No.624562

ハーキマーダイヤモンドマインズ社 水晶 シンプル ペンダント

ハーキマーダイヤモンドマインズ社 水晶 シンプル ペンダント
特徴カット 特徴カット 留め具

QVC価格

 ¥17,820 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

SOLD OUT
ギフト
エコケース

「ハーキマーダイヤモンド(水晶)」の名称で流通している、ニューヨーク州ハーキマー産の水晶を使ったペンダントです。原石そのままの形をいかした、世界に2つと同じものが無い個性が魅力のジュエリー。シンプルなデザインが、胸元に洗練された印象をもたらします。

石:[水晶]

  原石 1石 爪留め・接着
総重量(約):2.0g
長さ(約):44.5〜49.5cm
バチカンの内径(約):4.9×2.9mm
幅(約):1.0mm
チェーンの形状:アズキ
留具の形状:引き輪
アジャスターの有無:有
チェーンの取り外し:可
刻印:SV925 925
ヘッドの縦×横(約):19.5×8.0mm
地金:シルバー925
メッキ:ロジウムメッキ
■素材の大きさ・形・色合い、製品のサイズは1点1点多少異なります
■天然原石を活かしたデザインのためサイズ 重量 形状は若干の個体差があります。
■「ハーキマーダイヤモンド」はダイヤモンドではなく、ニューヨーク州ハーキマー地区で採掘された水晶を指す呼称です
■サンキューカード付
【日本製(水晶はハーキマー産)】


レビューとQ&A

※この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。