681073

雨の歌 雨にまつわる70-90年代J-POP名曲集

その他
削除 ¥8,800 (税込)

※ こちらの商品はSOLD OUTのためご購入いただけません。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(6件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜6件 (全6件)

懐かしい♪

投稿: 2022/07/04 18:12

さん

50代 女性

評価:

私達世代の青春時代を思い出す曲ばかりで、忘れかけてた曲もあって、あの頃は良かったなぁと思いながら…一緒に口ずさみながら、運転中聞いてます。

懐かしい

投稿: 2021/06/30 10:14

さん

50代 女性

評価:

選曲がお見事です。 聞き応えあります。 ありがとうございました。 春夏秋冬ではなく、雨でいう日本ならではの 気候をテーマにされた事、観点が良かったです。 ん〜今度は、雪かなぁ。 期待してます。

懐かしい曲ばかり

投稿: 2021/06/12 21:19

さん

60代 女性

評価:

本日届きました。丁寧に配送されて、また1部しかまだ効いてはおりませんが、自粛が続いております日々に懐かしい曲で元気になれるように思います。QVCさま誠にありがとうございます。

雨の歌???

投稿: 2020/05/10 12:46

さん

50代 女性

評価:

このCDの中には、雨の歌ではないと思われる感じの歌が多い気がします。 どうして、この曲がこのCDに選ばれたのか?疑問に思うことが多いですね。 元々、懐かしい曲を聴きたいという目的だったので、別に良いんですけど。 夫と、曲を聴きながら「どうして、雨の歌に選ばれたんだろうね?」と、 会話して、聴いています。

自粛のお供

投稿: 2020/05/09 21:08

さん

評価:

自粛で外出を控えて少しイライラしていましたが懐かしい歌を聴いて若かりし頃の出来事に思いを馳せながら時間旅行をする事が出来ました。

選曲がいいです!

投稿: 2020/05/04 19:22

さん

評価:

以前からCDを聴きながら家事をする事が多いので、オムニバスは打ってつけ!50代なので懐かしい曲が沢山入っていて、主人とも曲にまつわる思い出話に花が咲きます☆早々に買えて良かったです! おこもり続きの毎日の気分転換にオススメですよー!

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。