No.664173

ビプルーブ サンスティック2個&ミスト 特別セット

3 out of 5.0 (18件)
ビプルーブ サンスティック2個&ミスト 特別セット
補足情報 補足情報

QVC価格

 ¥10,329 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

SOLD OUT

「ビプルーブ」から、日本仕様に開発されたスティック状の日焼け止めと化粧水ミストのセットをご紹介します。

<UVプロテクション サンスティック>

必要な分を繰り出して、顔や体に直接のばして使用可能。1本で、日焼け止め、乾燥が気になる時の保湿クリーム、化粧下地、ツヤ感を演出するメイク効果、メイク崩れ防止の5役をこなします。角の丸みが、小鼻や耳などの凹凸、髪の毛の生え際などにも塗りやすい形状。SPF50+/PA++++で、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。メイクの上から直塗りできるのもうれしいポイント。また、24種の美容成分で、インナードライや肌表面の乾燥のケア、肌荒れを防止します。落とすときも簡単で、専用のクレンザーやメイク落としは不要。塗るだけで全身のエイジングケア(年齢に応じたスキンケア)とUVケアが同時にできます。

<ブルー オーシャン ミスト>

いつでも手軽にうるおい補給できる化粧水ミストです。海洋深層水など16種の美容成分を配合。海洋深層水*は、ハワイのものを採用しました。容器にもこだわり、霧がとても微細で柔らかいため、メイクの上からも使用しやすく、まんべんなくふきかけることが可能。乾燥や紫外線など、刺激によりツヤを失った肌をうるおし、キメを整えます。また、フローラルブーケの心地よいほのかな香りです。
*海水:皮膚コンディショニング剤

[セット内容]

・UVプロテクション サンスティック 20g×2
・ブルー オーシャン ミスト 100ml×1
[使用方法]

<UVプロテクション サンスティック>
メイク前後に使用できるスティック状の日焼け止めです。容器のキャップをはずし、透明の内蓋をはずして使用して下さい。下部のダイヤルを回し適量を出して使用して下さい。顔の内側から外側に向かってのばして下さい。お体にも使用いただけます
<ブルー オーシャン ミスト>
容器をよく振り、洗顔後または乾燥が気になるときにお肌から20cmほど離してスプレーして下さい。お顔だけでなくお体にもご使用いただけます
[注意事項]

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい
お肌に合わないときは、ご使用をおやめ下さい
使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談下さい
目に入らないようにご注意下さい
乳幼児の手の届かないところに保管して下さい
高温・多湿・直射日光を避け、常温で保管して下さい
開封後、内容物が空気に触れないように必ずフタを閉めて下さい
<UVプロテクション サンスティック>
目、唇などの粘膜には使用しないで下さい
■UVプロテクション サンスティック:SPF50+/PA++++
【韓国製】


レビューとQ&A

総合評価
3 out of 5.0

評価件数 (20件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全18件) 1  2  >

ベタベタ (投稿:2019/08/13)

評価 : 3.0 out of 5.0

loveisblie さん

50代 女性

ベタベタ感があり他の所にもついてしまうので気をつけなくてはなりません。もう少しべたつかないものも出ていたので残念です。

大丈夫でした (投稿:2019/07/03)

評価 : 3.5 out of 5.0

コヤコ さん

 

ベタつき感が心配でしたが、さほど気になることもなく、香りも気になりませんでした。手を汚す事なく、顔、首周り、腕に塗ることでき、使用してます。

ひどい (投稿:2019/06/13)

評価 : 1.0 out of 5.0

ゆうかあ さん

 

2セット購入しました。想像以上にベタベタしていてひどかったです。

んー (投稿:2019/06/09)

評価 : 3.0 out of 5.0

いあん さん

50代 女性

とにかく手軽でしっかり塗れそうでいいなと思って購入してみました。なんだろう ペターっとなります。ワセリンやみつろうのようなもので肌を覆っていく感じです。これ以外は何も塗れないです。よれます 。リキッドも粉も。 メイクの上であろうが下であろうが。なので夫のゴルフ用にしました。 セットのミストは細やかな霧状で香りもよくものすごく良かったです。

リピーターです。 (投稿:2019/06/04)

評価 : 3.0 out of 5.0

みむら姉さん さん

 

使いやすいです。服を着てから、また、汗をかいてしまってからも汗を拭き取った後にさっと塗りやすいです。減りが早く感じますが。

もうSOLD OUTしてる!! (投稿:2019/05/29)

評価 : 5.0 out of 5.0

TIGER さん

40代 女性

昨年からリピしています。主にベタつき感など賛否ございますが、敏感&乾燥肌の私には、このサンスティックは通年手放せません!今年も4月に購入。追加購入しようと思ったら・・・完売しちゃったんですね。多めに購入しておけば良かったと後悔しています(><)お値段は昨年と変更ありませんが、今年はミスト付きだったのも嬉しい♪とても塗り易くて、白浮きしない、何より今まで敏感肌用の弱めの日焼け止めしか肌に合わなかったのですが、これは全く問題なく顔にも使用できるので無敵です。また、乾燥肌の私の場合、ベタつき・・・ではなく、潤い感満点です!毎日のパックなどスキンケアは怠っておりませんが、メイク後数時間経つとツッパリ感を感じておりました。しかし、こちらを使い始めてからは全く無縁で快適。以前に比べ、通年肌荒れに悩まされる事がクンと減り、とても助かっています。再販よろしくお願いいたします♪

日焼けは乾燥も乾燥問題なんです (投稿:2019/05/23)

評価 : 3.5 out of 5.0

通りすがり さん

 女性

GW、海外旅行に行く為購入。飛行機の中も行き先の地中海界隈も乾燥。だからこのしっとり感は最高に良かった。日本の梅雨時、夏の湿気↑に快適に使用出来るか否かわかりませんが、とにかく旅行には焼け知らず乾燥知らずで助かりましたよ。でもお値段ちょっとお高いですよね(笑)

また (投稿:2019/05/19)

評価 : 4.0 out of 5.0

みっち3255 さん

 

機会が有りましたら、購入したいと、思います。

ベタつき (投稿:2019/05/17)

評価 : 2.0 out of 5.0

ユウニイ さん

50代 女性

ファンデーションをつける前につけてますが、ベタつき感が凄いし化粧ぐれがひどく直すのが一苦労です。手足や首等、顔以外ならベタつきはあるけど簡単で塗りやすいと思います。

慣れましたよ (投稿:2019/05/15)

評価 : 4.0 out of 5.0

芝桜1011 さん

60代 女性

今まで使っている乳液やクリームと随分使用感が違います。商品説明の塗り部分が黒で確認できると納得しますが。我が家は気に入って使っています。主人は顔は勿論、首の後ろや耳、耳の後ろ、手の甲など手を汚さずに、短時間でサッと塗って出かけていきます。私は、早朝のウォーキングに塗っていきます。手を洗うことなく、短時間で用意できて気に入っています。なにより、ウォーキングしていて心地よい風とかすかな香りが気持ちをアップします。

1件-10件(全18件) 1  2  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。