No.630838

GeneLife 祖先遺伝子検査キット

残りわずか
GeneLife 祖先遺伝子検査キット
特徴カット 補足情報

QVC価格

 ¥10,584 (税込)
ギフト
ネット限定
※商品到着後30日間は返品可能です。(送料はお客様負担)

定期購入をご希望の方はPCサイトをご利用ください。

「GeneLife(ジーンライフ)」より、祖先遺伝子検査キットをご紹介。母親からのみ伝えられる、ミトコンドリアDNAを解析し、あなたの祖先が日本へたどり着いたルーツを調べます。人類はアフリカ大陸から生まれたといわれていますが、数万年も前の自分の祖先が、どの民族に属していたのか、どのようなルートを辿って日本に辿り着いたかを、知ることができます。検査方法は簡単。キットに入っている採取棒で頬の内側を軽くこすり、口腔粘膜を採取して、返送するだけ。返送してから約1カ月後に、Web上で検査結果を閲覧することができます。
※本キットは紙の報告書はお届けしておりません。Webのみでの閲覧となります。

[商品内容]

ガイドブック、検査申込同意書、採取棒、返信用封筒、医療機器添付文書 各1
[商品詳細]
使用期限有:1年半
[使用方法]

1・検査申込同意書を取り出し、裏面の「体質遺伝子検査の利用にあたって」を読んだ上で、必要事項を記入してください。
2・採取棒を取り出し、ご利用ガイドの通りにほおの内側の細胞を採取して乾燥させてください。
3・乾燥させた採取棒をケースに戻し、しっかりとふたを閉めてください。
4・返信用封筒に検査申込同意書と採取棒を入れてのり付けしてください。
5・封筒裏面に必要事項を記入して発送してください。中箱に詳しい発送方法を記載しております。
6・検査結果が届く(2〜3週間後)
[注意事項]

採取前の喫煙はお控えください。
採取前の飲食(特にコーヒー)はお控えください。
採取後はできるだけ早く返送してください。すぐに返送でき場合は必ず冷蔵庫で保管し、採取後1週間以内に返送してください。
18歳未満の方のお申込みの場合は、法定代理人(親権者など)の承諾が必要となります。また、お子様のご利用時には保護者の方のサポートのもと、適切にご利用ください。
本検査は、遺伝学の進化・発展を推進するための教育・研究とともに、祖先のルーツを遺伝的に理解することが目的であり、血縁関係を判定するものではありません。また、人種や祖先、部族に関する特定を行うものではありません
本品の使用は1回限りとし、再使用は禁止します
開封後は速やかに使用してください
本品は滅菌済みなので、包装に破れやピンホールがあったり、製品に破損や折れ曲がりがあった場合には使用しないで下さい
検体を採取するときには力を入れすぎてスワブの軸を折らないように留意してください。また、採取する粘膜などの部位を傷つけないように、無理な力をかけないでください
使用期限の過ぎたものは使用しないでください
軸部分は弾力性があるので、使用する際には試料が跳ねないようい注意してください
■本キットは紙の報告書はお届けしておりません。Webのみでの閲覧となります。
【日本製(採取棒のみイタリア製)】


GeneLife 祖先遺伝子検査キットのレビューとQ&A

※この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

商品レビューについてはこちら

この商品を評価する

  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。