サイムダン 新商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

開けたとたんわぁーって声が出るくらい感動。コントロールカラーがはじめから組み込まれててびっくり。テクスチャーは柔らかい。少量でのびるのびる。すーっすーっと。ついついつけすぎると白くなってしまう。目の下のクマや、シミなどは重ねづけするとあっという間に隠せます。密着力もあるのにつっぱり感なし。コントロールカラーインのおかげでのっぺりしない。顔の動きに合わせてカラーがついてくるって感じ。確かに毛穴レス。1日メイク直さないの事が当たり前に。触るともっちもっちしてます。こちらも高級な落ちつく和の香り。ケースもIKKOさんらしいオシャレなこれまた高級感があって、大人な感じ。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

肌色補正色が渦巻き状に入っているからか、色白目にしてくれます。ややマッドな仕上がりでカバー力があるタイプです。ピタッと付いてくれて私、素肌が綺麗なのって言えそう。今まで艶ありの自然な仕上がりのファンデを使用していたのですが、こちらを使い始めると今までのファンデが頼りなく感じ始めました。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

お化粧くずれがほとんどありません。厚塗り感や粉がういた感じも全くなく陶器のようにきれいについて色白にみえて良かったです目の下のくまも他のファンデーションよりカバーしてくれました
母にいわなかったのに今日きれいといわれました
※個人の感想となります

■お客様の声 その4

このファンデーションですが、見た瞬間は「色が合わないかも…」
濃いかなと思ったのですが、実際につけてみると不思議なことに肌色にぴったり来ました。
三色混ざるからでしょうか?本当に不思議。IKKOマジックですね!
そして、ぴったり密着するような感触で、厚塗り感はないですが今までのものよりカバー力が高く、
気になる部分には二度軽く叩くようにつければシミもほとんど見えなくなりました。
素晴らしいです!
※個人の感想となります