お客様とともに

スポンサーシップ

QVCが、お客様にとって誇れるパートナーとなることを願い、私たちは社会貢献活動に取り組んでまいります。
子宮頸がん予防啓発プロジェクト
「Hellosmile(ハロースマイル)」に協賛

QVCジャパンのお客様の約95%が女性です。
女性の健康と幸せを願うこのプロジェクトの趣旨にQVCジャパンは賛同し、子宮頸がんの正しい情報発信と検診受診を勧奨する「Hellosmile(ハロースマイル)」に協賛しています。

子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile
http://www.tfm.co.jp/hellosmile/

ISOへの取り組み

QVCジャパンは、番組での商品紹介から出荷までの各プロセスを定期的に見直し、確実に安心と信頼のサービスをお客様にご提供するため、情報セキュリティ、品質の2つの分野で国際認証を取得しています。
情報セキュリティ活動への取り組み ISO27001
QVCジャパンは、2005年10月、全部門を対象として、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格
「BS7799-2:2002」と国内規格「ISMS認証基準Ver.2.0」の認証を取得いたしました。
さらに2006年12月に国際標準規格「ISO/IEC27001:2005」の認証を、全部門を対象に取得いたしました。
品質向上への取り組み ISO9001
2010年11月、QVCジャパンは千葉県佐倉市にある自社商品センターで、
品質管理の国際規格ISO9001の認証を取得しました。
QVCでは商品センターをカスタマーサービスの最前線基地のひとつとして捉え、
センター業務の品質管理に取り組んでいます。