No.671361

calma アニバーサリーバッグ

2.5 out of 5.0 (4件)
calma アニバーサリーバッグ
カラー: シルバー  カラー: ゴールド  カラー: ブロンズ  特徴カット 特徴カット 特徴カット カラー: シルバー  カラー: ゴールド  カラー: ブロンズ  イメージ画像

セール価格

 ¥2,998 (税込)
※この商品の返品・交換はお受けできません
選んでください
カラー:

SOLD OUT
ギフト

メタリックカラーのフェイクレザーで、リアルな皮のような雰囲気の細かなシボがある、柔らかな素材のバッグ。配色生地を使用した内生地が全面についた仕立てです。ソフトな側地使いのショッパーバッグ型で、カジュアルな普段使いにおススメ。太めの持ち手がモード感のあるデザインで、持ち手に引っ掛けるタグにはボタン風のオリジナルデザインが型押しされ、シンプルなバッグにアクセントを添えています。持ち手はそのまま2本持ちでも素敵ですが、片方の持ち手をもう片方の持ち手に引っ掛けて1本持ちすれば、こなれ感のあるアレンジも可能です。

[サイズ(約)]

縦35×横32×厚み15cm
ハンドル立上り 20cm
[重量]

約250g(付属品含む)
[素材]

表地:合成皮革
裏地:ナイロン 100%
[仕様]

付属(取り外し可):チャーム
開閉:オープン式
底ビョウ:無
裏地:有
[ポケット]

内側:オープンポケット×1
外側:無
[注意事項]

アイロン禁止
濡れた状態での放置はお避け下さい
濃色製品は摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で使用すると色移りすることがあります
この製品は、光により退色しやすいので太陽光や蛍光灯等が長時間当たる所で保管しないで下さい。
雨や汗等で濡れた際は、お早めにお拭き取り下さい
合成皮革のような樹脂加工品については経年劣化します。時間の経過と共に、空気中の湿気や紫外線、熱や汚れなどにより、劣化(剥離・べたつき)します。空気中の水分により劣化しますので、新品のまま収納していても劣化を抑える事は出来ません。また、使用状況により、劣化が促進される場合がありますのでご注意下さい
表面の粗いものとの摩擦や引っかかると傷つきやすいのでご注意下さい
光が当たりやすい場所、湿気・温度の高い場所での保管は劣化を早めますのでお避け下さい
汚れた場合、柔らかい布を水に浸し硬く絞ってから拭き取って下さい。汚れが付着したまま放置すると、変色や劣化促進の原因になります
【中国製】


レビューとQ&A

総合評価
2.5 out of 5.0

評価件数 (4件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件-4件(全4件)

迷いましたが… (投稿:2019/10/22)

評価 : 3.0 out of 5.0

マーガレット大好き さん

40代 女性

アニバーサリーバッグということで購入しました。ブロンズ色は使いやすい色でよかったのですが、なんとなく使いづらい…ふつうの持ち手ならよかったのかなあ。肩掛けにもできるのですがちょっとしっくりこなくて…。迷いに迷い今回は返品しました。残念…

持ちずらいかな〜。 (投稿:2019/09/28)

評価 : 3.5 out of 5.0

ごえママ さん

60代 女性

デザイン・色(ブロンド)・素材も良かったのですが、思ったより小ぶりでした。それより、どうやって持ったら良いのか、悩みました。肩に掛ける事も出来ないし、腕に持つのも間延びする感じで、、、返品させていただきました。

うーん… (投稿:2019/09/15)

評価 : 2.0 out of 5.0

キキ☆ララ さん

 

モデルさんが持っているのをみて素敵だと思い購入しました。オンエアでの説明もなく不安でしたが楽しみにしていました。実物を見た感想してはとても使いづらそうです。おしゃれかもしれませんが実用的ではないのかと…。私は肩にかけて使いたいのですが肩にかけづらいです。またこの形が物の出し入れしにくそう。持ち手を一本にしてという使い方やり方の説明が欲しいです。かわいくて持ってるだけで素敵になりそうですがどうだろう…悩みますね

やはり好きではありませんでした (投稿:2019/09/15)

評価 : 2.0 out of 5.0

myz さん

50代 女性

デザインが少し変わっていて、おもしろいかもと思い買ってみましたが、実際試してみてやはりデザインのせいでちょっと使いにくいのだが、それより素材はいまいちという感じでした。返品することにしました

1件-4件(全4件)
  • 商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。
    ご利用は、お客様の判断でお願い致します。