商品詳細情報
636569 No.678029
アラプラス糖ダウン90日分+発芽玄米特別セット
 ¥13,498 (税込)
アラプラス 糖ダウン 90日分  
機能性表示食品で初めて、空腹時と食後の血糖値をダブルでサポートする、<アラプラス 糖ダウン>をご紹介します。機能性関与成分、5ーアミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポート。食後血糖値の上昇を穏やかにします。目安量は1日1回、1カプセル。時間を選ばずに、いつでも好きなタイミングで摂取出来るのも嬉しいポイントです。食生活が乱れがちな方、ご飯や麺類、甘いものが好きな方、運動不足が気になる方などに、オススメします。
[アレルギー物質特定原材料7品目]
なし
[商品内容]アラプラス 糖ダウン(30カプセル)× 3個
[お召し上がり方]
1日1カプセルを目安に、水などと一緒にお召し上がりください
[栄養成分表示]
<1カプセル(310mg)当たり>
エネルギー:1.16kcal、たんぱく質:0.01g、脂質:0.003g、炭水化物:0.28g、食塩相当量:0.008g
[機能性関与成分]
5ーアミノレブリン酸リン酸塩:15mg
[届出番号]A148
[届出表示]
本品は5ーアミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポートし、 食後血糖値の上昇を穏やかにする機能があります。血糖値が高めの方に適しています。
[注意事項]
アレルギーのある方は原材料を参照の上、お召上りください
1日摂取目安量を守ってお召し上がりください。
開封後はお早めにお召し上がりください。
乳幼児の手の届かないところに保存してください。
本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
■機能性表示食品
【日本製】
賞味期限 : 2022年2月末
[原材料]
デンプン(国内製造)、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)/ HPMC、クエン酸第一鉄ナトリウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン)
閉じる