返品について

■返品受付期間について

お求めいただいた商品が不良品だったり、お気に召さなかったりした場合は、商品到着後30日以内に商品を下記返送先に発送していただいた場合、返品をお受けいたします。

また返品の際に、事前にお電話等で弊社にご連絡をいただく必要はございません。所定の方法でご返送ください。

■返品・交換をお受けできない商品について

ご注意!

下記の場合、返品・交換はお受けできません。

1. 商品到着後30日を経過した商品
2. 番組等で返品不可とお伝えした商品
3. 商品のタグ・ラベルを紛失された商品(衣料品、バッグ、財布などの小物類)
4. セット品の一部のみの返品・交換や、付属品(鑑定書・鑑別書、修理保証書などを含む)を紛失された場合の返品・交換
5. お直し加工や洗濯、クリーニングを行った商品
6. ご使用によりニオイの付着した商品やキズ・汚れ・破損などが生じた商品
7. 靴下・水着・下着などを、直接肌の上に試着された場合
8. 試着以外の目的で着用された商品(靴、履物類を含む)
9. 試用の範囲を超えて消費された商品(食品、化粧品、健康食品など)

※その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■返品方法について

「返品交換連絡票」に必要事項をご記入のうえ、お届け時の状態に戻した商品と一緒にご返送ください。「返品交換連絡票」のご返送がない場合、お客様の確認ができず、ご返金の手続きができない場合がございますので、お忘れにならないようご注意ください。

なお、ご返品の際に弊社にご連絡をいただく必要はございません。また、返金が確認できるまで、ご返送時の配送控えは大切に保管しておいてください。

※大型商品の返送方法がご不明な場合は、下記までお問い合わせください。
※受付時間:8:00〜21:00
・一般電話から 0120-945-010 (通話料無料)
・携帯電話から 043-332-7100 (通話料有料)

■返品後のご返金について

◇代金引き換えでお支払いの場合

・ ご指定金融機関への「口座振込」またはゆうちょ銀行発行の「払出証書」にてご返金いたします。
※ 返品商品到着後、「口座振込」は土日祝・年末年始を除き2日から4日、「払出証書」は約10日前後での返金となります。
・ 「口座振込」は全国の銀行、信用金庫、農協、信用組合、ネットバンク、ゆうちょ銀行でのご利用が可能です。
※ 一部除外の金融機関がございます。
・ 「払出証書」は東京貯金事務センターから、ご注文いただいたお客様登録住所宛に送付いたします。 ※ 「返品交換連絡票」のご返送がないとお客様の確認がとれずご返金の手続きができない場合がございます。返金の確認ができるまで、ご配送時の配送控えは大切に保管ください。
・ 「口座振込」については「ご返金の銀行振込サービス」をご覧ください。
※ ログイン後、マイアカウント内「返金方法の設定・変更」よりご確認いただけます。
「ログイン」はこちらからどうぞ

◇クレジットカードでお支払いの場合

・ ご利用のクレジットカード会社より、お客様の口座に返金されます。
・ ご返金時期はクレジットカード会社の締め日などにより翌月以降となる場合がございます。
また、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、その後翌月以降にご返金となる場合がございます。

■返送料について

◇お客様のご都合による返品の場合

商品発送時の送料はご返金いたしかねます。また、返品送料はお客様負担(元払い)でお願いいたします。

◇商品の不良など弊社理由による返品の場合

商品発送時の送料をご返金いたします。また、その場合の返品送料は、弊社負担(着払い)でお送りください。

■返送先について

返品は「返品交換連絡票」の左下に記載されている、返送先住所にご送付ください。
(QVC商品センター 〒285-8521 千葉県佐倉市岩富380)

※なおメーカー直送品に関しては、商品によって返送先が異なりますのでご注意ください。

■返品受付のお知らせサービス

返品受付の処理後に、Eメールでお知らせするサービスです。
ご利用は「新規会員登録」画面またはマイアカウントの「会員情報の変更」画面にある確認メールにてご指定ください。

※「希望する」がチェックされている場合は、ご注文方法を問わずお知らせします。
※会員情報に登録されているメールアドレスへお知らせします。
※同日返品受付分を、まとめてお知らせします。
※返品受付後、受付処理にお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※携帯電話のドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。

交換について

■交換受付期間について

商品の交換は、商品到着後30日以内であればお受けしております。

■交換が可能な商品について

同一商品のカラー・サイズ変更、もしくは不良品の交換に限らせていただいております。

■返品・交換をお受けできない商品について

ご注意!

