No.669307

&LOVE 大人カジュアルな旬顔トップス

3.5 out of 5.0 (18件)
&LOVE 大人カジュアルな旬顔トップス
イメージ画像 カラー: グリーン  カラー: パープル  カラー: ベージュ系  カラー: ブラック系  バックスタイル 特徴カット 特徴カット 特徴カット 特徴カット イメージ画像 イメージ画像 特徴カット

セール価格

 ¥3,999 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

ヒップ丈のぺプラム風シルエットがキュートなトップス。身頃のたっぷりとしたゆとりと、コンパクトなお袖のバランスが絶妙です。程良い肉感の、平織りの布帛素材を使用。さらりとした肌触りで心地よく、ストレッチ性もあるのでノンストレスで着ていただけます。胸と背中にたっぷりと取ったギャザーが、上品な女性らしさをプラス。裾線はやや後ろ下がりにデザインすることで、全方位からのシルエットを美しく演出してくれます。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト 着丈 裄丈
S: (72〜80) 57 36
M: (79〜87) 58 37
L: (86〜94) 59 38
LL: (93〜101) 60 39
3L: (100〜108) 61 40
[素材]
ポリエステル 90%、ポリウレタン 10%
[お手入れ]
洗濯機洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
洗濯時はネットを使用してください
他の物と分けて洗濯してください
汗や摩擦により色落ちしたり他に色移りすることがありますのでご注意ください
アイロンは当て布を使用してください
スチームアイロン禁止
附属・装飾部分アイロン禁止
脱水後、長時間放置しないで、すぐに形を整えて干してください
<ベージュ系・ブラック系>
つけ置き洗いをしないで、お早めに洗濯してください
白、淡色を含む製品は、蛍光増白剤の入っている洗剤を使用しないでください
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
3.5 out of 5.0

評価件数 (23件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全18件) 1  2  >

イマイチ (投稿:2020/10/04)

評価 : 2.5 out of 5.0

ブギ さん

50代 女性

やっぱりこちらのブランドは気をつければよかったです。縫製もよくないし、お値段に見合ったお品物に見えません。今回はセール価格で購入したので返品不可でした。後悔してます。

残念… (投稿:2020/07/13)

評価 : 2.0 out of 5.0

チビちび菜 さん

 女性

セールのキャンセル待ちでベージュ系のLsizeをget 。届いた商品を触ってみてびっくり(*_*;手触りはまるでレインコート。デザインは可愛いのになぁー何でこの生地でこの手触りー(T_T) 折角キャンセル待ちで購入出来たのにテンションだだ下がりー。正直セールじゃなきゃ購入しない。最近の&loveのお洋服って素材の割には設定価格高過ぎでは?だから以前の様に即完売にはならず結局セールで完売になるパターンなのでは?辛口だけど&love大好きだからあえてコメントさせてもらいました。

よかったです。 (投稿:2020/07/12)

評価 : 4.0 out of 5.0

さーさー さん

60代 女性

素材がサラサラして涼しくて着ていて気持ちよかったです。少し困るのは後ろのボタンをとめる紐が短くてとめにくかったです。だからとめたまま着脱しています。

何にでも合う (投稿:2020/07/11)

評価 : 3.5 out of 5.0

lovely-pochi さん

50代 女性

娘に買いました。155cmでクロのMサイズです。素材はイマイチですがデザインが&Loveにしてはおとなしい感じです。が襟ぐり、袖、裾の感じが何気にかわいいです。一緒に購入したサイドレースのパンツと合わせてもとてもかわいいです。ハートを探しましたが無いですよね?

グリーン可愛いいです。 (投稿:2020/07/11)

評価 : 3.5 out of 5.0

SWAROVSKI さん

40代 女性

皆さんと同じで生地が良くないですね。ペラペラ生地なのに、汗吸わないので着心地は悪いです。デザインは可愛いいですので少し涼しくなってから活躍しそうですね。

生地が残念 (投稿:2020/07/04)

評価 : 2.5 out of 5.0

ネネポンコ さん

 

ベージュのチェックを購入しました。デザインはとても可愛く気に入りました。でも生地がポリエステルで、がっかりしました。生地を見れば良かったです。汗をかく季節には、ぺったりくっついて着られない感じです。何故、夏の洋服でポリエステルで作ったんでしょうか?お二人は色々考えて洋服作りをしていると思ったのですが、残念です。暑くない時期に着るようにします。次回の夏服は、涼しい素材でお願いします。

どうしてこの生地で作ってしまったのか (投稿:2020/07/03)

評価 : 1.5 out of 5.0

みーみこ さん

 

セールでベージュ系Mサイズ購入。デザインは大好きですが、生地が悪いです。レインコートのようなポリエステル繊維で汗を全く吸わない素材なので暑い日には着られません。夏物には綿か麻混合の生地でお願いしたいです。最近アンドラブの商品はサイズが大きいことが多く、これもSサイズで良かったかもです。あと後ろの涙あきのボタンが留めにくいのでこのデザインの服を着るときに苦労します。可愛いのだけれど着心地悪いのであまり着ないだろうから買わなくても良かったかなと後悔しています。実物見れないので通販は博打です。この品質ならセール価格でも高いです。

昨年パープルを購入 (投稿:2020/06/30)

評価 : 5.0 out of 5.0

sayako さん

50代 女性

とっても良かったので、今回セールで全色買いました。届くのが楽しみです。

安っぽい (投稿:2020/05/15)

評価 : 2.0 out of 5.0

月の光 さん

 

初めてコメントさせていただきます! アンドゥのお洋服 全般的にデザインとか 好みで これまで何度か購入してますが、価格からすると、実物は安っぽいです、それでも デザインの良さでついつい購入してますが、今回は本当に残念!がっかり!1回着ただけで、肩のところが、穴空きました!縫製のミス!流石に目をつぶってる訳にいかず、コメントを、…もう少し 検品しっかりしてください! そして、生地もペラペラ、(笑) 価格設定高過ぎ!そろそろ もう 卒業しようかな?(^^; と、思います!… お値段なりの品質を求めたいです(笑)

大きいです (投稿:2020/04/30)

評価 : 4.0 out of 5.0

おちび さん

 

ブラックMを購入しましたが、身頃が大きかったのでSに交換しました。この素材でしたら、5,000円以下でよいと思いますが、デザインが気に入ったので夏に活躍しそうです。saleの時に他の色も買おうと思います。

1件-10件(全18件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。