ご利用ガイド
「QVC.JP」
会員登録
ご注文
マイアカウント
お支払い方法
お届け
返品
交換
メールマガジン
商品
「QVCモバイル」
「クイックアクセス」
「QVCライブ」
お問い合わせ
 

ご注文について ご利用ガイドTOP
ご注文の前に
  ご注文は、QVCのサイトをはじめ、音声自動応答サービス「クイックアクセス」およびお電話で、24時間いつでも承ります。
QVCのサイトおよび音声自動応答サービス「クイックアクセス」からご注文いただく際は、「お客様番号」と「パスワード」をお手元にご用意ください。
お電話でのご注文の際は、2度目のお買い物からは、「Qエクスプレスカード」の「お客様番号」をお伝えいただくと、ご住所や電話番号を毎回お知らせいただく必要がなくなります。
「お客様番号」と「パスワード」については、こちらをご覧ください

ご注文方法について
ご注文方法は、QVCのサイト(「QVC.JP」、「QVCモバイル」)、通話料無料(携帯電話からは有料)の音声自動応答サービス「クイックアクセス」とお電話によるご注文と4通りの方法をご用意しております。
どのサービスからご注文いただいても、そのご注文を別のサービスでご確認いただいたり、追加やキャンセルなどを行ったりすることができますので大変便利です。

送料について
ご注文方法、商品の数量にかかわらず、同日のご注文であれば何商品(大型商品を除く)でも送料は一律(税込)、大型商品は1点につき(税込)でお届けいたします。
※1日のうちに異なる注文方法で複数回ご注文いただいた場合も、上記の送料システムが適用されます。ただし、システムの都合上、1日のうちに同一の商品(カラーやサイズが全く同じもの)を追加される場合は、既存の注文をキャンセルし、新たにご希望の合計数量でご注文いただくか、カスタマーコンタクトセンターにご連絡ください。
※お届け先、お支払い方法、お届けの日時が異なる場合や、一部の大型商品には別途送料がかかります。

消費税について
弊社では、消費税込みの価格を表示しています。
「消費税率変更に伴う価格表示について」は、こちらをご覧ください

ご注文内容の確認について
  下記の方法で、ご注文の内容が確認できます。
◇「QVC.JP」「QVCモバイル」でのご確認
当サイトにログイン後、「マイアカウント」メニューの、「ご注文・配送状況の確認」からご確認いただけます。
◇「クイックアクセス」でのご確認
    ・一般電話から 0120-945-007 (通話料無料)
・携帯電話から 0570-059-007 (通話料有料)
※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。
◇お電話でのご確認
・ご注文当日 0120-945-009 (24時間・通話料無料)
・翌日以降 0120-945-010 (24時間・通話料無料)

ご注文の変更・キャンセルについて
  ご注文当日(24時まで)であれば、変更・キャンセルができます。ご注文翌日以降になりますと、すでに発送の手続きが進んでいる関係で【返品扱い】となりますので、ご注意ください。なお“キャンセル不可商品”のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
◇「QVC.JP」「QVCモバイル」でのご注文の変更・キャンセル
当サイトにログイン後、「マイアカウント」メニューの「ご注文の変更・キャンセル」から行えます。
◇音声自動応答サービス「クイックアクセス」でのご注文の変更・キャンセル
    ・一般電話から 0120-945-007 (通話料無料)
・携帯電話から 0570-059-007 (通話料有料)
※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。
◇お電話でのご注文の変更・キャンセル
・一般電話から 0120-945-009 (通話料無料)
・携帯電話から 0570-059-009 (通話料有料)
※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。

キャンセル待ちについて
オンエア中に商品が売り切れた場合、キャンセル待ち可能な場合があります。
キャンセル待ちの結果については、ご注文日翌日のおおむね午前3時以降からご確認いただけます。
◇「QVC.JP」「QVCモバイル」での確認方法
  当サイトにログイン後、「マイアカウント」メニューからご確認いただけます。

ウェイトリストについて
ウェイトリストの商品に関しましては、当日中、または翌日以降に、商品手配・追加生産等により商品のご用意が整いましたら、注文確定とし、順次発送させていただきます。ただし、45日の期限内に再手配や追加生産等が叶わず、万が一ご用意ができない場合、ウェイトリスト取消のお知らせをご希望されたお客様には商品をお届けできない旨、弊社よりご連絡差し上げます。 昨年度の実績ではウェイトリストを承ったお客様のうち約97%の方に、45日以内にお届けすることができています。
※ただし、受注後生産する商品(受発注品)は、商品のお届けまでに受注後約6週間から9週間程度お時間をいただきます。商品準備の可否については弊社よりご連絡差し上げます。

<送料について>
複数商品を同時に注文された場合、発送準備の整った商品からお届けいたします。
送料はまとめて1回分となり、それぞれの商品ごとに送料がかかることはございません。

<商品代金のご請求について>
クレジットカードでお支払いの場合、商品の発送まで代金は請求されません。
ご注文・配送状況は「マイアカウント」メニューからご確認いただけます。

◇ウェイトリスト商品の注文
<STEP1:商品の確認>
商品詳細ページの[在庫チェック]から、ウェイトリスト商品をご確認ください。
ご希望のカラー・サイズ・数量を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
※在庫状況に「SOLDOUT」と表示されている商品は承ることができません。

<STEP2:注文内容の確認> 
ご注文確認画面で、ウェイトリスト商品の配送指定やお知らせ方法を設定し、ご注文を確定してください。

 1)配送曜日指定
商品のお届け曜日が指定できます。

 2)配送時間指定
商品のお届け時間が指定できます。

 3)商品入荷のお知らせ
ウェイトリスト商品の入荷をメールにてお知らせします。

 4)取り消しのお知らせ
ウェイトリスト商品が期限内にご用意できない場合、メール・手紙・電話のご指定いただいた方法でお知らせします。

<STEP3:ウェイトリスト商品のお届け>
ウェイトリスト商品が入荷次第、商品の発送を行います。

◇商品の確認
ウェイトリスト商品の確認は、マイアカウントの「注文・配送状況の確認」からご確認ください。

◇商品のキャンセル
ウェイトリスト商品のキャンセルは、マイアカウントの「注文の変更・キャンセル」から行えます。
※ウェイトリスト商品入荷後のキャンセルはできません。
(ご注文当日に商品をご用意できた場合は、ご注文当日中であれば、キャンセルができます。)

「選べる」商品とは
セット商品をご購入の際、お客様のご希望にあわせて、カラー・サイズを組み合わせることができる商品です。 商品によって「選べる」内容が異なります。
カラーが選べる」…カラーの組み合わせが選べます。
サイズが選べる」…サイズの組み合わせが選べます。
自由に選べる」…カラー、サイズの組み合わせが自由に選べます。
※単品での返品、交換は不可となります。
※ウェイトリスト商品の場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
※QVCアラート機能はご利用できません。