No.660421

コッコフィオーレ ロトンドマカロンナ 2Wayバッグ

3 out of 5.0 (3件)
コッコフィオーレ ロトンドマカロンナ 2Wayバッグ
カラー: オーク1177  カラー: ワイン36  カラー: マルヴァピンク168  カラー: ロッソ  カラー: ネロ  裏面 特徴カット 特徴カット

アウトレット価格

 ¥2,999 (税込)
こちらの商品はオンエアでご紹介した商品のサンプルですが、本商品と変わらない商品状態の良いものをお値打ち価格でご提供しています。そのため、商品タグや、専用ケース、箱など付かない場合があります
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:

SOLD OUT

動画を見る

イタリアならではのカラーの美しさが特長。イタリアで開発された、ソフトで軽いエナメル加工された皮革を使用したバッグです。マカロンのような、丸型で可愛いデザイン。持ち手部分も、今トレンドのおしゃれな金具タイプです。付属のチェーンを付ければ、ショルダーにもなる2WAY仕様。チェーンは、お好きな長さに調節してお使いいただけます。

[サイズ(約)]

縦23.5×<横>
25<底部>
14×マチ6.5cm
ハンドル立上り4cm/ショルダー立上り最長48.5cm(長さ調節可)
[重量]
約510g(付属品含む)
[素材]

表地:牛革
裏地:ポリエステル
チェーン:鉄
[仕様]

付属(取り外し可):チェーン
開閉:ファスナー式
底ビョウ:有
裏地:有
[ポケット]

内側:オープンポケット×1
外側:無
[注意事項]

カラー名の後ろの数字は革の色番号です。多彩な色展開をわかりやすくする為に、「メインの色名/色番」で表示しています
染色された皮革は、水分、汗、摩擦等により色落ちする事がありますのでご注意ください
雨や雪で濡れた時は、軽く振って湿気を払い、乾いたタオルでやさしく拭いてから陰干しをし自然に乾かしてください(アイロン、火、スチーム等、火気は絶対に使用しないください)
皮革の取り扱いは皮革専門店にご相談ください
【中国製(表地牛革はイタリア製)】


レビューとQ&A

総合評価
3 out of 5.0

評価件数 (3件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-3件(全3件)

コッコフィオーレロトンドマカロンナ (投稿:2020/02/10)

評価 : 3.0 out of 5.0

芋女さん さん

50代 女性

一目惚れして即買ったけどー届いてみたら思ったより小さかった

出し入れし辛い (投稿:2020/02/09)

評価 : 3.0 out of 5.0

こん太 さん

40代 女性

可愛い形とセール価格だったので、ついぽちっと購入してしまいました。でもキチッとした皮製品のため、中から物が取り出しにくい!取り出し口をもう少し深めにWファスナーにして貰えたら、全て完璧なのに、残念です。

オーク (投稿:2019/02/28)

評価 : 3.0 out of 5.0

黒猫ルーシー さん

50代 女性

お色は素敵でした。私はグリッターを一つもっていますが、せめてあれぐらいプックリしていると良いのに。つるんつるんにピターーーって張り付いていて高級感は微妙。更に金具が剥がれていましたので連絡させて頂き返品させて頂くことに。ところで昨晩ソールドアウトだったのにどうして皆戻ってるんでしょ?今回は生地にシワも入っているわ、金具、剥がれてるわ、コッコらしからぬ皮革。これは残念なお品。少し前に買ったブラックのバーゲン品(二万以下で買いました)の方がよっぽど皮革が良かった。本当に残念。どうしたんでしょうか?   

1件-3件(全3件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。