No.669313

&LOVE リボンボーダーのエアリープルオーバー

3.5 out of 5.0 (13件)
&LOVE リボンボーダーのエアリープルオーバー
イメージ画像 カラー: ピンク/レッド  カラー: オフ/ブラック  カラー: ブラック/オフ  バックスタイル 特徴カット 特徴カット 特徴カット 特徴カット イメージ画像 イメージ画像 特徴カット

セール価格

 ¥3,999 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

さらりとした肌触りの天竺編みの素材にプリントを施し、程良い張り感に仕上げたプルオーバーです。しなやかなドレープ感が上品な、無地のジョーゼットとの異素材切替えがポイント。さらに手描きタッチのリボンとハートに、&Loveのロゴをランダムなボーダー状にプリントしました。所々に色づけたハートが&LOVEらしいキュートなポイントになり、甘めのカジュアルスタイルを大人可愛く表現。後ろの中心にたっぷりとギャザーを施した、しなやかな落ち感のドレープも、上品な印象を与えてくれます。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト  身丈 裄丈
S: (72〜80) 67  36
M: (79〜87) 68  37
L: (86〜94) 69  38
LL: (93〜101) 70  39
3L: (100〜108)71  40
[素材]

柄部分:綿 100%
無地部分:ポリエステル 100%
リブ部分:綿 95%、ポリウレタン 5%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
洗濯時はネットを使用して下さい
他の物と分けて洗濯して下さい
つけ置き洗いをしないで、お早めに洗濯をして下さい
脱水後、長時間放置しないで、すぐに形を整えて干して下さい
白、淡色を含む製品は、蛍光増白剤の入っている洗剤を使用しないで下さい
アイロンは当て布を使用して掛けて下さい
リブ部分アイロン禁止
汗や摩擦により色落ちしたり他に色移りすることがありますのでご注意下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
3.5 out of 5.0

評価件数 (17件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全13件) 1  2  >

いい!! (投稿:2020/08/28)

評価 : 5.0 out of 5.0

さくらラブ さん

40代 女性

こちらは、全くスルーしていたのですが、オンエアを見返して見ていたら、後ろが透けそうだから、逆に涼しいかも?と思い、セールなので、思い切って購入、正解でした。確かに後ろは透けるので、私はブラデリスのブラキャミを下に着ています、ふわっと風が入ってきて、とても涼しくて、ブラックも欲しかった。

いつものサイズでゆったり今どのシルエット (投稿:2020/08/24)

評価 : 4.5 out of 5.0

あっこ。 さん

 女性

オフブラック買いました。いつものLLです。後ろがシースルーで流行も抑えながらバックシャンのスルーが素敵です。ハートが赤くて、いつもなら、ピンクなんですが、このガラいきに惹かれて、現物もかわいいです。着心地も良く風をはらみ涼しく酷暑日でも良かったです。ジャストだと大きめサイズですが、好みかとは思いますが、最近の流行はこんな感じの大きめシルエットなので分かってていつものLLでもらい私は正解でした!

背中の無地面…薄っ (投稿:2019/07/10)

評価 : 2.0 out of 5.0

りのりの さん

50代 女性

ブラックホワイト購入しました。前見頃はよいのですが、背面の無地部分の素材がびっくりするくらい薄いです。商品到着後に即試着したのですが、その時は後ろをしっかり見ず、デザイン気に入ってましたのでチェックミス、そのままお洗濯もしてしまい…失敗しましたぁ。試着後にちゃんと気がついて返品すればよかったです。改めて着用してみましたが、ベージュ系の下着でも透け感ハンパないです。リボン柄の生地をもうすこし使って切り替え部分をさげてもらえればマシだったかも。それと、お洗濯したら襟ぐりが既にビロビロにのびてしまいそうな予感。素材の質も問題ありかなぁ。総合的にプライスと見合わない商品で残念でした。

ブラックホワイト (投稿:2019/07/08)

評価 : 2.5 out of 5.0

小夏ちゃん さん

 

背面生地が薄すぎるでしょ。スッケスケ。後ろの切り替えしが、横から見た時に背中が丸まって見える。1900円くらいにしか見えない

ホワイトS購入 (投稿:2019/06/23)

評価 : 4.5 out of 5.0

ぼけ さん

40代 女性

ブラック本命で、一応ホワイトも一緒に取り寄せました。着てみてブラック可愛いって思ったんですが、ブラックのスカート購入し合わせたかったので、悩んでホワイトにしました。結果ホワイトにして正解!ホワイトは、襟や袖がブラックなせいか、よりスポーツテイストで今年らしく感じます。着心地も軽やか。前身頃の生地は洗うとややシワになる様ですが、リボンボーダーのおかげで気になりません!

顔写りよく可愛い (投稿:2019/06/17)

評価 : 3.5 out of 5.0

ベリエ さん

 女性

これからの時期もきてても、後ろがサラッとしてるので、気持ちよさそうです。ホワイト3Lですが、顔写りもよく、可愛く着れます。透け感は、色物の下着だと、わかるし、背中はブラと肌の違いはわかるかも。

ブラックですが (投稿:2019/06/14)

評価 : 3.0 out of 5.0

moo さん

 女性

可愛いと思うけど私にはイメージが違いました。派手のような地味のような似合わなかったです。後ろ姿は特に気になりました。

ブラック (投稿:2019/06/13)

評価 : 4.0 out of 5.0

柴犬ナッツ さん

 

色々欲しかったのですが果物狩りに行くのでこれに決めました。思っていたよりも薄手で着るとさらっとして涼しいです、カーディガンも一緒に欲しかったけどウエイトなので多分届かないだろうな〜(._.)

ホワイト (投稿:2019/06/13)

評価 : 4.0 out of 5.0

たこたこ さん

40代 女性

ブラックが欲しかったけど、完売だったのでホワイト取り寄せ。生地は薄めだけど後ろがフワッとして気持ちいい。ワイドパンツにピッタリです。お尻隠れるし少しお高いけど暑い夏にはちょうど良いかも。

おばさんっぽい… (投稿:2019/06/12)

評価 : 2.0 out of 5.0

れいら さん

40代 女性

リボンボーダーTシャツ、とても楽しみにしていました。残念…。柄がいがいにもおばさんぽく試着してもおばさんぽくてダメでした。返品します。

1件-10件(全13件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。