No.661872

サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ1.6Lスープジャー付

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
組み合わせ例
組み合わせ例
シャトルシェフ1.6L
カラー: ブラック  カラー: レッド  カラー: ピンク  特徴カット 特徴カット 特徴カット 補足情報
サーモス スープジャー300ml
カラー: ネコのお散歩xホワイト  特徴カット 補足情報

QVC価格

 ¥15,480 (税込)
※「サーモス真空断熱スープジャー300ml」をお付けした特別セットです。
※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。但し1点のみの返品・交換はお受けできません
シャトルシェフ1.6L 選んでください
カラー:
サーモス スープジャー300ml
カラー: ネコのお散歩xホワイト

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

調理鍋に食材を入れて短時間で煮たてた後は、保温容器に入れるだけ。とろ火にかけたように、じっくりと煮込むことができる「サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ」です。真空断熱構造の保温容器が、調理鍋ごと高温をキープ。加熱時間が短いので煮くずれしにくく、素材の美味しさを活かした調理ができます。保温時は火を使わないのでつきっきりになる必要もなく、家事や育児など、生活にゆとりの時間が生まれます。今回は、スープジャー付きでお届けします。

[セット内容]
・サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ1.6L
・サーモス 真空断熱スープジャー300ml


サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ1.6Lスープジャー付のレビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (4件)

使い勝手

4.5 out of 5.0

品質

4.5 out of 5.0

機能性

5 out of 5.0

デザイン

4.5 out of 5.0

価格満足度

4.5 out of 5.0

おすすめ度

5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-4件(全4件)

>炊き上がりは上々 (投稿:2018/12/06) new

評価 :
詳細

関西のおばちゃん さん

60代 女性

一人用として購入しました。使ってみて調理なべの蓋が透明ではないので、沸騰しているかどうか、わからないので吹きこぼれないように気を付けないといけない。煮物をする時は、別の鍋で沸騰させて弱火で煮てから、調理なべに移して、もう一度煮てから保温容器に入れてます。そうすると後の洗浄が楽な気がします最初は手間ですが、炊き上がりはかなり満足です。あとご飯を炊く時のために、水の量のメモリがあれば良いと思います。

>ピンク購入 (投稿:2018/12/03) new

評価 :
詳細

すみれ さん

40代 女性

中サイズを最初に購入しまして、色々活用していました。家のコンロが3つで、コンロがあと1つあると便利なのにと強く思うようになりました。サーモスの一番小さいサイズを使うと、小回りが効くと言いますか、普段の温かいスープを早めに作って、保温としても使えると思い、購入しました。結果、大正解でした!!とにかく、毎日の汁物調理で、温かいまま出したいのに、ちょっと冷めてしまったという残念なことがなくなり、気持ちも楽になりました。このサイズは、実は我が家では一番活躍してくれそうです!!いいお買い物ができました。

>小さくてかわいい (投稿:2018/11/25)

評価 :
詳細

sweetsugar さん

 女性

小さくても大活躍^_^一度の食事に丁度良いサイズです。おかわりにも暖かいまま頂くことができます。その他作り分けのメニューにも活用しています。TSVで良いお買いものでした^_^

>タイムリー (投稿:2018/11/24)

評価 :
詳細

ゆう68 さん

50代 女性

ちょうど保温調理器が欲しいな、と思っていた矢先に番組を見たので迷わず購入。大きいサイズは置き場所がないのとひとり暮らしなので1.6Lサイズにしました。早速鶏肉と大根を煮てみました。他の調理と一緒で大根の下処理は必要ですが火を通したら放っておけるから違うおかずが作れたり別な事が出来たりと楽ですね。満足出来る味に仕上がったので別の料理を作るのが楽しみです。

1件-4件(全4件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。