No.675320

シルクスイートの石焼き芋10本

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります

商品動画を見る
特徴カット

QVC価格

 ¥3,300 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

・電子レンジで約3分(600W)加熱するだけで、ホクホクの焼き芋に。工場で焼いてからパックしていますので、温めなくても召し上がっていただけます
・石焼き芋のホクホクさと、コクのある甘さと香ばしさは、石の釜でじっくりと焼き上げるその製法に他なりません
・収穫したさつまいもは、でんぷんが糖に変わり甘みがのってくるよう、蔵で寝かせています
・名前にシルクと付くだけあって、なめらかな舌触りが特徴のシルクスイート。貯蔵すると粘質になり、しっとりとした食感になります

[アレルギー物質特定原材料7品目]

なし
[内容量]
約2kg(約200g×10本)
[賞味期限]
発送日より冷凍90日以上
[保存方法]
開封前:要冷凍(ー18℃以下で保存)
開封後:お早めにお召し上がりください
[お召し上がり方]
・自然解凍、半解凍でもお召し上がり頂けます
・袋に穴を開けて、電子レンジ(600W)で約3分間温めてお召し上がりください(温めにムラがある場合は上記時間に10秒ずつ加熱して調整して下さい)
[注意事項]

開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がり下さい
表面に蜜(糖分)が出ることがありますが、品質には差し支えありません
電子レンジの機種、ワット数により加熱時間が異なりますのでご注意下さい
調理の際は商品や調理器具が熱くなっておりますので、十分ご注意下さい
[原料原産地]
さつまいも(シルクスイート)(茨城県産)
[加工地]
日本

配送方法 : 冷凍配送

レビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (6件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-6件(全6件)

美味しいけど (投稿:2020/12/20)

評価 : 3.5 out of 5.0

かめりん さん

50代 女性

説明書の通りに温めましたがターンテーブルではないのでか、冷たい所もできます。放送を見た時はねっとりしていて美味しそうにみえましたが、あんな風にはなりませんでした。そこで温め時間を半分にして裏返して温める事にしてみたら全体が温まりましたが、ねっとり感は今一つでした。今度は時間を変えてやってみようと思います。

すごく美味しい (投稿:2020/12/16)

評価 : 5.0 out of 5.0

チコリン さん

60代 女性

シルクスイートの石焼いもとても甘くて凄く美味しいです。半信半疑で買ったけど大正解。レンチンしてもパサパサしないしやわらかいです。こんなに甘くて美味しい石焼いも初めて食べた気がする。それと1本1本袋に入っていて袋のままレンチンできるのも便利でとても良いです。次も絶対リピします。

美味しいですよ (投稿:2020/12/01)

評価 : 5.0 out of 5.0

みりんみ さん

 

一本づつ冷凍にになっていて袋に数カ所穴空けてチンするだけなので食べやすいし美味しいですよ。

好きです (投稿:2020/11/15)

評価 : 5.0 out of 5.0

面倒 さん

 

シルクスイート大好きです。初めて食べて繊維がないのが気に入り毎年買ってます。ちょっと小腹が空いた時にチンして食べてます。

買って正解でした (投稿:2020/10/27)

評価 : 4.5 out of 5.0

リッチャン さん

60代 女性

届いて早速レンジで温めて食べました サイズも良く簡単に食べる事が出来、甘くてスイーツを食べてる様な食感でした こんなに美味しいなら2から3セットを購入すれば良かったと思いしました 次回からは孫へ上げる分も購入します

「冷凍」焼きいもとしては◎ (投稿:2020/10/23)

評価 : 4.0 out of 5.0

うちの猫はもしゃもふ さん

 女性

冷凍の焼きいもで、この大きさ、しっとり感、簡単に食べることができる、という点で良いと思います。ただ、数年前にホテルの鉄板焼屋さんのお肉の付け合わせで食べたシルクスイートが忘れられず、その甘さに比べてしまうとどうしても劣ってしまいます。その時食べたシルクスイートは砂糖不使用で蒸しただけ(食べる直前に鉄板で軽く焼く)、とのことでしたが、同時に手間暇もかかっているとのことでしたので、なかなか簡単に食べられる味ではないのかも知れません。それはそうとして、実は近所のスーパーで200円弱で売っている焼きいも(遠赤外線?の焼きいも焼き器で焼いている)のほうが甘さはあります。多分シルクスイートや安納芋等の甘い品種ではない普通のさつまいも使用だと思うのですが、甘さの満足度と価格の安さでいうならスーパーので十分だと思ってしまいました。毎回ナビさんがやたらと「甘い甘い!」と連呼しておりますが、少しオーバーリアクションではないでしょうか。私個人の意見としては、「おいしい」とは思いましたが、「甘い」とまでは思いませんでした。「冷凍でいつでも食べられる」という点を考えれば及第点ですが、個人的にリピはないかなと思います。

1件-6件(全6件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。