No.655998

大阪王将 炒めチャーハン&ガーリックチャーハン9袋セット

※動画内の価格などは更新されている場合があります。

商品動画を見る
特徴カット

QVC価格

 ¥3,393 (税込)
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

昭和44年(1969年)に創業した「大阪王将」より、レンジアップで簡単に調理ができる、炒めチャーハンとガーリックチャーハンのセットをご紹介。直火で炒めることで、家庭ではなかなか出来ないパラパラで本格的なチャーハンに仕上げました。

<炒めチャーハン>

香味油を使って直火で炒めることで、旨みと香ばしさを引き出しました。

<ガーリックチャーハン>

ガーリックチップとガーリックオイルを使って、香ばしく仕上げました。

[アレルギー物質特定原材料7品目]

卵、小麦、乳
[セット内容]

・炒め炒飯230g×5袋
・ガーリックチャーハン<230g×2食>
×2袋
[賞味期間]
製造日より冷凍1年
[保存方法]

開封前:ー18℃以下で保存してください 
開封後:お早めにお召し上がりください
[お召し上がり方]

<炒め炒飯>

<電子レンジの場合>
袋に小さな穴2〜3個あけ、凍ったままの「炒めチャーハン」を袋ごと、500wの場合約4分30秒を目安に加熱してください
<炒める場合>
フライパン等に油をひき、充分に加熱したら凍ったままの「炒めチャーハン」を入れ、約3分30秒こげつかないようにかきまぜながら炒めてください
<ガーリックチャーハン>

<電子レンジの場合>
凍ったままの「ガーリックチャーハン」を袋ごと耐熱皿に乗せて袋に2〜3箇所穴をあけ、電子レンジに入れて加熱してください。調理時間の目安(袋ごと耐熱皿に乗せて、穴をあけて)500w 約4分20秒、600w 約4分
<更においしい!炒める場合>
加熱したフライパンに油をひかずに、凍ったままの「ガーリックチャーハン」を入れ、焦げつかないようにかきまぜながら炒めてください
調理時間の目安 中火 約3分
鉄のフライパンの場合は小さじ1杯程度の油をひいてください
[注意事項]

冷凍食品ですので-18℃以下で保存してください
開封後はお早めにお召し上がりください
調理の際、熱くなった商品や調理器具のお取り扱いには十分ご注意ください
いったん解凍したものを再び凍らせると品質が変わることがあります
【日本製】

配送方法 : 冷凍配送

大阪王将 炒めチャーハン&ガーリックチャーハン9袋セットのレビューとQ&A

総合評価
4.5 out of 5.0

評価件数 (2件)

4.5 out of 5.0

4.5 out of 5.0

活躍度

4.5 out of 5.0

価格満足度

4.5 out of 5.0

おすすめ度

4.5 out of 5.0

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

1件-2件(全2件)

>美味しいね! (投稿:2018/10/31)

評価 :
詳細

さち 24 さん

60代 女性

どちらも美味しいですが、特にガーリックの方が好きです。

>おいしいです (投稿:2018/09/07)

評価 :
詳細

みーにゃくろーにゃ さん

 女性

私的にはガーリックチャーハンが好みです。少し味が濃い目かなと思いますが、私が作るチャーハンよりずっとおいしいです。

1件-2件(全2件)

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。