ご利用ガイド
「QVC.JP」
会員登録
ご注文
マイアカウント
お支払い方法
お届け
返品
交換
メールマガジン
商品
「QVCモバイル」
「クイックアクセス」
「QVCライブ」
お問い合わせ

お届けについて ご利用ガイドTOP
お届け先について
  ご自宅以外に、勤務先またはその他、全国どこへでもお届けいたします。
ご注意! ただし、下記の点にご注意ください。
  勤務先へのお届けは、ご本人がお受け取りになれる場合のみとさせていただいております。
  お届け先は、日本国内のみとさせていただいております。海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。
  ご自宅、勤務先以外の場所にお届けする場合は、クレジットカード払いのみのお取り扱いとなります。なおその場合、お届けする商品に同梱されるお買上げ明細書の金額欄は「0(ゼロ)」で表示されます。
  離島にお届けする場合は、一部の地域では代金引き換え払いができませんので、クレジットカードでのお支払いとなります。
お支払い方法についてはこちらをご覧ください

お届け日数について
在庫がある場合は、ご注文をいただいた日より3日前後でお届けいたします。一部、メーカー直送品等は5日〜10日以内にお届けいたします。また、入荷待ちの商品のお届けは、入荷予定により異なりますので、ご注文の際にご確認ください。
※なお、天候や交通事情など、やむを得ない事情で配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け日時の指定について
  ご注文時にお届けの日時が指定できます。お届けの指定は、お届けの日付と時間の両方、あるいはお届けの時間のみをご指定いただくこともできます。(一部地域を除く)
◇お届け日時の指定:ご注文日より最大3週間まで(無料)
◇お届け時間の指定
・指定無し
・午前中
・12時から14時の間
・14時から16時の間
・16時から18時の間
・18時から20時の間
・20時から21時の間


配送会社の指定について
一部のメーカー直送品などを除いては、佐川急便、日本郵便のいずれかでお届けします。お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。ご了承ください。

配送状況の確認について
  下記の方法で、お届けの予定日時や配送状況をご確認いただけます。
◇「QVC.JP」「QVCモバイル」でのご確認
当サイトにログイン後、「マイアカウント」メニューの、「ご注文・配送状況の確認」からご確認いただけます。
「QVC.JP」での配送状況の確認方法については、こちらをご覧ください
◇音声自動応答サービス「クイックアクセス」でのご確認
・一般電話から 0120-945-007 (通話料無料)
・携帯電話から 0570-059-007 (通話料有料)
◇お電話でのご確認(24時間受付)
・0120-945-010 (通話料無料)
・043-332-7100 (通話料有料)

発送完了のお知らせサービス
  ご注文商品の発送時に、Eメールでお知らせするサービスです。
ご利用は「新規会員登録」画面またはマイアカウントの「会員情報の変更」画面にある確認メールにてご指定ください。

※会員情報にメールアドレスが登録されている場合に限ります。
※一部商品は、メールをお送りしない場合がございます。
※このサービスは商品発送のお知らせで、商品お受取りのお知らせとは異なります。
※携帯電話のドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。

別お届け先発送のお知らせサービス
  別お届け先へ商品を発送後、Eメールまたはハガキでお知らせするサービスです。
ご利用は注文確認画面の「■発送完了お知らせ」で「希望する(Eメールまたはハガキ)」をお選びください。

※会員情報にメールアドレスが登録されている場合に限ります。  
※発送完了通知サービス(Eメール)をご利用の場合、設定する必要はございません。
※お届け先がご自宅、勤務先以外のみ対象となります。
※一部商品は、メールをお送りしない場合がございます。
※携帯電話のドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。