Simply Beautiful Collection デビュートリオをお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

ボトルが涼やかで、オシャレです。一見、足専用のジェルとは思えませんでした。
この季節、あまり乾燥することもなく、今まで足に付けたりしたことが無かったのですが、入浴後、帰宅前に付けていました。
付けたあと、ヒンヤリとして、直ぐにスーッとなじんでいきます。ベタベタ感も無く、足を触ると手触りが全く違うので、付けるのが楽しくなりました。
踝や膝が、綺麗になりミュールやサンダルが自信を持って履けます。
これから、素足で出歩くので、本当はこんな、スキンケアが大事なんだと思いました。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

足も、顔や腕同様に滑らかに保ちたくて、冬だけでなく一年中、お風呂上がりに乳液や化粧水等、手元に有る物を適当に使っていました。
効果は、つけないよりはいいと云う感じでした。
これは違いますね。 くるぶし、甲、かかとから、円を描くように膝から上まで馴染ませていますが、つけた直後はペタッとして、やがてしっとり、そしてサラッと、でも滑らかになります。
さすがに 足専用の商品だけの事はあるなと実感しています。
毎朝、目覚めた時、ふくらはぎの辺りを触ると、嬉しくなる位、滑らかで、すべすべになっています。 今後も使い続けたい商品です。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

とても伸びが良いので、適量で存分にマッサージが楽しめます。
マッサージ中は、爽やかな香りに包まれますが、香りに持続性は無いので、使うシーンは選ばないと思います。
外出直前など好きな時に使用できるところが、一番のお気に入りです。
マッサージ後は意外にも浸透が早く、ベトつきません。
サラッとした気持ちの良い肌触りに変わるのに、想像以上の保湿効果があり、毎日使っていると 踝(くるぶし)や踵(かかと)もツルツルに♪
足裏に塗ってもマッサージ後は素足で歩き周れるので、とっても快適です。
今までボディークリームで、お風呂上りに1日1回脚のマッサージをしていましたが(ベトベトするのが嫌で・・・)こちらの商品を使いはじめてからは、テレビを観ながらなど、自然とマッサージ回数が増えました。
お陰様で、今までの脚の浮腫みやダル重い感じなどが、かなり軽減され「脚が軽いって、こういう事か!」と、実感しております^^
見た目はスタイリッシュなボトルですが、ポンププッシュ部分はON/OFF切り替えが可能。
こうした”こぼれ防止”機能が有るのと無いのでは、毎日使う ものですので本当に助かります。
オールシーズン使える安心感があるので500mlと大容量なのは嬉しいです!
※個人の感想となります

■お客様の声 その4

ボトルの「巨大」さに、お得感が確実にあっていいです。
たっぷり使えます。
ブルーの見た目清涼感たっぷりで、使っても、ひんやり爽やかで、とてもリラックスできます。
私は気に入りました。
香りはまったくしません。でも、薬品臭さもないし、嫌な感じがないです。
ジェルを2プッシュ、下から上にむかって円を描くようにマッサージします。
ジェルですが、ベタベタ感は最初だけで、すぐになじみます。
ひんやり、スーっと溶け込んでいくようで、なんだか足が細くなった気がします。
お風呂上がりに、このマッサージをすると、本当にストレスが解消されるというか、足が軽くなるというか、楽になるのです。
そして、カサカサだった皮膚に、うるおいも出てきて、これから夏の、足を出す季節だから、いいタイミングだと思います。
効果が他にもあるのでしょうが、このリラックス感だけでもとても良いですよ。
ブルーの色もとても好きです。
肌にトラブルはまったくありませんでした。
リフレッシュできる商品は、お仕事や家事、介護等で日々疲れている世代の方々に、とても良いだろうと思います。
私の場合、同居する母にもこのジェルを使ってもらい、一緒にマッサージタイムといいますか、そんな時間をもっていますが、それってとても楽しい時間です。
※個人の感想となります

■お客様の声 その5

見た目も涼やかな、ブルーのスージングジェル。
お風呂上がりの火照った脚に、ヒヤッとした感触で、沈静効果を感じます。
清涼感のある爽やかな香り。
テクスチャーも、スルスルと伸びやかで、肉を掴みやすく、マッサージには、もってこいのベース。
足首から、ふくらはぎの、ボッテリとむくんだ脚が、引き締まり心地よい。
太ももから、ヒップも、しっかりマッサージでき、スッキリ。
一日のお疲れ脚が、甦る。
マッサージ後の肌は、ジェルが肌に素早く浸透しサラッサラッで、みずみずしい脚になりました。
膝のざらつきや、かさつきも、瞬時に保湿されてます。
膝のくすみも気にならないワントーン明るい脚に、嬉しくなりました。
とにかく、ボッテリ脚が、スッキリ軽くなりました。
朝のお出掛け前にも、軽くマッサージをして、着圧ハイソックスを着用。
ジェルの浸透が早く、サラッサラッの肌になるので、お出掛け前でも、時短で使いやすい。
ジェルを使用した方が、履きづらい着圧ハイソックスがスルスルと、はきやすいでした。
一日何回か、ハイソックスのずり落ちを直すのですが、ジェルを使用した日は、ハイソックスの、ずり落ちる事も、ありませんでした。
ボディケアは、欠かした事はないのですが、特に脚のパーツケアは、やるとやらないとの違いが、ハッキリ出ますね。
使用する面積も多いので、大容量は、気兼ねなく使えて嬉しいです。
※個人の感想となります

■お客様の声 その6

夏はボディクリームは重くて付けたくなくなりますが、これは清涼感のあるジェルで馴染ませるとサラサラとします。
サラサラですが、夜にシャワーで体を流すとお肌がしっかり潤っていたと実感できました。
夏の肌が出る季節にストレスなく保湿が出来るのは良いと思います。
軽い付け感でサラサラなので、朝パンストを履く前にもオッケーでした。
そして良いのがポンプ式です。
衛生的で、手軽にプシュプシュ使えます。
洗面所に置いておけばお風呂上がりにもすぐ使えました。
※個人の感想となります