No.671694

PERSONS カーディガン

4 out of 5.0 (11件)
PERSONS カーディガン
イメージ画像 カラー: カーキ  カラー: ブラック  カラー: ライトグレー  カラー: マスタード  カラー: ボルドー  バックスタイル 特徴カット 特徴カット 特徴カット 特徴カット イメージ画像

セール価格

 ¥4,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

ややざっくりとした編地で仕立てた、Vネックのカーディガンです。ドルマンスリーブの、ゆったりしたコクーンシルエット。袖の内側と身頃の内側にはロゴテープをあしらい、スタイリッシュなデザインに仕上げました。前後差のあるシルエットで、コーディネートもしやすくなっています。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト  身丈 裄丈
S: (72〜80) 63  71.5
M: (79〜87) 65  72.5
L: (86〜94) 66  73.5
LL: (93〜101) 67  74.5
[素材]
アクリル 53%、綿 47%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (15件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全11件) 1  2  >

セールでブラックS購入 (投稿:2020/03/24)

評価 : 4.0 out of 5.0

ハグちゃん さん

 女性

パーソンズの商品を放送で見てるのが好きでそれでも注文すると毎回大きくて返品していました。今回こちらはセール品で返品不可、以前から気になってた商品なのでこれからの季節の羽織りものとして使おうとSを購入。コメントにも書いてあった通り中に長袖とかなら多分ジャストサイズのMでもよかったかもしれませんが、半袖の上に着るにはSでぴったり。ざっくりした編み目で袖はリブ編みで引き締まってるのでいい感じです。洗ってもし縮んでもセール品だからそれはそれでよしとします。

オシャレ (投稿:2020/03/14)

評価 : 5.0 out of 5.0

みーまーひー さん

50代 女性

TSVと一緒にお安くなってたので購入しました。デザインが可愛く気に入って。ブラックを選びました。着たときのシルエットがいいです。

2着目 (投稿:2020/03/12)

評価 : 4.5 out of 5.0

sakura02 さん

50代 女性

前回セール前にグレーを買って大活躍したのでセールになったので即ブラックをゲット!パーソンズのブランドロゴが目立ち過ぎという声もありますが、私はこのテープロゴが好きなので脇からの見え方や手を挙げた時も可愛くて好きです。後ろ下がりデザインも敢えて後ろに下げなくていいので形も決まって好きです。167cmで56kgパーソンズはいつもLサイズです。物によっては同じサイズでも大きかったりタイトだったりあるとは思うのですが、その人のサイズの見え方でお洋服を使っていると思うのでパーソンズは通常サイズで選んで正解かと思います。とにかく池田先生のデザイン大好きです^^

欲しかった! (投稿:2020/03/11)

評価 : 5.0 out of 5.0

田舎もん さん

40代 女性

このカーディガンが欲しかったけど初日は諦めましたが、数日後にやっぱり欲しくて買っちゃいました!パーソンズファンとしてはできれば黄色が欲しかったけどすでに完売。ならばボールドをと思い購入しました。やっぱり最高だよパーソンズ。バックも小物も見たいです!

買って良かったです! (投稿:2020/03/01)

評価 : 5.0 out of 5.0

いたぴょん さん

40代 女性

購入を決めていた星形アップリケトップスに合わせたら可愛いだろうなぁと思って買いました。後ろを少し落として、私はボタンをとめずにさくっと羽織る感じで着て可愛いなぁと思いました。トップスはいつもSサイズが多いんですがサイズ表を見てMにしました。ライトグレー、何にでも合うお色だと思います。私は重さは感じません。40台になって、服は何を着たらいいんだろうと色々と試行錯誤していましたが、パーソンズに出会って、これ素敵!これ欲しい!と思って着てみて可愛くて楽しくてウキウキします。パーソンズに出会えて良かったです!これからも楽しみにしています。

マスタードMサイズ (投稿:2019/10/19)

評価 : 4.5 out of 5.0

ピヨ さん

 

通常サイズで良かったです。丈はパンツでもスカートでも合う丈で、活躍度が高そうです。パーソンズの服は好きですが、パーソンズのロゴが前面に出ると職場には着ていけません。こちらのカーディガンはロゴが腕下にくるので目立たなくて良いですが。ボトムはいいですが、プルオーバー、カットソー等は控えめロゴのタイプもお願いします。

生地感好きです。 (投稿:2019/10/02)

評価 : 4.0 out of 5.0

盆と正月 さん

 

他の方の口コミで重たいとのコメントがありましたが、暑い季節のオンエアだったので、そのように感じられたのかなと思う。私が持っているカーディガン(別のブランド)と比較してみたが、あまり重いとは思わなかったです。これから寒くなってくることを考えると、重ね着も多くなるのでこのデザインはありがたいです。ややツルっとする生地感は、袖を通したときに引っかからず、羽織りやすいと思う。ロゴは少し飽きた感があるので、控えめがよいかな〜。

重たい (投稿:2019/09/14)

評価 : 3.0 out of 5.0

ミニチュアダックス さん

50代 女性

持った感じも重いし、着心地も悪い。後ろにぼてっとした感じで…そういうデザインだと言ってましたが、背の低い私には似合いませんでした。ロゴの入りもニットにそこ?って感じ…わかってはいましたが着てみると恥ずかしい(^_^;)ごめんなさい返品します

前後差のニット (投稿:2019/08/31)

評価 : 3.0 out of 5.0

N さん

 女性

マスタード似合っていると自己満足したのですが、お尻がすっぽり収まり体型隠してくれて良いのですが、ニットなので座った後伸びてしまうのでは心配なので残念ですが返品させてもらいます。池田先生ごめんなさい。

うーん (投稿:2019/08/30)

評価 : 4.5 out of 5.0

ぐれねこ さん

 

全体的に好きなんですが、やっぱりロゴが主張し過ぎかな?

1件-10件(全11件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。