本物のお花のような美しさが感じられる、シャクヤクのアレンジメントをご紹介します。庭を飾る花の中でも高貴なシャクヤクが、お部屋をパッと明るく演出。花瓶にはウォーターレジンが入っており、水を替える必要がなく、本物の水に生けたように見えます。インテリアとして、リビングや玄関にはもちろん、ベッドサイドやドレッサーにもぴったり。耐久性があるので、長い期間お楽しみいただけます。
[サイズ]
約
高さ25×幅27×奥行き22cm
[重量]
約600g
[材質]
花:ポリエステル、合成樹脂、花瓶:ガラス
[花の種類]
シャクヤク、フジ、シャク
[注意事項]
※お花の美しさを保つため、長期間直射日光に当てることは避けてください
※埃(ハウスダスト)を取り除くには、掃除機で掃除機で吸い取るよりも、埃を吹き飛ばすのが最良の方法です。ヘアドライヤーを使うのも一つの方法です。その際は温風のモードで風を吹き付けないで下さい
※繰り返し温風を当てることで、商品の一部が軟らかくまたは溶ける場合がありますのでご注意下さい
【イギリス製】
評価件数 (3件)
デザイン
素材
品質
機能性
使用感
価格満足度
おすすめ度
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
Gary さん
本物っぽく見えますが、綺麗とは程遠いかなぁ?本物らしく見せる為?枯れかけてる風に見せる為?枯れかけた花びらが使われるより、嘘でも本物らしく綺麗な方がよかったかなあ…
アウル さん
50代 女性
大好きなピオニー&藤のアレンジ。以前はお庭のある家に住んでいて、ピオニー&藤棚を育てていましたが、今は、マンション住まいで、切り花を楽しんでます。放送を見て、懐かしい気持ちで注文しました。色も、濃いピンクのピオニーと、紫の藤。お庭から、切ってきて無造作に活けた感じが、作り込んだ日本のアレンジと違い、私はこのセンスがとても気に入りました。硝子の花器もコロンとして、可愛く安定感があり、底にお水も、リアルで涼しげ。このシリーズを、集めようと思いました。本当に可愛いです。気分が上がりますよ。
椿姫 さん
50代 女性
テレビではもっと本物っぽく見えましたが、届いて見ると普通でした。花のアレンジの感じもテレビとは少し違う気がしました。実際に置いてみると、ガラスの入れ物が少し大きすぎる感じです。