UVION 傘をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

白でもしっかりとUVカットしてくれると聞き、そんなのあったかな??と半信半疑でした。
最近の真夏のような暑さを、頂いた日傘で体験してみると、-10度とは分からないけれど、隠れている部分は暑さを感じずにいられました。一番うれしいのは、傘の内側が白ですので、レフ版効果で、顔の表情も明るくオシャレに見えます。
あと、軽いと言うこと。鞄などを必ず持ち歩くので、傘の軽さはかなり助かります。
傘の内側に上品なゴールドの柄もオシャレです。傘の持ち手と、傘の先などの竹のような素材が、グッと高級感を出してくれて、周りの知人にも、何処で購入したのか聞かれて、鼻高々でした。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

日傘といえば黒が多くワタシも持っています。どう違うのだろうと、それと比較してみました。まず『白い日傘』なので見た目にも爽やかで涼しげな印象。
実際に使ってみて黒は段々と傘に熱が籠り日を遮ることはできても熱までは無理なので、さしていて暑くて仕方なかったんです。閉じる時も傘が熱くなっていますし。でも日傘なんてこんなものでしょと思っていたのに、こちらの日傘は同じようにさしていても熱が籠りにくいんです。
UV効果は今時の日傘には当たり前だと思いますが、熱が籠りにくい遮熱効果のある傘は知りませんでした。こんなに違うの!と驚きました。もう黒い日傘は使えません!ブルーローズ柄でしたワタシは光に弱いので傘の中に柄がある方が眩しく感じにくくて良かったです。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

白地に、黒のレース細かく描かれが、暑い夏に清涼感があります。
とにかく軽い、軽い。
ためしに、生卵と比べてみたところ、同じ位の重さ。使用中の日傘の半分の軽さ。
素材は、張りがありツルツル。
いろんな方向に引っ張ってみました。
薄い材質ながら、見た目以上に丈夫。

天気の良い日に高機能日傘をさしてみると、傘の中がすごく明るい。
これで、UV99%カットと、遮熱効果があるの?半信半疑。
時間が経過しても、
普段なら、頭や顔回りに熱がこもるのですが、
上からの暑さがあまり感じない。
髪の毛も、熱くなっていません。
遮熱効果を感じました!

雨の日も、使用してみたところ、雨水が、コロコロと弾き、落ちて行く。
閉じるときも、ちょっと、振るだけで、水気が直ぐなくなります。
雨傘の使用後も、傘がすぐ乾き、畳めます。

傘の骨も飛行機に使われているカーボンファイバーを使用している事により、軽くて、耐久性があるとの事。
急いでいる時、ちょっと乱暴に、傘を開いたり閉じたりしても、安心して使用できました。

傘袋も、シルバーのレーステープや、透明のお花ボタンが、キラッと可愛い。
長めにする事も出来るので、いちいち、全部折り畳みしなくても良いのが、便利な嬉しいポイント。
ホック付きのハンドルが着いていて、バックチャーム風に取り付けもOK。これで、置き忘れの心配がないですね。

使う人の身になって、
細かい所まで作り込まれていて、
見た目も素敵で、軽くて、コンパクト、耐久性があって、機能も満載。
もう、前の日傘には戻れない。
流石、日本の老舗の傘メーカーが作る、傘だと思いました。
※個人の感想となります