※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。

商品動画を見る
 
湯ドロプロ
裏面 補足情報 補足情報 補足情報 補足情報 補足情報 補足情報

QVC価格

 ¥6,600 (税込)
※沖縄エリアは1週間前後のお届けとなります。
※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。但し1点のみの返品・交換はお受けできません

SOLD OUT

○浸け置くだけですっきり
お風呂の浴槽や配管、風呂釜の汚れや湯ドロ*をきれいに**。お風呂で使用する桶、石鹸置き、お風呂のフタ、椅子、コップなど、小物類も一緒に湯船に放り込んでおけば、湯ドロや湯垢を分解して落とします***

○溶かして一晩おくだけ
残り湯に本品を1袋入れて(300Lまでの浴槽に1袋が目安)その後追い炊きをし、全体に行き渡らせてから一晩おきます。再度追い炊きし、汚れを剥がしてから水を抜いて、シャワーでヌルヌル感がなくなるまで洗い流します

○洗濯槽などのお掃除にも
お風呂以外に洗濯槽にもご使用可能。さらにお湯または水に溶かした液をスポンジにつければ、壁やタイル、目地、シャワーカーテンなどのこすり洗いにもお使いいただけます

*水垢、黒ずみ、ぬめり、石鹸カス、油分、皮脂、湯釜のヘドロ、カビ等
**カビは物理的な除去であり、防カビ効果ではありません
***プラスチック製品に限る

[セット内容]

・お風呂すっきり 湯ドロプロ×5

以下は、<お風呂すっきり 湯ドロプロ>
の内容です
[商品内容]
湯ドロプロ(300g×2)
[液性]
弱アルカリ性
[用途]

風呂釜の洗浄(バランス釜、追い焚きのできる釜)、タイル、タイルの目地、浴槽、浴室備品(洗面器、腰掛け等)、水栓金具の洗浄、洗濯槽、アクセサリー類
[使用可能な風呂]

1つ穴、2つ穴の樹脂、ステンレス、ホーロー製の風呂、エコキュートの風呂
[使用量の目安]

200〜300Lの浴槽の場合1袋(300g)
[使用方法]

1.残り湯または水を穴の上10cm以上まで入れてください。(2つ穴の場合は上穴から10cm以上)
2.浴槽に本品1袋を溶かしてよくかき混ぜてください。必ず市販のかきまぜ棒を使用、もしくはゴム手袋を着用してください。
3.溶けましたら約5分間程、追い焚きをしてください35〜40℃ぐらいが適温です。温度が低いと充分な洗浄効果が発揮できません
4.追い焚き後、8〜12時間放置してください。この時、風呂イスや洗面器なども浸けておくと汚れを落とすことが出来ます
プラスチック製品に限ります
5.排水前に再度約5分間追い焚きしてください
6.洗浄が完了し排水後、浴槽のヌルヌル感が無くなるまで良く流水で洗い流してください
2つ穴の場合は風呂釜内部に水がたまるため、追い焚き後水を抜きホース等で釜内部の汚れを洗い流してください
追い炊きが出来ないタイプのお風呂(釜がないタイプ、ユニットバスなど)は浴槽に本品1袋を溶かしてよくかき混ぜ、8〜12時間放置して排水してください。浴槽や備品をスポンジで軽くこすると汚れが落ちます
[注意事項]

使用できないタイプ:24時間風呂(活性炭、浄化石等を使用している循環浄化作用のタイプ)、ヒノキの浴槽、外国製の浴槽、大理石には使用できません
用途以外には使用しないでください
幼児の手の届く所へは置かないでください
ご使用の際、溶かした液体・粉末が目、手、体にかからないように注意してください
洗浄が完了し排水した後も、浴槽にヌルヌル感が無くなるまで良く洗い流してください
スポンジ等で使用する場合は、手荒れ防止のためゴム手袋等を着用し、使用後は良く洗い流してください
直射日光を避け高温多湿の所には、置かないでください
本品は成分の性質上、保存状態によっては変色したり固まりやすくなることがありますが、品質上特に問題はありません
■取り扱い説明を充分にご確認の上、ご使用下さい
【日本製】


レビューとQ&A

総合評価
3 out of 5.0

評価件数 (39件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-10件(全35件) 1  2  3  4  >

お風呂用品はきれいになりました (投稿:2020/06/07)

評価 : 3.0 out of 5.0

あまたけ さん

 女性

浴槽内の黒ずみラインは全然変わらず、風呂釜からも何も汚れは出てきませんでした。ただ、つけ置きしていた風呂イスや桶の黒カビがぺろっときれいにはがれたのはびっくりでした。風呂蓋もきれいになるともっと嬉しかったですが、ある分は続けてみます。

