No.671696

PERSONS バルーンスリーブパッチシャツ

4.5 out of 5.0 (7件)
PERSONS バルーンスリーブパッチシャツ
イメージ画像 カラー: ベージュ  カラー: カーキ  カラー: ライトグレー  カラー: ブラック  バックスタイル 特徴カット イメージ画像 イメージ画像

セール価格

 ¥4,198 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

無地のシャツ地に複数のチェック柄生地をパッチした、デザイン性のあるブラウスです。袖はバルーン袖で、Tシャツ感覚で着られるプルオーバーに。調和の取れた色柄で派手すぎず、着やすいデザインに仕上げました。シンプルなボトムスに合わせて、様々なコーディネートをお楽しみ下さい。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト     着丈 裄丈
S:  110(72〜80)  69  68.5
M:  116(79〜87)  70  70.5
L:  120(86〜94)  71  72
LL:  126(93〜101) 72  73.5
[素材]

無地:綿 100%
柄地(前裾):ポリエステル 64%、綿 35%、レーヨン 1%
柄地(右袖):ポリエステル 92%、レーヨン 5%、、ポリウレタン 3%
柄地(左袖):ポリエステル 56%、綿 35%、レーヨン 9%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (7件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-7件(全7件)

ベージュも購入。 (投稿:2020/02/18)

評価 : 5.0 out of 5.0

盆と正月 さん

 

グレーに引き続き、ベージュも購入しました。少し濃いめのベージュに、明るいピンクのチェックが素敵でした。デザイン、安っぽくない生地、丁寧な縫製とどれをとってもこのお値段では買えません。大切に着ようと思います。

可愛いです。 (投稿:2020/01/29)

評価 : 5.0 out of 5.0

盆と正月 さん

 

ストレッチがなくても、全体的に大きいことと、裾にスリットがあるので着脱にストレスはありませんでした。グレーを頂きましたが、気に入ると色違いで数枚欲しくなるパーソンズ。ブラウンが残っているので、購入しようと考えています。

Mが品切れ (投稿:2020/01/25)

評価 : 4.0 out of 5.0

わんらぶ さん

 

だったので、Sにしてみましたが、それでも余裕あり。カーキですが、渋めに赤いポイントが効いてステキ。来月TSVのキャットパンツデニムバージョン?早く欲しくて待ちきれないです。ワクワク(笑)

少しばかり (投稿:2020/01/25)

評価 : 4.5 out of 5.0

ペリドットマム さん

 女性

グレー購入   一番シックでいいと思いましたが着てみたらその色と形から、ちょっとおしゃれな割烹着みたいにも見えました。まあスモック型ですものね。カラフルな方が良かったのかな?でもこの色合いは好きですよ。下にキャットパンツはいてちゃんと合わせます。

よかったです。 (投稿:2020/01/23)

評価 : 4.0 out of 5.0

ラッキー さん

50代 女性

私は、アップリケ好きなので、付けて欲しかった。でも、くどくなるからかな?前に半袖のTシャツを二枚購入したときに、アップリケがついてきたので そのアップリケを後ろの左下辺りに付けようか考えてます。せっかくならロゴでパーソンズと。大きさは大きくみえましたが、着用したらそれほど感じませんでした。50代で大丈夫かな?と思いましたが、可愛いのは可愛い。嬉しいです

大人可愛いスモック形 (投稿:2020/01/21)

評価 : 5.0 out of 5.0

COCOろみお さん

40代 女性

どのカラーも好みで捨てがたいけど、悩んでいたら買えなくなるかも…と思い、カーキを購入。とても可愛くてお気に入りです。他所のブランドで似たようなものを買おうと思うと1万超で躊躇っていましたから…。嬉しいセール価格に飛び付きました。ブラウス生地なので伸縮性はありませんが、ハイネックを着ても余裕なくらい身幅も袖もゆったりな造りで全く問題ありません。もちろんキャットパンツとの相性はバッチリでしょうけど、プリーツやフレアスカートにも合わせられると思いますので、ヘビロテの予感です☆

大好きなチェック柄 (投稿:2019/10/31)

評価 : 5.0 out of 5.0

はるみ∞ さん

50代 女性

オンエアで絶対購入使用と決めていました。ただっ、カーキにするかライトグレーにするか最後まで迷った末に、カーキを頂きました。このての生地は大概重くなりがちで身体への負担もあるのが、池田先生のものは軽くて着心地が良いです。今日はちょっと寒いのでこの下にハイネックを着用してから着ていますが、全然大丈夫です。池田先生、素敵で可愛い洋服をありがとうございました。

1件-7件(全7件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。