No.671697

PERSONS スリムパンツ

4.5 out of 5.0 (31件)
PERSONS スリムパンツ
イメージ画像 カラー: ベージュ  カラー: カーキ  カラー: ネイビー  カラー: ボルドー  カラー: ブラック  カラー: グレー  バックスタイル 特徴カット イメージ画像

セール価格

 ¥3,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

着心地ラクチンな、カットソー素材のスリムパンツ。自然な光沢があり、カジュアル過ぎずきれいめに着て頂けます。しっかりと厚みがあるので、ボディラインをひろいにくいのも嬉しいポイントです。ウエストとヒップ周りはゆったりとした分量感で、裾は細くすることで、気になる足のラインをカバー。脇にグログランのロゴテープを施し、スタイリッシュなアクセントを添えています。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ ウエスト  ヒップ  股下
S: 67(58〜64) 91(82〜90) 60
M: 72(64〜70) 96(87〜95) 61
L: 76(69〜77) 100.5(92〜100) 62
LL: 81(77〜85) 105.5(97〜105) 63
サイズ 前股ぐり わたり幅
S: 30 30
M: 31   31
L: 31 32
LL: 31 33
[ウエストゴム]
全体に有
[素材]
レーヨン 64%、ナイロン 32%、ポリウレタン 4%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (34件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全31件) 1  2  3  4  >

大好きです。 (投稿:2021/01/16)

評価 : 5.0 out of 5.0

シンデレラ521 さん

 

楽チンで、可愛くて、オシャレな、ジャージパンツですね。サイドのPERSONZロゴがメチャメチャ素敵です。   色違いが欲しかったです。 PERSONZのバンツは大きめなのでいつもはLサイズですけど、これはLLにしました。ウエストは大きいのですが細身のパンツなので、ワンサイズ上で正解でした。    またここのデザイ色違いが欲しいです。池田先生お願いします。

着やすいです (投稿:2020/10/20)

評価 : 4.0 out of 5.0

おかち さん

30代 女性

着やすいし合わせやすく、おすすめです。数回の着用で、ロゴテープの下の部分がほつれてきた(足首の所から表に出てきた)為、品質を☆3つと致しました。

3本めボルドー購入 (投稿:2020/10/13)

評価 : 5.0 out of 5.0

ラストプリマドンナ さん

 女性

このパンツは、ひんやりとした素材と、脇のラインが気に入って、カーキとネイビーに続き、ボルドーも購入。深い綺麗な色です。159センチでMです。パーソンズでは残念ながら、洗うと色落ちする物もありますが、このパンツは色落ちしません。もちろん白い物とは分けて洗いますが・・春先から冬まで幅広く使えて、かなりヘビロテしていますが、型崩れは全くありません。キャットパンツやジョッパーズパンツでは、毛玉が出てしまった物もありますが、それらよりもかなり履いているのに、全然毛玉が出ません。最近、GOTOトラベルで旅行に行った時も、2本とも持って行きました。私は片方の足がややO脚気味ですが、そちらの側のラインが(足のせいで)やや歪んで見えます。そのため、ラインを真っ直ぐに保とうとして、自然に足の矯正ができます。私にとっては「美脚パンツ」です。他の色もあるうちに購入を考えています。

3本目 (投稿:2020/08/30)

評価 : 4.5 out of 5.0

SE7EN さん

 女性

ブラックヘビロテでカーキとボルドーを追加購入。サイズはウエストサイズジャストで私は大丈夫でした。ウエストゴムの当たりが柔らかいので、ヘビロテしてるうちにヘタって来ましたが、ずり落ちることもなく履けています。カーキもボルドーも動画では明るく見えますが、落ち着いた深い色で取り入れやすいと思います。ボルドーが意外で、深い赤茶なので、体操着には見えないかと思います(笑)池田先生へ☆商品全般の袖丈、着丈、股下ですが、サイズUPするにつれて丈が長くなったり、袖や着丈が変わるのは少し男性と感覚が違うかもしれないですが、身長に関係なく、やせ形、中肉、ふくよかとあるかと思うので、婦人服のサイズ感を少し見て今後、改善、検討頂きたいです。m(_ _)mこのパンツも158弱の私でもあと数センチ欲しかったりするので、よろしくお願いします。

カーキ。 (投稿:2020/07/10)

評価 : 5.0 out of 5.0

あわしま さん

 女性

期間限定価格でカーキ頂きました。ブラックが本当は欲しかったけど、完売でした私の体型は下半身デブ、泣腰張り、腿張りで中々ボトムスは難しいんです。今回、LL履いてみたら、、あらま、お尻、体型気にならない。足もスッキリ見えします。嬉しかったです。パーソンズは先生が初TSVに登場した時の半袖ワッペンボーダーTシャツを皮切りにパーソンズ、ポパイオリーブ先生が出る時はチェックかなりクローゼットがパーソンズに、ボトムスだけがまだ2枚しか持ってないのでこれから揃えていきたいです。これからもパーソンズ楽しみにしてます。先生これからも元気が出る、楽しくなる、お洋服期待しています。

