広島県で生まれたといわれている、個性的な魚肉練り製品の「がんす」です。魚肉すり身はタラを使用し、くせのない美味しさと弾力のある食感に。さらに国産の鶏肉と国産の玉ねぎを独自の配合でミックスすることで、食感と旨味と甘みのバランスを両立させました。本来「がんす」はピリ辛なのが特長ですが、本商品には隠し味に黒胡椒を使っています。衣には、荒目の生パン粉に乾燥パン粉をブレンドして、サクサクの食感に。冷凍のまま油で揚げるだけの簡単調理(170℃で約3分)で、出来立てのジューシーな味わいをお楽しみいただけます。
[アレルギー物質特定原材料7品目]
卵、小麦
※本品製造工場では、乳、えび、いかを含む製品を生産しています。
※本品に使用している魚は、えび、かにを食べています。
[内容量]
1kg(10枚)
[賞味期間]
製造日より冷凍180日
[保存方法]
開封前:ー15℃以下で保存して下さい
開封後:お早めにお召し上がり下さい
※一度解凍したものを再凍結させると品質が変わるので避けて下さい
[お召し上がり方]
・凍った状態では、170℃の油で約3分間揚げてお召し上がり下さい
・解凍した状態では、170℃の油で約2分間揚げてお召し上がり下さい
[注意事項]
※表面に霜がついている場合は、油跳ねの原因になりますので、取り除いて下さい
【日本製】
※この商品に関する評価はございません。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。