下記の場合、返品・交換はお受けできません。

1. 商品到着後30日を経過した商品
2. 番組等で返品不可とお伝えした商品
3. 商品のタグ・ラベルを紛失された商品(衣料品、バッグ、財布などの小物類)
4. セット品の一部のみの返品・交換や、付属品(鑑定書・鑑別書、修理保証書などを含む)を紛失された場合の返品・交換
5. お直し加工や洗濯、クリーニングを行った商品
6. ご使用によりニオイの付着した商品やキズ・汚れ・破損などが生じた商品
7. 靴下・水着・下着などを、直接肌の上に試着された場合
8. 試着以外の目的で着用された商品(靴、履物類を含む)
9. 試用の範囲を超えて消費された商品(食品、化粧品、健康食品など)
※ その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■交換方法について

「返品交換連絡票」の「交換希望欄」にチェックし、カスタマーコンタクトセンター0120-945-010までご連絡の上、30日以内に返送してください。ご記入のない場合は、【返品扱い】となりますのでご注意ください。

■交換時の送料について

お客様のご都合で交換される場合は、返送時の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

■交換商品の返送先について

「お買い上げ明細書」右側に記載されている、返送先住所にご送付ください。
(QVC商品センター 〒285-8521 千葉県佐倉市岩富380)
※なおメーカー直送品に関しては、商品によって返送先が異なりますのでご注意ください。

ご注意!

・ 商品の状態、在庫状況によっては交換をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。(弊社よりお客様へご連絡をさしあげます)
・ クレジットカードでお支払いいただいた場合、交換商品のお届け時に再度ご請求額が表示されますが、返品商品到着時に商品代金(消費税含む)を取り消しておりますのでご了承ください。
・保証書付き商品の場合、保証期間内であれば商品到着日から30日を越えた場合でも、メーカーにて修理が可能です。保証書のメーカー連絡先まで直接ご連絡ください。またその際に、弊社よりお送りした「商品お届け明細書」が購入証明となりますので、保証書と一緒に大切に保管しておいてください。

◇交換に関するお問い合わせ(受付時間:8:00〜21:00)

・0120-945-010 (通話料無料)
・043-332-7100 (通話料有料 携帯電話・PHS)

■交換受付のお知らせサービス

交換商品の受付を、Eメールでお知らせするサービスです。

ご利用は「新規会員登録」画面またはマイアカウントの「会員情報の変更」画面にある確認メールにてご指定ください。

※ご希望の交換商品の発送通知とは異なります。
※ご返送いただいた商品の到着後、受付までにお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※「希望する」がチェックされている場合は、ご注文方法を問わずお知らせします。
※会員情報に登録されているメールアドレスへお知らせします。
※同日交換受付分を、まとめてお知らせします。
※携帯電話のドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。

■交換商品をクレジットカードでお支払いの場合

ご請求手続きのタイミングにより、交換前と交換後の請求が相殺されるケースがございます。 詳しくはご利用のカード会社までお問合せください。

■交換ネットサービス

交換登録をネットにて行うサービスです。
ご利用はマイアカウントの「購入商品の交換」よりご登録をお願いします。

購入商品の交換についてはこちらをご覧ください

※梱包資材(ダンボール)の凹みや汚れ、傷などが原因の交換については、カスタマーコンタクトセンターへご連絡ください。
※交換前の金額と交換後の金額に相違がある場合は、カスタマーコンタクトセンターへご連絡ください。
※複数の商品の交換をご希望の場合はカスタマーコンタクトセンターへご連絡ください。

交換に関するお問い合わせ(受付時間:8:00〜21:00)
一般電話 0120-945-010(通話料無料)
携帯電話 043-332-7100(通話料有料)

※「デビットカード・プリペイドカード」をご利用の場合は、ご利用ガイド「お支払いについて」の「デビットカード・プリペイドカード」のご利用についてをご参照ください。

デビットカード・プリペイドカードのご利用についてはこちらをご覧ください