No.657929

インターモード カシミヤ ラメ入りヘリンボーンマフラー

残りわずか

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
イメージ画像 カラー: オートミール  カラー: ブラウン  カラー: ベージュ  イメージ画像

QVC価格

 ¥15,120 (税込)
ギフト
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)
選んでください
カラー:

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

ヘリンボーンとラメ糸による、表情豊かなマフラー。ヘリンボーンの規則正しい凹凸感に、ランダムに光るラメ糸を入れました。見え感だけでなく使用感にもこだわり、表面はキラキラのラメ糸を程よく目立たせ、裏面はラメ糸の出方を少なくすることで風合いの良いカシミヤが首に触れるよう、織り方も工夫しています。幅約35cmの幅広タイプのマフラーです。ボリューム感がありながらもたつかず、ふんわりと軽やかに巻けます。バッグの中に入れておくのにも便利。サッと羽織るだけで柔らかな雰囲気を纏えます。

[サイズ(約)]
幅35×長さ200cm(フリンジ含む)
[重量]
約125g
[素材]
カシミヤ100%(スリット糸使用)
[お手入れ]
ドライクリーニング
[注意事項]

クリーニングの際はネットをご使用下さい
クリーニング後に縮んだり変形したりする場合があります。アイロンかけの際は形を整えておかけ下さい
着用、取扱いによる摩擦や雨、汗など湿った状態で強く擦ると他の物に色移りすることがあります
長時間日光等に当たると変色することがあります
ご使用やクリーニングの際は引っかかり等にご注意下さい
クリーニング後の乾燥は静止型乾燥機推奨
【中国製】


インターモード カシミヤ ラメ入りヘリンボーンマフラーのレビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (3件)

デザイン

4.5 out of 5.0

素材

4.5 out of 5.0

品質

4.5 out of 5.0

活躍度

4.5 out of 5.0

価格満足度

3.5 out of 5.0

おすすめ度

4.5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-3件(全3件)

>お洒落なストール (投稿:2019/01/17)

評価 :
詳細

ティムタム さん

60代 女性

大満足です!使用頻度もかなり高いです。幅、長さ本当に使いやすい!ラメが入ってる所もお洒落!肌触りもチクチクは全然ありません。欲を言えばお値段もう少し安く、カラーも増やして欲しいですね。本当に使いやすいです!

>オートミール (投稿:2018/11/26)

評価 :
詳細

mezon さん

 

オートミール、再入荷を待って購入しました。白に近いオートミールは顔映りが良く、控え目なラメも上品で良いです。使い勝手の良いボリュームで、商品自体は気に入っていますが、オンエアでは全くチクチクしない、と言っていましたが、やはり素肌に触れると微妙にチクチクします。ラメスリット糸のせいですね。我慢できない程ではないのですが、そこが唯一残念なところです。一度、オートミールが売り切れた後、製造元のインタモード川辺さんに問い合わせたのですが、その対応が大変素晴らしく、今後も是非川辺さんの商品を買いたいと思わせるものでした。

>臨機応変に巻けるBasicな一品 (投稿:2018/10/14)

評価 :
詳細

ピースケママ さん

50代 女性

こんなの待ってました! チェック、ドット、単色など色々なタイプのものを持っているけど、ずっと無地で雰囲気のあるものを探していました。似てるけど色味が濃すぎたり、流行り過ぎていたりで、長く使えるものは少ない。150cmの私が巻いても長過ぎないこと、結び目が大き過ぎないこと、この点が私的に very good です。ラメ糸が遠慮がちに入っているところもいいですね。フリンジも約3cmの長さなので男性が巻いてもよし。たたむとコンパクトです。オートミールは少しグレーがかった色味で合わせやすそうです。グラデーションタイプに比べて地味ですが、合わせるスタイルで顔が変わる小悪魔タイプ。さすが、田村さん! 大切に使います。

1件-3件(全3件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。