トレンドを意識したスタイリッシュなデザインと、履くほどに足に馴染む心地よいフィット感。神戸発「ビューフォート」より、斜めストラップのエレガントなウェッジソールパンプスをご紹介。斜めに設計されたストラップが甲を綺麗に見せてくれます。中敷には低反発クッションのクラボウ・マザータッチを採用し、クッション性にすぐれたソフトな履き心地に仕上げました。3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減してくれます。
[材質]
外側:<ブラック・メタリックベージュ・ブラックエナメル・ゴールド・ダークブロンズ・メタリックオーク・メタリックグレー・ベージュメタリック>
牛革 <シルバーオーク・シルバートープ・グレーホワイト>
羊革 <エナメルブラック・エナメルブラウン>
山羊革
<リザードブラック・リザードベージュ>
豚革
中敷:合成皮革
アウトソール:合成ゴム
[重量]
約190g(23.5cm 片足)
[ソール厚さ]
約0.8cm
[ヒール高さ]
約6cm
[ワイズ]
3E
【日本製】
評価件数 (40件)
デザイン
素材
品質
活躍度
価格満足度
おすすめ度
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
椿姫 さん
50代 女性
とても履き易い上にデザインも良く、足がすっきり見えておしゃれです。このメーカーの靴は沢山買いましたが、中には足に合わない物もありましたが、これは気に入りました。少しゆとりがあるのですが、甲にベルトがある為か、踵が脱げるようなことも無く、タイツを穿いた時にも対応出来そうです。欲しい色が売り切れでブラックを買いました。次は是非他の色が欲しいです。とても人気な理由が分かりました。
ローズ大好き さん
女性
今までの中で一番履きやすいです。足のホールド感も丁度良く、柔らかな踏みごこちでとても歩きやすいですね。私は少し左足の方が幅があるらしくいつも左だけ少し窮屈感を、感じるのですが、これは楽です。色違いでいくつもほしくなりますね。もっと早く購入していれば良かったと思いました。定番でずっと提供してほしいですね。この形でエナメルネイビー出していただけたら有難いです。よろしくお願いします。
ゆかぴん さん
今までの靴の中で痛くない!普通のお店で買うとかかとが赤くなって皮がめくれるだからパンプスは10数年興味が無く買わなかったQVC見てるとすぐ完売!そんなに痛くないのかなぁと興味がわき購入してみた!
真央まま さん
50代 女性
ここ何度か、QVCで靴を買わせて頂きましたが、返品するはめに、今回どうかなと思い悩みながら注文したら、甲高な私の足にぴったりでした。サイズもワンサイズ上げるか迷いましたがジャストサイズの23.5を頂きましたがしっくりと履きやすかったです。50代には、ヒールの高さが高いかなと思いましたが気にならない高さでした。買って良かったです。デザインも気に入りました。お作りも左右同じで安心しました。久しぶりのヒットなお品でした。ありがとうございました。
たんほほ さん
50代 女性
甲高、幅広です。いつも24.5センチです。今回も同サイズの黒を購入。届いて履いてみると、「おっ?このふんわり感最高!」と感じました。斜めベルトも、太すぎるかな?と思っていたけれど、足を細く見せてくれ、素敵です。たぶん、長い距離も楽に歩けそうです。
くりとらん さん
女性
メタリックオークから、ブラックエナメルに交換して頂きました。スーツの仕事には、やはり皮らしい方が合いますね。通勤で、歩く時間が長いので、この靴が1番歩きやすいです。ただ、歩く時間が長いので、靴のヒール底減りが早くて、滑りそうになったら、直しが出来ないので処分となります。価格がもう少し安いと助かりますね。
くりとらん さん
女性
私のお気に入りです。甲高の足でも疲れず、とても気に入っています。ブラックは、3足履きつぶしてしまい、何度も嫁に頼んで百貨店で購入しています。今回、価格が安いのでと思ったらメタリックオークしか無くて、皮のイメージがちょっと違い考え中です。ブラックと同じ様な皮の素材感で、グレーやネイビー、ボルドー等を出してくれると嬉しいのですが。検討を宜しくお願いします。
しるくだま さん
50代
ブラックエナメル22を購入しました。サンダルは以前購入してとても履きやすかったです。パンプスは初めてでした、中で前に滑ります。中敷きをしようと思っています。先週購入して、今日ずばっと価格になっているので、ショックです。