No.671482

ウイング 華やぎのインナー[贅沢レース]ショーツ2枚セット

4.5 out of 5.0 (6件)
ウイング 華やぎのインナー[贅沢レース]ショーツ2枚セット
カラー: ピンク  カラー: ネイビー  カラー: ベージュ  カラー: ブラック  カラー: パープル  バックスタイル

セール価格

 ¥3,234 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT

QVCのお客様のために企画した、オリジナルデザインのショーツ。透け感のある、繊細で美しいレースをバック全面にあしらった、贅沢でおしゃれなデザインです。伸び・なじみが良い素材で、はきごこちも良く。またはき込み丈が深いのでお腹をすっぽり包み込み、フロント部には裏打ちを施すことで、ソフトにお腹を押さえます。後ろ中心にはゴムを使用しギャザーを施すことで、丸いおしりにぴったりフィット。ガードルははきたくないけど、ちょっとお腹が気になる時などにおすすめです。

[セット内容]
ショーツ×2

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ ヒップ
M: (87〜95)
L: (92〜100)
LL: (97〜105)
3L: (102〜110)
[素材]
綿、ナイロン、ポリウレタン
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

ブラック、ネイビーは濃色の製品につき色落ちする事があります。白や淡色のものと一緒に洗ったり、長時間濡れたままで放置しないでください
【インドネシア製】


レビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (6件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-6件(全6件)

お気に入りのショーツです。 (投稿:2021/02/12)

評価 : 4.5 out of 5.0

ミミモモ さん

 女性

お気に入りなので、何色か既に購入しています。レースもカラーも良く、履き心地も私の大きなヒップを十分にカバーしてくれるショーツですし、ウィングさんが体形に合っているのかもしれません。ウィングさんのブラも大好きです。

綺麗で華やか (投稿:2020/08/05)

評価 : 4.5 out of 5.0

夏大好き さん

 

綺麗で華やかですが、伸縮性がイマイチよく無いです。

履き心地いい (投稿:2020/07/17)

評価 : 5.0 out of 5.0

こんぴ さん

50代 女性

前にも似たようなパンツを買った時付け根部分が固くて履けないのがあり、今回のを履いて見たら楽で履き心地最高でした。デザイン的には似たような物がいっぱいでてるので失敗もありますがこの商品は買って良かったです。

おしい! (投稿:2020/06/16)

評価 : 3.0 out of 5.0

那美 さん

50代 女性

色もデザインもきれいで生地も縫製もしっかりしていて良いのですが、私には脇ウエストのお肉が乗っかります。ウイングのマイクロモダールのショーツの方はすごくしっくりきてはきやすかったので、期待していたのですが、そこだけ残念です。比べてみたら、大きさは同じなのに生地の伸びが違うからでしょうか?マイクロモダールのショーツ、またお願いします!

履きやすさの良さ (投稿:2019/11/09)

評価 : 4.5 out of 5.0

イカ さん

50代 女性

色んなメーカーのショーツを購入しましたが、生地やフィット感はさすがワコールさん。履きやすく、履いた後の心地良さも良かったです。もっと色んな色があると嬉しいです。

素敵 (投稿:2019/10/28)

評価 : 5.0 out of 5.0

まぁぴー さん

 

いろんなメーカーのショーツはいてきました。ワコールさんは品質の良さは抜群ということもわかっていましたが今回更に納得。レースを使ったショーツ後ろの面全体に上品見えするレース。レースも繊細と思いきやしっかりとしています。少々のひっかきも大丈夫そう。こだわりがつまったショーツ。はきやすさも抜群で素敵すぎるショーツ。いいお買い物できましたぁ。

1件-6件(全6件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。