ベアミネラル(bareMinerals)をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

化粧してます感のない、素肌の様な仕上がりで感激しました。
自然なツヤも出ますし、カバー力も予想以上にあります。夜になっても崩れていません。
優しく素肌に乗せていくので、肌への負担が少ない感じがします。
塗りこめるのでなく、自然に乗ってくれるファンデですね!
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

年齢、50代。肌質、乾燥肌
肌悩み、目回りシワ、クマシミ。
40代から、リキッド、クリーム、バームタイプと、練り物系のファンデーションしか、使用していませんでした。なぜなら、年齢を重ねるにつれ、パウダーファンデーションを着けてると、だんだん、アラが目立つようになったからです。でも、パウダーファンデーションの良さは、解っていたから、心の中では、本当は、パウダーファンデーションを、又使いたいと思ってました。ベアプロパウダーファンデーションを使用するのが、ちょっと不安でした。ブラシで、ファンデーションを少量取り肌にあててみました。ブラシの肌あたりが、すごく柔らかく、滑らかで気持ちが良い。肌のコンディションが悪い時でも、摩擦を感じないので、安心して使える。これはすぐれもの。コンパクトの開閉部分は、マグネット。こんな形状は、初めて。開きやすく、閉めるときは、近づけるだけで、パチンと、自動的に閉まります。画期的、目から鱗。ファンデーションをブラシに少量取って、頬から、顔全体に伸ばしてみました。粉の飛び散りも、無かったです。頬の涙型の毛穴か、消えた!複雑な凹凸の小鼻回りにも、斜めカットブラシがしっかり入り込み、小鼻の赤み、毛穴も、消えた!皮膚の薄い、シワが目立つ目回りも、シワっぽくならず、くすみも、消えてます。パウダーファンデーションをつけるのが、怖く無くなった瞬間でした。このファンデーションは、すごい、パウダーファンデーションの概念が変わった。手持ちのアイシャドウブラシに、ファンデーションを取り、最大の悩み、目の下の青クマに、着けたところ、綺麗に消えた!膜厚にならないから、シワっぽくならず、自然です。すごい!すごい!!シミの部分にも、二度付けしてみました。綺麗に消えました。クリームのコンシーラーで、ここ隠してます!みたいな着きじゃなくて、全く自然です。もう、コンシーラー要らずになりました。肌が、呼吸している感じ、軽い膜感。ベアミネラルは、着けている方が、肌に良いとの事。安心して長時間使える。パウダーファンデーション特有の、膜厚感、マット感が無く、これからの夏にぴったりな、肌が涼しく見える、セミマット。でも、ちゃんと額、頬、鼻筋等の高い部分は、光の艶がでています。一日中、崩れないし、夕方の肌も、艶が出て更に綺麗、目の下のクマや、たるみが目立たず、お疲れ顔になってない。このファンデーションなら、50代の私でも使える!長年見つける事のできなかった、パウダーファンデーションに出会う事ができました。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

クリームファンデもクッションファンデも朝の仕上がりはきれいでも、外出先での化粧直しがきれいにできないのが悩みでした。
このパウダリーファンデをもって外出すれば、ブラシでササっと重ねるだけで化粧直しがとても簡単になりました。
ベアミネラルのナチュラルファンデよりも仕上がりがマッドで、カバー力がよりあるので厚塗り注意と思いましたが、刷毛でつけるので自分で調節ができるところもいいですね。
粉なのに乾燥せずしっとりしています。汗をかいてもほんとに崩れにくいと思います。
※個人の感想となります

■お客様の声 その4

パウダーと同時に使うと艶がとにかくでて、カバー力もあり肌の陰影がでて、小顔効果も抜群です。塗り心地も軽くて少量で満足できます。これをつけることにより化粧崩れもなくなります。ぴたーっと肌に馴染んだ気もします。
小じわも目立たなくなる気がします。染みや、赤らんだ部分もほとんどわかりません。
臭いも感じません。
ケースも軽くて持ち運びに便利です。
※個人の感想となります

■お客様の声 その5

プライムタイムを付けてから付属のブラシで肌に載せてみると
すーっと馴染みます。私は乾燥肌ですが時間が経ってからも目の下やほうれい線もキレイでした。
ただ私の場合はおでこや顎は大丈夫でしたが鼻のテカりが気になりましたのでプライムタイムの後にミネラルベールを付けてからファンデーションを付けるようにしました。こうするとテカることはほとんどなかったです。持ち運びに便利なのも良かった点です。
やはり肌に負担の少ないのもを使いたいので大変気に入りました。
※個人の感想となります