No.669308

&LOVE ドロストふりるのチェンジングカーディガン

4.5 out of 5.0 (18件)
&LOVE ドロストふりるのチェンジングカーディガン
イメージ画像 カラー: レッド  カラー: オフホワイト  カラー: ブルー  カラー: ブラック  バックスタイル 特徴カット バックスタイル 特徴カット 特徴カット 特徴カット イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 特徴カット

QVC価格

 ¥6,101 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

日差し除けや冷房対策にも便利なカーディガンです。さっと羽織れて清涼感がある、透け感の天竺編みに仕上げました。シルエットは、ヒップ丈でゆったりしたラグランスリーブ。前端のスピンドルを伸ばしたまま着流し風のトッパーカーディガンとしても良し、スピンドルを縮めて前丈を短くボレロ風にアレンジした、フェミニンな着回しも素敵です。左胸に施した細幅のグログランリボンで、さりげなく&LOVEらしい大人可愛さを添えました。アレンジ次第でボトムスにぴったりの着こなし変化をお楽しみください。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ  バスト    着丈  裄丈
S:   (72〜80)   62   76
M:   (79〜87)   63   77
L:   (86〜94)   64   78
LL:   (93〜101)   65   79
3L:   (100〜108)  66   80
[素材]

ポリエステル 100%
[お手入れ]

洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承ください
洗濯時はネットを使用してください
汗や摩擦により色落ちしたり他に色移りすることがありますのでご注意ください。他の物と分けて洗濯してください。洗濯後すぐに形を整えて干してください
白、淡色を含む製品は、蛍光増白剤の入っている洗剤を使用しないでください
アイロンは当て布を使用して掛けてください
附属・装飾部分アイロン禁止
素材の特性上、着用・取り扱い時には、引っかけないようにご注意ください
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (19件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全18件) 1  2  >

追加でホワイト♪ (投稿:2019/08/08)

評価 : 4.0 out of 5.0

カメキチ さん

40代 女性

レッドが凄く良かったので万能カラーのホワイトも追加購入しました♪薄い素材でアレンジも出来て長袖(*^-^*)凄く使えます。3Lの私には袖口が少しキツめだけどたくしあげて着ているので落ちてこなくて良いかも♪着丈もヒップ隠れる丈で使えます。なかなかないデザインカーデなのでお薦めします♪

レッド すてきです☆ (投稿:2019/07/28)

評価 : 4.5 out of 5.0

トピィ☆ さん

40代 女性

新作ショーの時にブラック系かオフホワイト系で悩んでる間に間に合わず、再販を待っていたのですがなかなか出ないので残っていたレッドを購入してみました。普段あまり着ないのですがとてもキレイな色味で意外と合わせやすく差し色にもなりとても良かったです。なんだか元気も出ますしね!サイズは普段はアンドラブの服はMサイズチョイスですがアウターなのでLにしました。ちょうどよかったです。バックにさっと入れて冷房対策にもなりますしオススメです☆

口コミが良かったので購入してみたが… (投稿:2019/07/11)

評価 : 2.5 out of 5.0

★ユウナ★ さん

 女性

ブルーのMを購入しました。が!!またしても私には大きめでした。そのせいか?太めに見えます。まさか少し大きめに作ってます?我慢しようか…とも考えたけど、大きめで着心地が微妙なのでSと交換してもらおうかと考えましたが、ちょっと見ない間にソールドアウトになってしまってたので交換は無理…で返品せざるをえなくなりました。総合的には長さ調節可能なの以外は至って普通ですね。価格は高めに感じました。他の方はいつものサイズで大丈夫だったんでしょうね…羨ましい。私には大きめで残念!でした

軽くて使いやすい (投稿:2019/06/27)

評価 : 4.0 out of 5.0

ひめうちゃ さん

 女性

白を購入しました。軽くて、シワにもなりにくいので便利に使えます。アレンジで調整できるのはいいですね。インに着用したものとのバランスを見て紐を調整して着用しています。袖口にカジュアル感がありますのでフォーマルには着用できませんが、デイリーの日除けや冷房対策に最適だと思います。

可愛さいっぱいのコーディネート!! (投稿:2019/06/22)

評価 : 5.0 out of 5.0

ヒットjun さん

 

レッド色を購入です。アレンジが可能なカーディガンとても便利 夏色で着回しが効き 頼んだ時はレッド色は如何かな?と思っていたのですが届いて衣裳合わせしたら年齢より若く見え ハッキリした色でコーディネートしやすく65歳が20歳若返り!!嬉しいアイテムです。子育て中時代に戻れてウキウキです。お気に入り一品です。

軽くて触り心地も良い! (投稿:2019/06/21)

評価 : 4.0 out of 5.0

BTS さん

 

素材も柔らかくて、軽く、バリエーションがきくので、すごく便利です!色違いを買っておけば良かったかなと思います。もう少し金額が安ければもっといいのですが。

ブルー (投稿:2019/06/21)

評価 : 4.5 out of 5.0

杏仁プリン さん

50代 女性

ブルーL 大正解でした。モノトーンが多い為、サシに活躍大です。軽さと、伸ばしたりクシュクシュしたり楽しめるのが、秀逸です。他の色もほしいので、再販を切望します。

ヤバイ程イイ♪ (投稿:2019/06/19)

評価 : 5.0 out of 5.0

カメキチ さん

40代 女性

レッド3L購入。濃い赤で好きな色でした。普段ブラックやグレーなどモノトーン系が多く差し色でレッド購入してみました。大正解♪濃い赤なので締まります。サラサラした素材でクシュクシュと形を変えられるデザインが最高♪色違いが欲しいので再販を是非是非して下さい。待ってます。

可愛い! (投稿:2019/06/19)

評価 : 4.5 out of 5.0

ココ8 さん

 女性

ブルー・Lを購入しました。可愛い☆サラサラな素材、デザイン、大満足です!

フリフリが可愛いです☆ (投稿:2019/06/17)

評価 : 5.0 out of 5.0

晴海 さん

50代 女性

形が自由に変えられるし、フリフリが可愛かったのですぐ注文しました!清涼感があり透け感が涼し気です。冷房対策にピッタリですね。自由にアレンジ出来ますからいろんなものと合わせて活用しようと思います。

1件-10件(全18件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。