No.663740

STO:R STO:R Jクオリティー テンセルカシミヤカーディガン

4 out of 5.0 (7件)
STO:R STO:R Jクオリティー テンセルカシミヤカーディガン
カラー: グリーン  カラー: ベージュ  カラー: ブルー  カラー: ピンク  カラー: グレー  カラー: ブラック  バックスタイル 特徴カット イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 特徴カット 補足情報 補足情報

アウトレット価格

 ¥1,798 (税込)
こちらの商品はオンエアでご紹介した商品のサンプルですが、本商品と変わらない商品状態の良いものをお値打ち価格でご提供しています。そのため、商品タグや、専用ケース、箱など付かない場合があります
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

〇ドレープが美しいカーディガン
多くの有名ブランドを展開する「オンワード樫山」が手がけるブランド「STO:R STO:R」より、しなやかで心地良い肌触りの、ドレープが美しい着流しカーディガン。日本製のテンセルカシミヤ素材を使用。加工を施した上品な光沢が特徴です

〇羽織るだけで表情豊かに
バストあたりから自然にドレープが出るよう計算された分量感で、ボリュームが出過ぎず、スッキリと見えるシルエット。衿元が少し立ち上がったデザインなので、首回りがスッキリと、キレイに見えます。裾は前から後ろにかけてレングスが長くなり、なだらかなラインを演出。羽織るだけで表情のあるスタイリングに仕上げてくれます

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト 身丈 肩幅 袖丈
S:  (80)  67  38 56
M:  (83)  69  39 57
L:  (86)  70  40 58
LL:  (89)  71  41 58
3L:  (92)  71  42 58
[素材]
再生繊維(テンセル) 90%、カシミヤ 10%
[お手入れ]
手洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
【日本製】


レビューとQ&A

総合評価
4 out of 5.0

評価件数 (13件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-7件(全7件)

素敵です (投稿:2020/01/24)

評価 : 4.5 out of 5.0

ビビママ さん

60代 

誕生日でパーソナルカラーがあまり着ないグリーンとわかり、何か着たくなるような洋服がないかと探していたところ、これが見つかりました。思ったより似合ったし、合わせやすく買って良かったと思いました。色もとても綺麗です。今は白のセーターに合わせてますが、春にはシャツやブラウスに合わせて着たいと思っています。

残念 (投稿:2019/05/06)

評価 : 2.5 out of 5.0

B子 さん

40代 女性

肌触りはとても良く、色も素材は悪くはないのですが…167センチの私には丈が短すぎました。短いというより、羽織った時の着丈のバランスが合わなかった。悪くはないのだけど、私好みではなく…グレーとベージュを購入しましたが、首まわりの納まりも悪く、1枚約8000円もするからと、色々と期待していたのですが、多分着用しないので、返品することにしました。

ベージュをセットで購入しました (投稿:2019/03/13)

評価 : 3.0 out of 5.0

decoliebe さん

50代 女性

とても上品な色です。でも少しおとなしいともいえます。届いた日に試着したとき、なんとなくボンヤリした印象でした。うーん、似合わないかな…と思いました。その後メイクして、ブローして着てみました。いいかも?きちんとした感じです。素材は気持ちいいです。いろいろと活用できそうです。

デザインが (投稿:2019/02/14)

評価 : 3.5 out of 5.0

なき さん

50代 女性

腰の辺りでヒラヒラするのが太ってみえます。プルオーバーとセットアップで着用したかったのに残念でした。ストレートのロングカーディガンにしていただきたかった。

コレは買いです! (投稿:2019/01/23)

評価 : 5.0 out of 5.0

お洋服大好き さん

40代 女性

セットアップで買おうか悩みましたが、まずは使えそうなカーディガンを購入。コレはホントに素晴らしい着心地です!テンセルだけならよくありますが、カシミヤが入っているので、ほんのり温かいです。上品なツヤ感と上質な肌触りで、このお値段はお手頃だと思いました。追加でインナーと別色購入しようと思ってます。こちらの膝丈くらいの、ロングタイプのカーディガンが出たら、間違いなく買うと思います!是非お願いします!

アンサンブルにして良かったです。 (投稿:2019/01/21)

評価 : 4.5 out of 5.0

小太りばーば さん

60代 女性

光沢感・肌触りは良くアンサンブルにしたら、素敵でした。ベージュ系なので合わせやすいです。単品でも活躍しそうです。お財布事情が無ければ色違いも欲しいです。

肌触りが良い (投稿:2019/01/20)

評価 : 3.5 out of 5.0

sai.k さん

50代 女性

素材の肌触り、着心地は良いです。サイズが微妙なので気比べができるとより嬉しいです。

1件-7件(全7件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。