池田先生初めて購入させていただきました視 (投稿:2020/06/29)

評価 : 4.5 out of 5.0

ハッピーピース さん

 

先生のお声は温かくていやされますそのひとがらをかんじてこうにゅうしましたがたいへんつやがありきれいめにもはけるしうごきやすいし感動しましたこれからもこーでぃねーとのあどばいすよろしくおねがいいたします先生のご健康とご多幸をお祈りしています

コーラス♪ (投稿:2020/06/19)

評価 : 5.0 out of 5.0

リキコ さん

 

池田先生!買えましたー!(TvT)母がワタシが着ているのを見てまして、欲しい!っと。いうことで、今回は母の分。。デース(TvT)これでお揃いが3つ!母は早速フード付きワッペンシャツと上下パーソンズで長年のコーラスの打ち合わせに行きました、所!『あらっ!パーソンズじゃない!どちらで買われたのっ?!』と弁護士の奥様にお声掛け頂いたそうで、帰宅後の母はご満悦でしたー!QVCで娘が買ってくれたのよー!って説明したらしいです!母は笑顔(^.^)ワタシは泣き顔(T.T)池田先生!コーラスで母が宣伝してきましたー!池田先生にお願いが。ワタシパーソンズのチノパンが欲しいです!変化ドロストパンツの素材が頑丈で好きです!あの素材でチノパンが履きたい〜!それから、ワタシの平凡な民族の夏のパターンですが、お家を出まして目的地到着まで汗でドロドロ、ベチョベチョ、なので吸水速乾性のTシャツみたいなものでないとお洋服が可哀想で真夏は着れません(T.T)目的地に着きましたらテロッテロのブラウスを上に羽織り風邪ひかないように汗を乾かし、乾いてきたら冷房対策に厚手のジャケットを羽織ります。真夏はお洒落とは離れた生活が日々繰り広げられるのが庶民の暮らし。なので、今回デビューしたワンピースは楽しみなんです(^^*)真夏に着るのが。池田先生、パーソンズ、大好きです!特に最初に頂いたアニマルアップリケフブルゾン、お気に入りで夏バージョン欲しいです!これからも池田先生のお作品楽しみにしておりまーす!パーソンズの3時間特番とかもやって欲しい〜。着方コーディネイト、勉強したいです!

大好き! (投稿:2020/06/16)

評価 : 5.0 out of 5.0

リキコ さん

 

池田先生!買えましたー!こちらのスリムパンツはホントに足がスッーと見えて、上着をきてあわせたり、ヒッコリーシャツワンピースとセットで、そして新作のワンピースとあわせてみたいなぁ、と思いまして前回グリーンから今回はボルドーを頂きました!サラッとした生地伸びやかさ、最高に履きやすいです!ヒッコリーシャツワンピースが予想を遙かに超えて着やすいのと、見ていたより着る方がお洒落!で気に入ってしまいました!今回の放送もとーっても楽しい1時間!(TvT)池田先生がデザインから縫製したりする場面をダイジェストで30秒くらいのVでいつか作品の工程を拝見したいです!ザウルスくん、楽しみにしていまーす!池田先生も暑さと冷房に負けないでお過ごし下さいねっ!

ストレッチにも最適な健康パンツ (投稿:2020/04/29)

評価 : 5.0 out of 5.0

ラストプリマドンナ さん

 女性

在宅勤務中に、ヨガをするにも便利なスリムパンツ。腰張り安産型体型で、けして細くはない足も綺麗に見せてくれますが、おこもり期間でだんだん太って来てしまいました!158センチでパーソンズはトップSかM、ボトムは必ずMです。ボトムのこのサイズをキープするために、毎日ストレッチ!マスクしてウォーキング!アルコール抜き(これは厳しい笑)!やはり太っていると服は素敵に見えないです。あと、足が少しO脚なので、脇のテープが真っ直ぐになっているかいつも気にするようにしています。健康は足から来ます!自分にとっては健康パンツです!

とても着やすい (投稿:2020/04/09)

評価 : 4.5 out of 5.0

紫陽花おばさん さん

70代以上 女性

パーソンズのパンツの中ではスリムですが他のメーカーではこれでスリム?って感じだと思います。ピッタリと張り付くこともなく肉感も拾わず動きやすいです。サイドのテープも効いていてすっきり見えます。最近すっかりパーソンズにはまってしまったようで、友人にも感じが変わったと言われます。今まではわりとタイトな物ばかり着ていたのです。古稀目前になってきたけど、パーソンズでまだまだ 弾けてみようと思います。

1件-10件(全31件) 1  2  3  4  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。