No.669315

&LOVE リボンアクセントのレースワンピース

3 out of 5.0 (16件)
&LOVE リボンアクセントのレースワンピース
イメージ画像 カラー: ベージュ  カラー: ブラック  バックスタイル 特徴カット 特徴カット 特徴カット 特徴カット イメージ画像 イメージ画像 特徴カット

QVC価格

 ¥10,175 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

フェミニンな印象のレースワンピースです。袖と身頃、裾のレース生地は、薄手のローンにボタニカル柄のカットワーク刺繍を施した、涼しげな素材を使用。大人っぽく着こなせるよう、肩から裾までのラインを、すっきりと上品なシルエットに仕上げました。肩幅をジャストサイズにすることで、上半身がコンパクトにまとまり、裾までが流れるようなAラインになっています。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト      着丈 肩幅
S:  90(72〜80)   89  32.5
M:  96(79〜87)   90  34
L:  102(86〜94)  91  35.5
LL:  109(93〜101)  92  37
3L:  116(100〜108) 93  38.5
サイズ 袖丈 ウエスト
S:  27.5 (58〜64)
M:  28  (64〜70)
L:  28.5 (69〜77)
LL:  29  (77〜85)
3L:  29.5 (85〜93)
[素材]

<表地>

本体:ポリエステル 95%、ポリウレタン 5%
レース部分:綿 100%
リボン:ポリエステル 100%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
ネット使用
淡色のものは無蛍光洗剤を使用
よくすすぎ、絞りの後すぐに干すこと
濃色のものは、着用による摩擦で色落ちする事がありますので、組み合わせの衣服にご注意下さい
また、淡色のものとは別にお洗い下さい
商品の特性上、糸が引っ掛かりやすく、飛び出しやすい為、突起のあるものや表面がザラザラしたもの等にご注意下さい
バッグ等の持ち物にもご注意下さい
「裏返し」て「ネット」に入れてお洗い下さい
水洗いで多少縮みます
洗濯後は形を整えて干し、仕上げは丁寧にアイロンをかけて下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
3 out of 5.0

評価件数 (19件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全16件) 1  2  >

アラフォーなもんで(^_^;) (投稿:2019/09/17)

評価 : 2.5 out of 5.0

ピーチひめ さん

40代 女性

ウェイトでようやく手に入れたんですが、思った以上にカジュアルでアラフォーが着てもいいんか?って自問自答しました。結局一度も着用せず夏が終わろうとしています。切り返しが中途半端なのか、これなら普通にコクーンワンピースみたいにしてくれた方が着れると思います。デザインもですが、全体の形が子供っぽいのかなと思います。

スッキリして見えるデザイン(^^) (投稿:2019/09/06)

評価 : 3.5 out of 5.0

サイヤ さん

 

背中のラインが綺麗に出て、女性らしい綺麗目可愛いデザインです。アンドラブ の商品は程よく脇にゆとりがあって、特に夏はピッタリ袖だと脇が香ばしい香りになる心配がありますが、それを軽減してくれるデザインで助かります。生地はこれ以上薄いと陽に当たった時透ける可能性があります。そうなったら結局中に1枚着ることになり暑いので サラッと1枚で着たい私には丁度良い厚みです。ただ、色々な理由で多汗な方は暑いかもしれません。お値段は、7800円くらいが妥当かなあと思います。あと最近首が詰まり気味のデザインが多いですが、特に夏は襟があと1センチメートルくらい広めの方が見た目スッキリ涼しげかなあと思いました。

楽々ブラック。 (投稿:2019/07/19)

評価 : 4.5 out of 5.0

ふわふわさん さん

 女性

ブラックMを購入。一見総レースですがバックのスカート部分を除く背面のみカットソーなので動きに、付いてきてくれて楽チンです。よくブラウス等で異素材ストレッチ使いは見ますが流石の&loveはワンピに応用したのですね。ブラックは、シックですが、ホワイト/ブラックのリボンの&loveらしい小技が効いていて他には無いアクセントになっていて可愛い!!です。同時に買ったキラキラリボンのレギパンを合わせたり身長157の私はシンプルにワンピとしても、どちらも楽しみたいと思います。

いつ着るの? (投稿:2019/07/07)

評価 : 2.0 out of 5.0

ふみふみ23 さん

60代 女性

生地が暑い。せっかくの綿レースが台無しです。本体のポリエステルの生地の為に、綺麗な綿レースが残念なことになっています。暑くて夏に着るのは無理です。冬にコート下に、半袖綿レースのワンピースっていうのもどうかと思います。いつ着ますか?中途半端なワンピースですね。スカートにはちゃんとした裏地(キュプラみたいな)を付けて、上は全部綿レースだけにする。自分でシルク、麻、綿、ポリエステルなどの自分に合った、キャミソールを着る方がずっと良かったと思います。夏物は個人差があるのでもっと考えて欲しいと思います。

可愛いけれど (投稿:2019/07/07)

評価 : 2.0 out of 5.0

ピグレット さん

 

それなりの作りだしどこか中途半端。地厚ですね…いつ着るの?って感じ。

金額高めじゃない? (投稿:2019/07/07)

評価 : 2.0 out of 5.0

なかじゅん さん

 

ブラックを取り寄せました。試着の時からリボンがすぐ解けます。生地は厚めです。真夏は無理かな?と思いながらデザインは可愛いです。ウエイトリストのベージュは色の評判があまり良くなかったので取り消しました。他のお店で見ても価格にあって無いような気がします。ビジューのパンツも縫製が良くなかったので、お帰り頂だくか、悩み中です。

生地薄くしてください。重い。 (投稿:2019/07/02)

評価 : 3.5 out of 5.0

くまわんきち さん

 女性

可愛い!!好きです。胸のサイズに合わせたら、ぶかぶかになりました。サイズ交換考えましたが、ソールドアウトだし、まてれないし、このまま購入しました。家族からは、だらしないとか言われますが・・まっ!家周辺で着用になるのでいいと思います。でも、半そでなのに、生地が分厚く、暑い。真夏は着れません。でもなんか好きなので、再販されたらワンサイズ小さいので購入したいです。

デザインかわいい。 (投稿:2019/06/20)

評価 : 3.5 out of 5.0

フンワリフワフワ さん

50代 女性

見た感じのデザインは、とてもかわいいです。でも着てみると、裾のフリルなどがしっくりきませんでした。&LOVEの洋服は、かわいくて好きなのですが、少々、子供っぽく感じるので、色・柄・デザインの落ち着いた服も・紹介してほしいと思います。

着心地がいいワンピースです (投稿:2019/06/20)

評価 : 3.0 out of 5.0

みなりんりん さん

40代 女性

前がレース調ですが、後ろはTシャツ素材なので着心地がいいです。ただ、年齢を考えるとちょっと子供っぽいです。まさみさん、さとみさん、お二人はとてもお綺麗でスタイルもいいのですが、年齢はアラフィフです。購入者も同じような年齢です。らくちんな素材だけど、こどもっぽくならないデザインをこれから期待します

暑い (投稿:2019/06/20)

評価 : 2.0 out of 5.0

めんちょ さん

40代 女性

ベージュにしましたが、これから夏本番を迎えるには暑さを感じる生地でした。汗染みも目立ちそうなので、今回はご縁がなさそうです。

1件-10件(全16件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。