定期購入サービス
インターネットでのお申し込み
お電話でのお申し込み
定期購入アイテムへ
QVCの定期購入サービス

好きな商品を、お好きなサイクルで、お好きな回数ご注文いただける定期購入サービス。化粧品やサプリメントなどの"切らしたくないもの"は、ぜひ定期購入サービスでご注文ください。
定期購入アイテムへ
お電話のお申し込みはこちら

インターネットでお申し込み
お好きな定期購入対象商品を選択します。

個数(1個から)をお決めください。

サイクルを指定
毎月または隔月かを選択してください。
・日付(例:毎月25日)
お届けする日にちを選択してください。
・週と曜日(例:毎月第1月曜)
お届けする週と曜日を選択してください。

サイクルを指定
第5〜12週間毎のいずれかを選択してください。
・曜日(例:5週間毎の月曜日)
お届けする曜日を選択してください。

お好きな回数をお選びください。

「今回だけ商品の着日を変えたい」「1か月に1回のサイクルを、隔月に変更したい」などの変更は、お電話でお届け指定日の※7日前までにご連絡ください。

「引越しをしたので、お届け先を変更したい」「代金引き換えで申し込んだけれど、カード払いに変更したい」などの変更は、お届け指定日の※7日前までにお電話でご連絡ください。

「来月、海外旅行に行くので1回分だけ配送をお休みしてほしい」。そんな場合は、お届け指定日の※7日前までにお電話でご連絡ください。お休みした1回分は翌月以降に繰り越されますので、お届けの合計回数はお申し込み時と変わりありません。

お届け指定日の※7日前までにお電話でご連絡ください。
※ショッピングサイト《qvc.jp》、QVCモバイルで変更する場合は、お届け指定日の20日前までとなります。

変更やお休みについてのお申し出は、それぞれの窓口により異なります。下の表をご覧ください。
※ご注文当日(24時まで)であれば、キャンセルができます。

● お届け1回ごとの請求とさせていただきます。
● 定期購入商品は、TSV商品やオンエア商品、送料無料商品等とのご注文とは、お取り扱いが異なります。
したがって、特別価格やプレゼント、送料無料などが適用されません。また、定期購入商品のお届け指定日と通常商品のお届け日を、同じ日にご指定いただいても、それぞれに送料がづつかかります。(初回のお届けを除きます)
● 定期購入商品または通常商品のいずれかが送料無料の場合、お届け日を同じ日にご指定いただいても、ご注文のお取り扱いが別のため、両方の商品が送料無料にはなりません。
また、送料無料の定期購入商品と通常の定期購入商品を一緒にご注文いただいた場合も、通常の定期購入商品には送料がかかります。(初回のお届けを除きます)
● 商品の発送完了をメールでお知らせいたします。詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。