No.658725

ベアパウ ナタリア 撥水 バックフリンジムートンブーツ

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
カラー: ピューター  カラー: ブラック  カラー: ワイン  カラー: ヒッコリー  特徴カット 特徴カット 特徴カット 底面

QVC価格

 ¥15,984 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:
選んでください
サイズ:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

履き心地にもこだわった、フリンジデザインのムートンブーツです。生地やレザーの見た目や質感を変えない、NeverWetファブリックトリートメント(撥水加工)を施しました。インソールは土踏まず部分にアーチを付け、履き心地をサポート。ウールが入っているので、足先まで暖かく包んでくれます。また、調整可能なインソールを使用し、厚手の靴下やタイツ一枚など薄手の靴下を履くなど、どんなスタイルにも合わせやすい仕様です。アウトソールは、滑りにくさや耐久性、衝撃吸収を考え、EVAとゴムを混合させた、軽くて返りのよいものを使用。さらに耐久性を考え、アッパー材にはあえて牛スエードを使用しました。ライニングのボアと張り合わせをしているため、型崩れしにくくなっています。

[材質]

アッパー材:牛革スエード
アウトソール:EVA、ラバー
[重量]
約340g(24cm 片方)
[ソール厚さ(約)]
1cm
[ヒール高さ(約)]
3cm
[ワイズ]
2E
[筒丈/履き口(約)]
cm
22:13/27
23:13/28
24:13/28
25:13/29
[注意事項]

この商品は天然素材を使用しているため、水分や汗、摩擦によって色落ちが生じます
「白」及び「薄色」の衣類や靴下等をご着用の場合には、色移りにご注意下さい
【ミャンマー製】


ベアパウ ナタリア 撥水 バックフリンジムートンブーツのレビューとQ&A

総合評価
3 out of 5.0

評価件数 (4件)

価格満足度

3 out of 5.0

おすすめ度

3 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-4件(全4件)

>ラメ感 (投稿:2019/01/16)

評価 :
詳細

ワンハート さん

60代 女性

通常24〜24.5のところこちらは25を購入致しました。サイズ感はゆったり目でしたが大丈夫でしたが内側の丁度踵部分にタグが両足に付いているので素足に履くと当ってしまって長時間は素足では無理だと思いました。それにテレビで拝見したよりラメ感が自分的には派手でこれは駄目だなぁと思ったので今回は返品させて頂きます。

>可愛いんだけど… (投稿:2018/12/23)

評価 :
詳細

ciel666 さん

30代 女性

私は足のサイズが23.5なのでUGGを購入する際も24センチを購入していたのでこちらも24センチを購入しました。サイズは良かったですが、ちょうどくるぶしの辺りに革の縫い目が当たるようで痛いのを無理して歩いたら血が出てしまいました。せっかくボアで暖かいのに革が固めなのかな?慣れるまで痛いのを我慢して履くしか無さそうです…。

>素敵です (投稿:2018/12/22)

評価 :
詳細

miho-miho さん

40代 女性

バックフリンジ付きナタリアの、カラーはピューターで24センチを購入しました。普段からほぼどんな靴でも24センチを履いていますが、届いて試し履きした感じが結構ピッタリ目で、もしかすると長時間歩くと爪先が痛くなるかもと思い、履き比べのために後日25センチも注文しました。25センチは程よいゆとりがあり楽で、ちょうどよかったのですが、かかとから足首回りがかなりゆったり過ぎて、足首回りがスポスポして、足を引きずりながら歩く感じになってしまいました。私は元々かかとがなくて、サンダルのストラップのものはずり落ちてきて履けないタイプなので、余計足首回りがスポスポしてしまうのかなと思いました。サイズ的には25センチが楽だったのですが、足首回りが大き過ぎて、それなら24センチを履き慣らしたり、24センチのボアの中敷きを外してもっと薄めの中敷きに代えて履いた方が断然安定感があるなと思いました(なので25センチは返品させてもらいました)みなさん1サイズアップされる方も多いようですが、私のようにかかとがないような場合は、ジャストサイズの方がいいかもしれません(あくまで個人的意見ですが)ロング丈ならふくらはぎまで覆われるので、足首回りはそんなに気にならなかったのかもしれませんが、ショート丈なので余計足首回りの隙間が多いと気になるんだと思いました。バックフリンジは少し長過ぎるような気がしました。外出先でのお手洗いの時などに地面に擦れそうだなと思い、それが嫌で数ミリだけ自分でカットしました。あと、ブーツは撥水は鉄則だと思っているので、その点もクリアされていて良いです。ピューターというカラーはとても気に入っています。ちょうどいいラメ感で、ギラギラし過ぎない上品なグリッターがとにかく綺麗です。他人と差をつけたいなら断然このカラーがお薦めです。全体のデザインもバランスよくて綺麗だと思います。

>素材が硬すぎ、履き口狭すぎ (投稿:2018/12/21)

評価 :
詳細

Kalanchoe さん

 

素材が硬く、脇ファスナーがないのに、履き口は狭いし、足入れが悪くて、なかのボアのふわふわの温かさなど感じてる余裕もわかない、履き心地の悪さです。この奇妙なほどの硬さはなんでしょうか? ほかにあまりない色とデザインが素敵なのに、靴は履き心地が悪かったらダメです。ワンサイズ上を買ったのに、硬くて足入れが悪いせいか、サイズ感がすごく小さく感じました。

1件-4件(全4件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。