No.662322

AN 洗練! 美カシュクールニットプルオーバー

4.5 out of 5.0 (6件)
AN 洗練! 美カシュクールニットプルオーバー
イメージ画像 カラー: パープル  カラー: アイボリー  カラー: ブラウン  カラー: ブラック  バックスタイル 特徴カット バックスタイル イメージ画像 特徴カット

アウトレット価格

 ¥3,678 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

SOLD OUT
ギフト

前後2wayで着られるカシュクールデザインのニットプルオーバーです。ふんわりもちっとした糸を使用。右前身頃に付けたパーツと左脇に挟み込んだパーツを結ぶとカシュクールが完成します。カシュクールのパーツは身頃より甘く編んで、もたつきにくくなるように工夫しました。カシュクール面を後ろにしても着用できる2way仕様で、衿ぐりは前をラウンドネックに、後ろをゆるいVネックにして、前後で違った雰囲気をお楽しみいただけます。

[商品寸法(ヌード寸法)cm]

サイズ バスト    身丈 裄丈
7:  102(74〜82) 59  73.5
9:  106(78〜86) 60  74.5
11:  111(83〜91) 61  75.5
13:  117(89〜97) 62  77
[素材]
アクリル 70%、ナイロン 25%、ポリウレタン 5%
[お手入れ]
手洗い可
[注意事項]

商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
淡色製品には蛍光増白剤入り洗剤を使用しないで下さい
デリケートな素材を使用していますので、爪やアクセサリーなどの引っ掛かりによりキズがつきやすくなっております。縫目や生地を強く引っ張らないよう注意して下さい
洗濯後は重ね置きしないで下さい
洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間、水につけたままにしないで下さい
素材の特性上、着用や洗濯・クリーニング時の摩擦により毛羽立ち、毛玉が発生します。その際はお早めに毛玉取り器等で手入れをして下さい
濃色製品は着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (6件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-6件(全6件)

セールで (投稿:2020/01/01)

評価 : 5.0 out of 5.0

シャネル ココ さん

 女性

レビューが良く、セール価格とデザインに惹かれ、パープルの通常ザイズを購入しました。素材が柔らかくて、着心地も良いです。でも、ニットは、身頃は地厚で温かいです。ゆったりとしていますたが、カシュクールなので、着痩せ効果があります。パープルのカラーも上品ですので、これは、お得な買い物になりました。

他にないデザイン (投稿:2019/03/03)

評価 : 3.0 out of 5.0

人魚姫 さん

 女性

個性的なデザインです。アンミカさんのお洋服は他にはないデザインで人とかぶることがないのでうれしいです。首まわりは着るとわりとあいていますが、インナーを着ると下のインナーが少し見え、それはそれできれいに見えます。チクチク感は人によって感じ方が違いますが、わたしは少しチクチクします。でも、、インナーを着てしまえばOK.。

文句なし! (投稿:2018/12/16)

評価 : 5.0 out of 5.0

サック さん

40代 女性

デザインも色も着心地も最高です。手に取った時その柔らかさにビックリし、着てみたら柔らかくてホントにノーチクチク笑。ゆとりもあって後ろ姿もスッキリです。カシュクールデザイン、ホントに着痩せしますね。あとは、上手に結べるように試行錯誤します。

肌触りが気持ちよくて (投稿:2018/12/13)

評価 : 4.5 out of 5.0

けーこちゃん さん

60代 女性

素肌にあたっても、チクチクがなく気持ち良く着れます。リボンが可愛くて、これがあることでかなりお洒落度がアップします。ヘビロテになっています。

お気に入り (投稿:2018/12/13)

評価 : 4.5 out of 5.0

terchi さん

 

アンミカさんの商品は、よく購入させて頂いています。着心地が良く気に入っています。

気持ちいい (投稿:2018/12/06)

評価 : 5.0 out of 5.0

ウイスキー さん

50代 女性

ふかふかでものすっっごく肌触りがいいです。身幅広めなので体に付きすぎず、通常サイズで問題なし。首回りは広すぎないので、下着が出ないです。一般的に、紐は着用している間に萎えて垂れてきますが、これはどうかな?と思っていますが、生地がふわふわなので大丈夫かもですね。

1件-6件(全6件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。