湯ドロプロ (投稿:2020/05/11)

評価 : 4.0 out of 5.0

ゆもりん さん

50代 女性

買って良かったです。これって凄くいいかな。と思いました。浴槽に手桶や椅子をつけておいたらヌルッとして簡単に湯垢が取れるって感じですね。

過大宣伝 (投稿:2020/05/02)

評価 : 1.0 out of 5.0

ラン子 さん

50代 女性

お風呂のお湯張りのラインの黒ずみまで消えたと、QVCの方がテレビで言っていたので購入したが、全く消えない。つけ置きしておいた椅子なども特に汚れが落ちていた感もなく、がっかり。この値段に見合うとは思えない。言われた通り3回やってみたが効果なし。まだ残っているので全て使いきったらまた評価が変わるかもしれない。二回お湯を貯めてすすいでもまだ泡が残っていて面倒。

これは凄い!!! (投稿:2020/04/17)

評価 : 5.0 out of 5.0

shinkiti さん

50代 男性

パッケージ裏のご使用方法通りに湯ドロプロを使用した結果、浴槽・イスなどのプラスチック類はピカピカツルツルになり大満足です。また同時に浴室まわりもきれいなり言うことなしです。ちなみに我が家では湯ドロプロを月1回使用し、浸け置き時間は10時間です。

買わなきゃ良かった…… (投稿:2020/04/15)

評価 : 1.0 out of 5.0

さらさ さん

50代 女性

ヌルヌルしていて漂白剤の匂いがして   キレイに落ちたかも分からず 洗い終わり  落とし込みをしたらキラキラ細かい白いもが3回お湯はりをしても出てくる!  あんなんじゃ使えない!  肌に付いて良いものなのか?   紹介する人も 本当に使ってるの???   返品期間が過ぎたし本当に買わなきゃ良かった!!!

そこまで落ちるかな? (投稿:2020/04/14)

評価 : 3.0 out of 5.0

やほ さん

50代 女性

番組でやっていたほどは、汚れは落ちなかったです。付けておいたお風呂の椅子や桶などはキレイになりました。

効果なし (投稿:2020/03/29)

評価 : 1.0 out of 5.0

ビーtomo さん

 女性

追い焚きを何回かしたけど全く何も変化なしです。以前違うメーカーのものを使った時、追い焚きすると茶色いものや細かいゴミのようなものがいっぱい浮いてきたのにこれは何も浮いてこない。本当に風呂釜きれいなるのですか?

体にはどうなんですかね。。。 (投稿:2020/03/21)

評価 : 3.0 out of 5.0

5513 さん

50代 女性

粉末が細かすぎて、風呂に入れるときとかに舞い上がり、吸い込んでしまった。気分は悪いです。肝心な汚れ落ちは、いまいちでした。一晩漬けて置き、翌朝見たら 白い藻のようなものがほんの少し浮いているだけで、8年間何も掃除してなかったのにこれだけ?ってなりました。洗濯機のも使えるとのことだったので使ってみましたが、近所の薬局で買う洗濯槽クリーナーの方が黒いカスがいっぱい出ました。なんかモヤモヤしますね。

侮れません (投稿:2020/03/15)

評価 : 4.0 out of 5.0

まるみな さん

 

ウェイトリストだったのですっかり忘れた頃に届いて、少し放置して何気なく1回目使用。無色透明の入浴剤を使っているので確認せずに使用。バス用品はまあまあキレイになりましたが、終い湯に入る頃にはなんとなく臭いが気になるのは改善されてなくて…失敗したか?と思いましたが、半月後にどうせ買ったのだから使わなきゃ損と思い家族に入浴剤を禁止して入浴を済ませて即投入。翌日の夕方掃除、その夜の終い湯は…蓋を開けても全く臭わず、その上残り湯での洗濯でもっとビックリ!酸素系漂白剤入れても3回濯いでもの干す時に洗剤の良い匂いはしなかったのに、雨の日に家干ししても臭わない!花粉季節になんと有難い。男子2人入った後の終い湯もストレスなくww入れて洗濯にも良し。お風呂掃除も気持ち良くできる「湯ドロプロ」お勧めです。

石鹸カスはしっかり取れる (投稿:2020/02/28)

評価 : 3.0 out of 5.0

suger K さん

40代 女性

我が家の場合も湯ドロは出ませんでした。ただ、洗面器、イス、排水溝の蓋シャワーホースを付けて置きましたらオブラートのような膜が浮いておりすっかりキレイになっていました。石鹸カスってなかなか取れないので今までもかなり色んなものを使っていましがた今回のは一度でほとんどキレイになりました。

1件-10件(全35件) 1  2  3  4  >
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。