キャロブシロップ
特徴カット 特徴カット 補足情報

QVC価格

 ¥3,980 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)


ダイエットインストラクターである城咲仁さんが、原材料や製造方法を確認し、厳選した商品。原材料にキャロブ(イナゴ豆)、りんご果汁(一部にりんごを含む)を使った「キャロブシロップ」です。ピニトール含有量は、1包15gあたり1200mg。ヨーグルトやコーヒーなどに入れて、お召し上がりいただいたり、お砂糖などの代わりに、いろいろな料理にご使用ください。

[アレルギー物質特定原材料7品目]

なし
[商品内容]

キャロブシロップ600g(15g×40包)
[賞味期間]

製造日より常温1年
[栄養成分表示(1包15gあたり)]

エネルギー47.3kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.8g、糖質11.8g、食物繊維0g、食塩相当量0.004g
[お召し上がり方]

ヨーグルト・コーヒーなどに入れてお召し上がりください。砂糖の代わりにいろいろな料理にも使えます
[注意事項]

本品は、多量量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません 
多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。1日の摂取目安量を守ってください
乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを
本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません 
疾病などで治療中の方や妊娠中の方がご利用になる場合は、事前に医師にご相談ください
【スペイン製】


レビューとQ&A

総合評価
5 out of 5.0

評価件数 (2件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-2件(全2件)

リピです。 (投稿:2019/10/21)

評価 : 5.0 out of 5.0

つなっしー。 さん

 

初めのうちは朝のコーヒーに入れる砂糖の代わりに使っていましたが、最近では料理にも使うようになったので減りが早いです。三温糖を使っていたのですが、キャロブシロップを使った方が同じ料理でも美味しいみたいです。砂糖とみりん。両方使う料理の場合、どちらの代わりに使えば良いのでしょう?教えていただけると嬉しいです。また、リピします。

この投稿を通報する

意外でした。 (投稿:2019/09/14)

評価 : 5.0 out of 5.0

つなっしー。 さん

 

朝のコーヒーのお砂糖の代わりにに入れてみました。どれくらい入れて良いのかわからなかったのですが、とりあえず、いつものコーヒーに、ひと袋入れてみました。入れる際にとろっ。とした感じがめちゃくちゃ甘そうに見えて、失敗したかな?甘すぎかな?と思いましたが飲んでみたらベタベタな甘さはなくサラっとした甘さだったので意外でした。これならコーヒーだけでなくお料理の際にも使えますね。今は、毎朝のとろっ。を楽しんでます。

この投稿を通報する

1件-2件(全2件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。