No.671483

ウイング 華やぎのインナー[贅沢レース]キュロットペチコート

4 out of 5.0 (6件)
ウイング 華やぎのインナー[贅沢レース]キュロットペチコート
カラー: ピンク  カラー: グレージュ  カラー: ブラック  バックスタイル

セール価格

 ¥1,798 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

QVCのお客様のために企画した、オリジナルデザインのキュロットペチコート。透け感のある繊細で美しいレースを前脇部分に使った、おしゃれなデザインです。着丈50cmの、どんなボトムスにも合わせやすい設計。また幅の広いウエスト部を好みの位置で着用することで、着丈を微調節することが可能です。ウエスト部は、綿混素材(綿85%)のやさしい肌触り。またウエスト部にはゴムを使用せず、綿混生地折り返し仕様のため、くいこみにくく。適度なフィット感があるので、長時間着用しても快適な穿きごこちです。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ ウエスト ヒップ
M: (64〜70)(87〜95)
L: (69〜77)(92〜100)
LL: (77〜85)(97〜105)
3L: (85〜93)(102〜110)
丈:全サイズ50
[素材]
ポリエステル、綿、その他
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

レース部にアイロンあて布使用
濃色の製品につき色落ちする事があります。白や淡色のものと一緒に洗ったり、長時間濡れたままで放置しないでください
【インドネシア製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (7件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-6件(全6件)

良いお買い物でした (投稿:2021/10/12)

評価 : 5.0 out of 5.0

よくばり さん

 女性

丁寧なお作りです、流石ワコール!先ず開けた時のパッケージングの綺麗なこと! 少し過剰な所は今の時代に合いませんが、丁寧に扱われていて気持ちが良いです。ウエストにゴムが入ってないペチコートは初めてで、クルクルめくれないか心配でしたが(まだ試着のみですが)そんな心配はなさそうだし、ウエスト周りスッキリ!これイイわー!長さの調節が多少出来る点も良いですね。テクスチャー少し薄目ですが、アウターの中に着用ですから、肌が透けて見える事は無いので問題ナイですね

さらり (投稿:2021/07/10)

評価 : 4.0 out of 5.0

おしゃれすてき さん

 

ウエストの部分がゴムではないので、快適です。サラッとしていて若干長めの丈がペチコート代わりにもなります。仕事の制服の下にもとても良かったので、この夏大活躍しそうです。2色いただきましたが正解でした。

レースが綺麗 (投稿:2021/01/30)

評価 : 4.5 out of 5.0

イー君 さん

 女性

職場でペチコートを履くことがあるので、50cmの丈は必需品!ウエストは、締め付け感がなく、履き心地もよいです。たっぷりレースが付いていて、素敵ですね

縫い目が (投稿:2020/04/28)

評価 : 2.5 out of 5.0

のばのば さん

50代 女性

下半身デブのため股ヅレ防止に購入しました。縫い目が当然の如く股側。一日中履いていると縫い目が当たって痛いです。よく確認して購入すれば良かったと反省です。縫い目外側のものを開発して欲しいです。

クーポンでお安く購入! (投稿:2019/12/24)

評価 : 5.0 out of 5.0

アウル さん

 女性

持っていると便利な股下20センチ位のペチパンツ、見つけたら買わなきゃと、ずっと探してました。ちょっと腰履きタイプのデザインで、ウエストも、もたつきありません。レースは繊細でストレッチ性があり薄地なので上に響く事はないです。本体はとにかく軽く、スカート等の裏地よりも薄地に感じます。裏地のない服の手助けと、履いてて安心のペチパンツ!今回はブラック購入、色違いも、購入しようと思います。

ウエストが緩いかも? (投稿:2019/11/03)

評価 : 4.0 out of 5.0

あらぴょん さん

 女性

50cm丈のペチコートが以外と無くて、探していました。老舗メーカーでお値段もまあまあかなと、注文しました。ただヒップ基準で購入したら、ウエストが緩いです。締め付けないよう、ゴムにしていないとのことですが、下にずれてこないよう注意しないと。

1件-6件(全6件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。