純PT シャイニースピガネックレス お客様の声

■お客様の声 その1

マエストロは、QVCの地金では、ぐんを抜いてお値打ちだと思っています。(実際購入済みです)
これからも楽しみにしているので、よろしくお願いいたします。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

実際に実物を見て、綺麗!綺麗!欲しい!欲しい!と前のめりになって、すっかり興奮してしまいまして、失礼いたしました。
普段から上品なデザインと確かな品質でお気に入りのブランドなものですから。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

実は、まあ地金のチェーンってそんなにテレビとは変わらないだろうって、思っておりました。
ところが、全然違いました!!
やはり、実物は素晴らしいですね。輝きと質感は、実際に触らないとダメだと思いました。
ですから、お見せいただいて、本当に参考になりましたし、製作なさっておられる方々の熱意もよくわかりました。
※個人の感想となります

■お客様の声 その4

今回のマエストロを体験して、チェーンをすると、すごく華やかな装いになり、縦長効果で、胸幅がコンパクトに見え、いつもより全身がスッキリ見えました。
チェーンは、細いながらも、輝きはしっかり主張があり、上品でさりげないお洒落さが、私は好きになりました。これからチェーンのお洒落も取り入れようと思います。
※個人の感想となります

■お客様の声 その5

店頭ではなかなか見つけられないので価格についてもお得に感じています。
※個人の感想となります