー襟がオシャレ! (投稿:2019/09/08)

評価 : 4.5 out of 5.0

あきみ さん

50代 女性

シンプルなデザインで、襟のオシャレ感が引き立ちます。私はショートヘアなのですが、首回りがスッキリ、少しばかり華奢に見えるような気がします!私のようにガッチリ&ぽっちゃり体型だと、ベルトなしの着こなしはNGでしたが、ベルトでウエストマークすればカッコよく着られます。色選びをすごく悩んで…秋色が欲しかったのでディープグリーンかボルドー、スマホで見ると、トルソーが着ている商品画像と、モデルさん着用のイメージ画像が全然違う色に見えて悩みました。結果、オンエアで見た色が一番近いかな、という感じです(今でも動画見られますよね、動く映像が一番分かりやすいかも)。ディープグリーンを選びましたが、深みがありながら緑味がハッキリした感じ…でも、落ち着いた良い色です。気が早いというか、図々しい希望ですが、セールになったら他の色も是非欲しいな、というぐらい、気に入りましたよ。

1件-6件(全6件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。