程よい肉厚感で、ふんわりと暖かさを出して編み上げたプルオーバーです。身頃はボーダー状になるケーブル柄で、袖と編み続きにしました。肩で程よく落ち感があり、すっきりと細見えします。袖はケーブル柄が縦に流れるため、ゆったりしたサイズ感でもすっきりとした印象に。裾には畦フリルをあしらい、キュートさで気になる腰まわりをカモフラージュします。衿はリブ編みのオフロール仕様で、首まわりに暖かみを持たせたデザインに。たっぷりとしたボリューム感で、小顔見せ効果も期待。また、右側には共糸の編地リボンを付け、さりげない可愛さを添えました。
[商品寸法(ヌード寸法)cm]
サイズ バスト 身丈 裄丈
S: (72〜80) 62 73
M: (79〜87) 62 74
L: (86〜94) 64 75
LL: (93〜101) 64 76
3L: (100〜108) 66 77
[素材]
アクリル83%、ポリエステル17%
[お手入れ]
手洗い可
[注意事項]
※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい
※軽く絞って脱水して下さい
※汗や摩擦により色落ちしたり他に色移りすることがありますのでご注意下さい
※他の物と分けて洗濯して下さい
※洗濯後すぐに形を整えて干して下さい
※もみ洗いは避けて下さい
※アイロンは当て布を使用して掛けて下さい
※附属・装飾部分はアイロン禁止です
※着用時の摩擦や洗濯により表面が毛羽立ち、毛玉が発生することがあります
※毛玉は市販の毛玉取り器などで処理して下さい
※素材の特性上、着用・取り扱い時には、引っかけないようにご注意下さい
※この商品はニット製品となります。ニット素材は一本の糸を段々に編み立てて1枚の生地に仕上げていきます。ニット製品の特性として裏側に糸の継ぎ目部分である糸端が飛び出ている箇所が所々見られますが、着用使用上問題ございません。糸端を無理に引っ張ったり、カットしたりするとほつれの原因となりますのでご注意下さい
【中国製】
評価件数 (13件)
デザイン
素材
品質
着心地
活躍度
価格満足度
おすすめ度
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ちゅーぶ・ら・り さん
40代 女性
グレーを購入。ワンサイズ下げた方が良かったです。反省。殆どちくちくしないですし、首がめっちゃ暑くて汗かくくらいです。ほんとに暖かくてこれを着用してるとコート脱ぎたくなります。
さくらピンク さん
女性
大きめのタートルが私の好みだったので、裾のフリルが似合うかちょっと心配でしたが取り寄せました。大きめで着やすく裾も大人可愛くテンションがあがります。買ってよかったです
coko さん
50代 女性
いつも欲しいと思って放送見てたのですが、毎回遅い時間だとすぐsold out 今回は午前からネットで商品チェックして購入しました。通常Lサイズを着てるけど、かなり大きく太ってみえるのでMに交換中です。デザインも暖かさも気に入ったので楽しみにして(サイズダウン品を)待ってます。
ブエナビスタ さん
50代 女性
良かったから、ある意味ビックリしてるところです。テレビで見るより実際着用した方が良かったてのはこの事ですね。素肌に着てもチクチクなし。このデザインならグレーしかないなと思っていつものサイズグレーにしました。ゆったりだからワンサイズ下にしてもいい気がしますがいつものサイズで少しゆったり着てもあり!てデザイン。グレー落ち着いた色だから可愛いデザインにはよくマッチしてる。ボトムスはワイドパンツじゃなくてもスリムパンツでもバランスいいです。中に暖かタートルも着れるから真冬OKだし買っておいて良かった。
まつきい さん
いつもトップスはMかLかを悩んだ上だいたいMにしており、今回もMにしてみました。試着してみたところ、かなりゆったりしていると感じたのでSに交換することにしました。オフベージュはテレビやネットでみていた印象よりは白くなかったです。まさに『オフベージュ』って感じですね。
yu-たん さん
50代 女性
とっても可愛くてチクチク感もなく、ストレスフリーで着れます。毛玉の心配はありますが大事に着たいと思います。とてもHappyな気持ちで着ることができますのでお勧めです。
appy さん
40代 女性
ブルーをいただきました。色はブルーグレーですが、肌が綺麗に映る、大人には嬉しい色です。そしてデザインですが、昨年は丈やフリルの感じが少し残念だったのですが、今年はとても良くパンツの裾を折って短めにするとバランスがステキ!ブーツはきたくなります。
みるふぃりあ さん
40代 女性
ピンクLと、オフベージュのLを購入。ピンクの色が想像以上にくすんでるダークなピンク(あずき色に近い?)だったので返品しました。静止画像の色は毎回ぜったいちがうのであてにしてないのですが、動画の色はほぼ実物と同じだと思ってたんですが、このピンクは同じものとは思えなかったんですけど……うーん。デザインは可愛いのに残念です。あとかなりゆるっとしてるというか、おおきめの作りなので、オフベージュはMに交換してもらいました。オフベージュもほぼホワイトみたいだとおもってたんですが、実物はたしかに薄いベージュでしたね。このセーターはすべてパステルカラーではなくて、ちょっとくすんでるカラー展開なんでしょうね。あとわりと厚ぼったいので、東京くらいの冬だとあつすぎるんではないかと懸念が。毛もごわっとした感じが多少ありますのでそのへんが微妙かな。